FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ……ゾンビちゃうやん……

こんばんわ。オリゼーです。
昨日からバイオハザード5を始めたわけですが
ゾンビどこ……? 目ぇ血走った黒人がふっつーに走って襲ってくるんですけど……
ゾンビみたいに顔面崩れてたりしなくて、なまじ人間のままなのでゾンビに襲われるよりも怖いよ!!(つД`)

ちなみにオリゼー、ホラーは大の苦手。
でも、ヘルレイザーは大好物。ピンヘッドカッコイイです。
エイリアンとかああいった空想クリーチャーも大丈夫。
驚かせるような演出と、日本のホラーのように精神的に来るものは絶対的に駄目。
もうね、この年になっても泣いて土下座して回避するくらい駄目です。
ゴア表現は問題ないんですけどねぇ……。

なのになんでバイオハザード5やってんだろう……
クリスとウェスカーがカッコよくて、予告ムービーみたいなのでジルが死んでたので
それが気になったっていうだけなのですが……真実に辿りつく前にリタイアしてしまう気がするよ!!

【拍手コメントレス】
PAPAさん
最後までお付き合い頂いて、ありがとうございまーす。
プロレスラーミミ吉原も魅力的ですが、オリゼー的にはコーチ吉原泉のほうが実は好きかも知れませぬ

岩田は本当に災難としか……。
野口は見つかりましたか?
いやぁ、偶然にも今年横浜にも野口というキャッチャーが入ってきましてね……ふふ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

嬉しかったりする。

こんばんわオリゼーです。
さて、まず昨日の雑記では、作品が終わった安心感から皆さんに伝える事を忘れてましたので言わせてもらいます。

最後まで作品にお付き合い頂きまして、ありがとうでした。

はー言えた。
追記修正よりかはやっぱりこういうのはちゃんと言っておきたい所ですね。
特に最近は長文になりがちで、読むのにお時間取らせてしまったりしてるでしょうし。

さてタイトルの嬉しかったりする。ですけれども。
いやーいやね、リンクって嬉しいですよねって話で
相互を望んでくださる連絡もすげー嬉しいんですが
気づかないうちに自分のところがリンクに!!っていうの結構嬉しかったりする。
アクセス解析で、あれ?見慣れないアドレスから来てるーって行ってみたら
同じジャンルの人から貼られてたり、巡回先に何気なく追加されてたりとか。
そういう小さな喜びを味わいたいがためにリンクフリーだったりします。ハイ。

自分からもそういうの積極的にやりたいところではあるんですけどねー
前回ブログ運営上手くできなかった負い目から、若干億劫なオリゼーです。
気をつけて行きたい所ですなぁ……。

お……おぉ……ぉ……!!

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(両手で口元を押さえて、ゆっくりと上空の太陽を掴むようにその両手を掲げ跪き天を仰ぐ)

さ、挿絵がカラーやないかッ!!

(そして感涙)

いきなりごめんちゃい。ちょっと今の喜びを表すとこんな感じだった。
さて、そんなわけでAngels' Breathは今日を持っていったん終了です。
なんていうか、掲載を始めた頃はここまで長くなるとは思っても見ませんでした。
約二ヵ月半ですかねー……やぁよく続いたもんです。

今回一応終話ということで書かせてもらいました。
5パターンくらい書いた中で、一番綺麗に終わったやつを採用してみました。
が、なんかあれですね、打ち切られたジャンプ漫画的な雰囲気が凄いですね(笑)
とはいってもこのまま続けてもどこまでやればいいんだって話になってきますし
社長君が就任して一年ってところで終わるのが一番いいかなーっていう。

今後の予定ですが、とりあえず前の様に個々のキャラクターに焦点を当てたものをやっていこうかと思ってます。
また時間ができたらAngels' Breathの世界に出てきたキャラクターのサイドストーリーとかやってみたいなーとかねー

ただ、その前に積みゲーを消化させてください。
このオリゼーに積もりに積もったゲームを消化させてください。
バイオハザート5なんてまだオープニングしか見てない状態で生殺しです(つД`)
三国無双やらOROCHIZやらギレンの野望やら色々と……ね。

なんでテレビメディアはこうも汚したがるのか

こんばんわオリゼーです。
WBC優勝の興奮しながらも、日本のテレビメディアにとても怒りを感じる今日この頃。
報道ステーションでの中島に対する仕打ちは本当に許せるものではない。
ただでさえ、クロスプレーでヘッドスライディングした相手に膝蹴りかましたとか
言い掛かりレベルの文句まで言われてるというのに……
中島は何のためにWBC戦い抜いたんだ……かわいそう過ぎるだろ……

野球見てるオリゼーとしてはゲッツー崩しはとりわけダーティーでもなんでもないプレーではあるんですが
まぁ、普段野球見ない人からすれば、ダーティーなプレーにも見えるだろうけど
ただそれをわざわざゲストで呼んで問い詰めるとか、ほんと意味わかんない。
だいいち、あのゲッツー崩しなんてまだ優しいほうだろ。
元木呼んで来い元木。元木に色々語らせてみろって、あんなのまだまだだねって言うはずだ。
それに韓国にだっていたじゃないか、セカンドベース狙わないで岩村の足元狙った奴。

ヘッドスライディングに膝蹴りだってそう。
別に膝蹴りなんてしてないし、定位置でボール受け取ってタッチにいっただけだ。
そもそもクロスプレーでセカンドにヘッドスライディングなんてしたら接触プレーになることくらい選手自身が一番良くわかってるだろ。
なにか、ヘッドスライディング来たらタッチせずにかわせってか?ふざけんなって。

なんにせよ。日本代表として立派に戦って勝ち抜いてきた選手にやる仕打ちではないよ。
ほんっと、高宮以上の水差し野郎だな古館は。

【拍手コメントレス】

週刊ベースボール順位予想
大島康徳  巨 神 広 中 ヤ 横  
池田親興  巨 神 ヤ 中 広 横
阿波野秀幸 巨 ヤ 神 中 広 横
片岡篤史  巨 神 広 ヤ 中 横
岩本勉   巨 中 広 神 ヤ 横
松本匡史  巨 神 広 中 ヤ 横
本西厚博  中 神 ヤ 巨 広 横
佐々岡真司 巨 広 神 中 ヤ 横
芝草宇宙  中 ヤ 神 巨 広 横
種田仁   巨 神 中 ヤ 広 横
大塚光二  巨 神 広 ヤ 中 横
川崎憲次郎 巨 中 神 広 ヤ 横
横浜(;´Д`)

なんという直球……内角をえぐるようなストレートにオリゼーは見逃し三振です。
……ひどい……酷すぎる……や、まぁいい。百歩譲って最下位予想受け入れよう
だが、阿波野と種田……お、お前達まで言うか!!言ってしまうのか!!オリゼーは悲しい!!

あさん
おぉーこんな画像あったのですねー。
ただ、なぜかオリゼーは小学校の卒業アルバムを思い出してしまい少し悲しくなりました(笑)

仕事場の

休憩室からこんにちわ。
バイトくんのワンセグを借りて中継見てました。
やったねタエちゃん!!日本V2!!超メシウマ!!
そんなわけで、帰ったらまた色々と。

【追記】
さー戻ってまいりました。
まずは、おめでとう日本代表!!

そして、イチローさん!!すんませんしたッ!!!!やっぱイチローさんはッパネェっす(フライング土下座)

と、まぁまず先にもう限界だろイチローって思ってたオリゼーの懺悔。

さて、とりあえず今回の決勝戦は本当に凄かったですね日本も韓国も。
本当に最後の一人が終わるまで胃が痛くなるような試合でした。
勝負の分かれ目はやっぱり10回の表のイチローでしょうね。
今までのイチローの成績から勝負しても大丈夫と読んだのか
それとも、イチローを打ち取って勝ってこその優勝だと思ったのかは定かではないですけれど
あそこで韓国が勝負に来てくれたっていうのはありがたいですねー。試合的にも盛り上がりましたし。
あの場面イチローを敬遠されてたら勝負はわからなかったんじゃないかなーなんて思ってます。
改めてみると日本のヒット数えらい多かったんですねー。
そこらへん突っ込むところもあるかもしれませんが、もういいでしょ優勝したし。

で、あとは個人的にダラダラと書かせてもらいますね。
取り留めなく書いていくので読みにくいと思いますが我慢してね。

とりあえず、とりあえずだ。皆!!内川を!内川をほめてあげて!!
あの二塁を刺したプレイで見せた難しいバウンドの捕球は凄いんだよ!!
村田の分も頑張ったよね!!今日は5の3でいいところで安打も打てたし、やっぱり.378は伊達じゃない。

ちなみにMVPは松坂きゅんだったのですが、個人的には投手であれば岩隈きゅんか杉内きゅんにあげたかったにゃぁ
松坂が選ばれたのは何で?悪くは無かったけれど、そこまで良かったとも思えないんですが、勝利数なのかな?
まさかアメリカ優勝できなかったからせめてMVPはメジャーリーガーから、とかそんな事はないよね?オリゼーの邪推だよね?

後はーやっぱりイチローですねー。
今日は6の4ですかー、こういう時にしっかりと打ってしまうので侮れない……
っていうか、天才ってこういう事を言うのかなぁとか
優勝のかかった試合、3-3の同点で10回表2アウト二塁三塁。
こんな場面でオリゼーが打席に立つ事になってたら逃げ出してますねきっと……。
でも、本当によく打ってくれました。今大会、良くも悪くもやっぱりイチローなんだなーと再認識しました。

で、9回のダルビッシュ、結果から言えば優勝したので文句はないのですが
杉内のままでも良かったんじゃね?って思ったのはオリゼーだけでしょうか
球児に関しては登板しませんでしたが
最後の最後までボールに慣れなくてスピードが出なかったのは残念。
キレは戻ってたとは思うんですけどねーどうもあと10キロスピードが上がらず
できれば本調子の球児がキューバ、アメリカ、韓国相手にバッターをチンチンにする光景が見たかったです。
火の玉ストレート……や、マジであのストレート投げれてたらなぁと悔やんでも悔やみきれず……

ま、何はともあれV2です。本当にお疲れ様でした。
といってもペナントはこれから始まるんですよね(笑)

【拍手コメントレス】
PAPAさん
あの二人やっぱり気になりますかー。
とりあえず、最終話を待っていてくださいにゃー。
天龍言い得て妙ですね。や、ホントにそっくりだと思います(笑)

とりあえず参考までに

イ・デホ(写真二人目)
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/wbc/2009/data/team/kor.html

天龍源一郎
ttp://eshop03-eplus.up.seesaa.net/image/080313_realjapan_01.jpg

やー、でも最終的には岩隈→杉内→ダルでしたねぇ
キレはあるもののやっぱりストレートにスピードが乗らない状態だと球児の出番は少ないですよねぇ
彼のストレートは大好きなんですけれども……インハイにスコーンっと決まった時なんかはフル勃起ものですよー。

よし来た!!オイ来た!!

わーい!! アメリカに勝ったー!! おめでとう日本代表!!
第一回の雪辱を晴らしましたねーやぁ嬉しい。ほんま嬉しい。

もう技術云々とは言いません。
全力で明日の決勝は戦って欲しいですねー
先発は岩隈きゅんみたいだし、期待しちゃうよ?V2期待しちゃうよ?

とか、喜ぶのはいいんですが、WBCこれだけアジア圏に好き勝手やられて
アメリカが臍曲げてもう次からやんない!! とか言い出さないかドキドキしてます。
まぁすぐにそういう事にはならないんでしょうけども……また次回はレギュレーション変わりそうだなぁ……
なにせ、一番取りたいがためにアメリカンフットボールなんて作っちゃう国だしなぁ……

さて、話は変わってプロレスの話でもー。
ドラゲーの両国大会。
オリゼーはPPVも会場も行ってないのですが、なにやら土井ちゃんやったそうですねぇ金本兄貴超え。
やーあの土井ちゃんがねぇ……正規軍の空気とか呼ばれたり、アイパーにしたりとか色々ありましたが
そんな彼が金本兄貴超えを果たすとはー……
っていうか新日ジュニアはドラゲー選手の踏み台になりすぎじゃないかね。
まぁ土井ちゃんは後CIMAから防衛すれば本当の意味で団体を背負える器になるんじゃないだろうか。

そう言った意味ではYOSSINOこと吉野は今回負けちゃいけなかったんだけどな……
ようやくCIMA無しでもやれるっていう雰囲気になってきてたのだけれど残念。
まぁウォーリアーズを全ユニットと対立関係にさせる為のベルト奪取って事なんだろうけども

しかし、CIMAまたどえらい技使っとりますねメテオラでしたっけ?
マッドスプラッシュでわずらった膝痛い痛いはもう大丈夫なのかしら、あれを自爆したらって思うと……
まぁ、でも頚椎やってるからシュバインとかを控えたいって言う気持ちもわからんでもないのだけどー。

ツインゲートは反則裁定だったらしいですが、大きい箱で反則裁定はちょっと残念なり。
斉藤も斉藤で、離別したんだから享なんて呼ぶのはやめた方がいいと思うんだけども、享もまだ斉了って呼んじゃってるんだろうか?
もういいじゃん横須賀って名前を言うのが噛みそうなら、んだテメ望月!!とか思い切っちゃえば。

しかし、まぁようやく鷹木とハルクが立派になったと思ったらCIMAが戻ってきたり、土井ちゃんが快挙成し遂げたりで
鷹木とハルクが空気になっちゃったりとドラゲーは移り変わりが激しいですなぁ
その分見てるほうとしては飽きないからいいのかもしれないけどー。

ほんとここ数年プロレス見に行ってないけれど、また見に行こうかなと思い始めてきた。

【拍手コメントレス】
村田、全治6週間だそうで…復帰は5月中旬ですかねぇ
どうですかねーどうせなら五月一杯休んでもらって六月復帰でもいいような気はしますがー、抜けた穴は吉村が奮起してくれればいいわけですよー。
本当なら横浜スタジアムの初戦に村田おつかれさんって応援に行く予定だったんですけどねーオリゼー……。

豆腐屋の哲さん
ご指摘箇所修正させてもらいました。ありがとうございますー。

カ、カーロス・リベラが!!

あわよくばベネズエラと思ってたのに……思ってたのに!!
やっぱりあのチームはキム・カッファンやってん!!

や、まぁそれよりも日本は明日のアメリカ戦ですねー
勝ってもらいたいもんです。
松坂きゅんが先発だそうですが、アメリカに投げる岩隈きゅんを見てみたかったなぁ……。
っていうか、仮に日本が優勝したとしたら何気にMVPって岩隈じゃね? とか、思ってます。

そんなわけでどんなわけだかABWも十話目になりましたねー。
次でとりあえず終わりの予定です。
結構続いちゃったもんだなぁーと、振り返るのは全部終わらせてからにしましょうね。

それじゃっつ

スト4でフルボッコにされてたでござる。

スト4のさくらのビューティーパックの格好はどう見ても変態だろ……上半身胴着で下半身ブルマて……
あれか?パンツじゃないから云々ってやつか?
とりあえず、とりあえずだ。オリゼーより変態みつけたー!!
とか、喜びながらもやっぱりさくらはセーラー服の方がいいですオリゼーとしては

そんなオリゼーですが、今日は友達とスト4を遊び倒してました。
仕事仕事でほんと久しぶりに人と遊んだ気がするのですが
結果友達のヴァイパーに俺のさくらがフルボッコにされて一日が終わるというね
なんとも滾る一日を送らせてもらいました。ありがとうさくら!!
またフルボッコでリョナられてね!!

で、まぁそんなフルボッコにされまくったさくらを見てたらですね
フルボッコなさくらのSSを思いついてしまったので続きを読む以降に載せておきますね。
その前に拍手コメントのレスです。

【拍手コメントレス】
柊さん
栗原使えますかと聞かれると、実際やらせて見ないとどうなるかわからんのですが
去年の成績を見れば期待はしますね。
イチローに関しての扱いは、まぁしょうがないのかもしれません。日本はスターシステム大好きっていうのもありますし。
ただ、守備範囲の広さと上手さを考えると現時点でライトイチロー以外に選択枠がないのもまた事実。

オリゼーとしては栗原はチャンスに打ててないイメージってないんですけどねー
ちょっと調べてみたら得点圏打率.360もあるじゃないですか、これって国内四番打者の中で比べてもかなりいい数字だと思います。
それに三振も少ないですし、そこまで悲観するような選手かなぁ……
ゴールデングラブも取ってるし、何より器用な四番ってイメージが強いんですけどオリゼーとしては。

村田は本当についていない子なんですよねぇ色々と……
横浜で駄目なら日本代表で優勝っていう経験をさせてあげたかった所なんですけどもね。

柊さんはどうも日本代表の守備に懸念があるみたいですけれど大丈夫。
今回の日本代表の守備力は参加国の中でも群を抜いてるとオリゼーは見てます。
箇所箇所を見てエラー云々、失点云々と言ってたらきり無いし、それは他国だって同じです。
なので、柊さんに安心して頂くためにオリゼーがんばりました。決勝トーナメントに上がった四カ国の今までの総得点と総失点を計算しました。

【日本:36得点9失点】【韓国:40得点23失点】【ベネズエラ:43得点17失点】【アメリカ:46得点45失点】

どうです。圧倒的じゃないか我が軍の守備力は!!って思えませんか?
決勝トーナメントまでの7試合。その中で韓国4戦、キューバ2戦と試合をやって一桁失点で勝ち抜いた守備力は本当に誇っていい数字だと思いますよ。

国の威信をかけてという点に関しては、応援している国民に関しては柊さんの言う通りだと思います。
これに関してはWBCがまだ2回しか行われてない新設の大会だからっていうのが一番の原因じゃないかなーと
が、選手に関してですけど、オリゼーの主観を言わせてもらえば、日本の為に勝つぞという気持ちが無くて真剣にやってない選手なんていないと思います。
ベンチで笑ってたりすると、マスコミあたりが真剣さが足りないってぶっこ抜きますけど、オリゼーとしてはベンチ内では和気藹々としていない方が心配です。
ピリピリした空気はフィールドに出たときに出せば良いし、そのピリピリした雰囲気をベンチにまで持ち込むと雰囲気が固くなってリラックスできず結果、いい方に事は運ばないというのがオリゼーの持論だったり。
そもそも日本人はそういうのを表立って出す性格じゃないですからね。見た感じではそう思うのかも知れません。
選手起用に関してはまぁ最初の方でも書きましたがスターシステムの弊害は感じますね。

オランダに関しては申し訳ないですけど、オリゼーとしては流石にそれは無いと思ってます。
っていうか、日本代表もチーム一丸となって戦ってると思いますよ。
それこそチーム一丸となって戦って来なければ決勝トーナメントまで上がれなかったと思いますし、そんなにレベルの低い大会でも無いとオリゼーは思っています。

って、めちゃくちゃ長い……ご、ごめんなさい。野球の事になるとつい語りたくなってしまう(´Д`;)

----------------------------------------------------------------------------

さて、そんなわけで冒頭で言っていたさくらのSSですね。
レッスル関係無いとかそんなツッコミはご勘弁。

【注意】
内容的にリョナが苦手な方は閲覧を控えてくださいね。
確実に嫌な気持ちになると思います。
折れるし吐くしで大変ですよ。

それでも、見たいという方は自己責任で続きを読むからどーぞ。


続きを読む

おっしゃあ!!と、言いたい所だけど。

やりました。やってやりましたねWBC日本代表勝ちました!
第一ラウンドとは逆のパターンで今度は日本が雪辱を晴らしたって感じですね。

これでアメリカに勝って波に乗ってるベネズエラと戦わないで済みますね。
かえってアメリカはちょっと元気がなさげなので勝機はかなりあると思う。

仮に日本と韓国で決勝戦をやって日本が勝ったとしても
前回の様に情けないチャンピオンだのなんだのとは言わせませんよ?
今大会に関しては2勝2敗ですからね。決勝で当たれば気になる勝ち星も上回るので

んで、ちょっと心配なのが時折見せる若大将の不可解な采配ですかねー
や、ほんとに巨人ファンの方には申し訳ないんですけども……。

美味しい場面に内川の打席で代打に出されたからって訳じゃないんですが
韓国が左投手に交代して、それに対して内川代打で小笠原を出す若大将。
結果的には点に結びついたんですけれども
左投手相手に対して4割超えの右打ち内川より、韓国戦まったく当たってない左打ち小笠原を出すというのは……流石になぁ……
ほんと、今日のあの代打だけはよくわからん……。何がしたかったのだろう若大将……。

で、最後に村田修一。
ちょっと、何してんのー!?ベースランニングって危ないんだよなぁ
状況とか怪我は違いますが、オリゼーもベースランニングで膝やったことありますしね……

容体としては肉離れの重症みたいですがー肉離れで重症?どんだけ重症?開幕はアウトだろうなぁ
まぁ無理に開幕に間に合わせるより、ゆっくり治療に専念してもらいたいものです。
変わりにモンチッチ吉村クルー!?とか思いましたが、カープの栗原のようで、まぁ妥当ですよね。

しかし、右で長打の狙えるバッターって意外と少ないですよねぇ……
新井は辞退してるし、森野も落合が出さないでしょうし、かといって綺麗なノリさんとか山崎さんでもよかったんでしょうけど
年ですし時差ボケで使い物にならなそうな予感。
そうなると、若くて飛ばせて打率もある栗原に白羽の矢が立つのは必然的。
栗原には村田の分もがんばって貰いたいものですが、多分使われるとしても代打でしょうねぇ
今から合流、試合とかガキ使のエビアン汲んできて。並に唐突すぎですし。

【拍手コメントレス】
村田(;´Д`) 栗原が緊急招集されちゃった(;´Д`)
村田には胸を張って帰ってきて貰いたいです。
怪我は残念でしたけども……今日も二安打ですしねー
でもまぁ彼のHRを見たかったです……。

村田選手負傷!横浜大矢監督(おそらく)涙目。アキレス健ではなく肉離れ等で済めば良いですね。(良くないけど)
おきてしまった事はしょうがないですが、大矢監督だけで無く、オリゼーも、そして横浜ファンも涙目。
どうやら肉離れで済んだのでホっとしてますが、でも重症とか……きっと多村だったらもっとひd(ry

キムカッファンっていうか……

やー恐れていた事が起きてしまいましたね
韓国に1-4で日本が負けてしまいました。

なんか城島が退場やらかして、審判の機嫌損ねてから
日本のストライクゾーンが狭く取られ、韓国のストライクゾーンが広く取られるようになったとか言われてますが
実際中継を見てないので、まぁそこは触れないでおきましょう。
つっても、なんであれ負けは負けなんですよねぇ……あふぅ……
初回に悪ビッシュ発動で3失点もそうですが、打線が駄目っすね……
決定力無いのはサッカーだけで十分だというのに……

さて、本当に気持ちを切り替えてもらわにゃいけません。
なんせがけっぷちですからね、次のキューバ戦負けたら終わりですから

ふと思ったんですがワールドベースボールといいながらキューバと韓国としかやってねぇじゃねぇかッ(笑)

さーオリゼーは明日から四連休とかゴールデンウィーク先取りの長期休暇です。
髪切って、服買って、飯食って、本買って、本買って、本買って。
予定では超散財予定です。不景気対策の一環です。オリゼーすげぇ。

伝説のキャッチボール

コイツを受けて見ろ、息子とキャッチボール命がけ。
こんばんわ。オリゼーです。
エキスパンダー全身につけた息子に対して剛速球ぶん投げる一徹はマジキチだと思う。

さて、ABWも気づけば九話です。
どうにもこうにもパワーバランスおかしいけど気にしないで読んで頂ければ幸い。
っていうか、オリゼーの中では斉藤さんの評価は高いっすよ。
いうても日本空手選手権優勝者ですからね。
すっごい不器用でプロレスが苦手なだけなんです。
そんなところが愛らしいじゃないですか。

最後にリンク追加のご報告です。

レッスルエンジェルスのエロパロまとめというか、そんな感じの場所さんをリンクに追加。

レッスルエンジェルスのエロパロスレとリョナスレに投下されたSSのまとめサイトです。
オリゼーも時々リョナスレの方に無記名だったり名前出したりで投下させて頂いて、まとめサイトさんに保管して貰ってます。
何気にまとめさんの付けるSSタイトルは秀逸だとオリゼーは思ってます。

ヒールの女王堕つ/堕ちた女王の罠/ムエタイ戦士の意地/惨敗とインターネット/制裁~地獄の番犬~

ちなみに上記のタイトル。
無記名でオリゼーが投下させてもらったやつです。
リョナが好きで気になった方は見に行ってやってくださいな。
つっても、ほかの職人さん達と比べて足元にも及ばないレベルのリョナSSですけどねー……

また注意して頂きたいのはエロパロ、リョナともに投下されている作品は刺激の強いのが多いので
エロとかフルボッコとか流血とか骨折っちゃったりとかそういうのが苦手な方は気をつけてくださいね。

鼻とか耳とか口とか

体中の穴という穴から変な汁がでるよ!!
こんばんわオリゼーです。週七勤とか……死んでまうやろー!!
やー本当にね。嫌ですね仕事って、早く宝くじの一等が当たってほしいものです。

と、まぁとりあえず、ちょっと言わせて、別に特に意味は無いんだけどね
活舌の良いブレイドはブレイドじゃないでしょ。
いや、まぁ剣崎君じゃなくって剣立君だから日本語喋ってるんだろうけど
久しぶりにオンドゥル語が聞けるのかなって、ちょっと期待しちゃったじゃない!!

とりあえず瞼が重いのですが、これからABWの続きを少しでも書いておかないと、と思うので
今日は拍手コメントレスのみです。

ごめんちゃい。

【拍手コメントレス】
柊さん
ヤバイ。流石オリゼー。流石紳士。超痺れる。そんな事言ってたんですねー
まさか自分自身の言葉で励まされるとは思っても見ませんでしたよ(笑)
ご心配と熱いコメントありがとうでした。おかげでなんとか頑張れそうです。

まとめさん
お疲れ様です。
色々と大変だったようですね。今はもう大丈夫なのでしょうか?
此方も時間がある時にリンク作業取り掛からせて頂きますね。

PAPAさん
ほんとムスミミタッグは色々広がり持てそうですよねー
ガサツな六角さんと面倒見の良いミミさんとか、良い女房役になってくれそうですミミさん。
リングイン前にエプロンで着流し姿の六角さんの背後でミミさんが火打石を鳴らすんですよきっと
で、頑張りすぎて火花おき過ぎて六角さんの着流し燃やしちゃうミミさん萌え。

そう、村田はやれば出来る子!!

甘栗剥いちゃいました。ついでに南も剥いちゃいました。

「ひ……っ……ひぅ……っ……ぐす……っ……なんで……ッ」

大観衆の中、リング上ですすり泣くのは南利美。
ただ、そのすすり泣く姿は到底プロレスラーと呼べる代物では無い。
裸体を晒し屈辱に苛まれながらすすり泣く南利美がそこにはいた。

隠す物を失った南はせめて女性のシンボルともいえよう胸の膨らみを片腕で
このような大人数の前で晒す事などありえない股間を逆の片手で
いくら裸体を晒そうが最低でもその部分だけはと隠し小さく蹲る。
両目にはショックからであろうか、すでに生気は消えうせ濁った瞳から涙が流れ落ち
泣き声をしゃくり上げては、その蹲った体を震わせていた。

彼女に痴態を晒させた張本人―――
それは蹲る彼女の背を向けた方で誇らしげに南利美のリングコスチュームを掲げるマイティ祐希子である。
―――
――


「私の勝ちよ」

試合の決まったリング上。
片エビ固めで体を重ねたままスリーカウントを奪った祐希子がしたり顔を南へと近づけた。

「ぐ……ッ……」

そのしたり顔に悔しさのあまり奥歯を鳴らす南がすこぶる機嫌の悪そうな表情で 「早く退きなさいよ」 と、祐希子へ苛立ちをぶつける。

「嫌よ。まだ終わりじゃないからね」

くくっと腹の底を振るわせるような笑い声。
そんな笑い方を祐希子がするのは珍しく、南は妙な不気味さを感じながら片眉を吊り上げる。

「何を言って―――ッ!?」

祐希子の言葉に南が苦笑を漏らし 「早く退いてくれ」 そう伝えようとした時だった。
祐希子は押さえ込んだ南のコスチュームに手をかけ、強引に剥がしにかかった。
あまりに理解し難いその出来事に南は言葉途中で絶句するしかほかなく
もつれ合いながら祐希子の腕を両手で掴み、その行為に対し必死に抵抗をして見せる。

「貴方一体どういうつもりなのよッ!!」

「どういう……? どういうって……? 利美に私の今いる側へ堕ちて貰って、私が這い上がる。そう、這い上がる!! もう嫌だ!! 来る日も来る日も……私は……私は皆の玩具じゃない!! 私はマイティ祐希子なのよ!!」

「だから、さっきから貴方どうかしてるわ! 私には貴方が何を言っているのかさっぱりなの……よッ!!」

南にとって祐希子の叫びは到底理解出来ぬものであり
その不可解な事を言ってみせる祐希子へ視線を合わせるも
そこにはいつも笑顔を絶やさずハツラツとした祐希子はいなかった―――

歪んで醜いニヤケ顔。
両目は見開かれ瞳は泳ぎ気味に視線は定まらず
口元をゆがめては引きつった笑みを浮かべる祐希子。
それは何かに怯えているようにも思えるものであり、それを目の当たりにした南は 「祐希……子……?」 と、覚束ない口調で呼びかける。

「そう……私はエースなんだ……新日本女子プロレスを支えるマイティ祐希子なんだから……利美が……利美こそがこっち側に堕ちるべきなんだ……」

ぶつぶつと独り言を繰り返すその様はまさに 『イカレている』 と、表現する以外には無いであろう。
そして、得も言えぬ恐怖から動揺を覚えた南の両手から力が抜けた瞬間。
祐希子の力が南のコスチュームをインナーごと引き裂いた。

「や―――ッ」

こうなっては南も抵抗するよりも先にコスチュームの下の裸を隠すことしか出来ず
なすがままされるがまま祐希子にコスチュームを引き剥がされ
大観衆の下裸体を晒す破目となった―――

「いらっしゃい利美。そして、さようなら。私は這い上がる。貴方はそこで泥に塗れていればいい」

酷く歪んだその顔で祐希子が南の顔を覗き込み捨て台詞を吐いたかと思えば
祐希子の表情はいつもの彼女の顔へと戻り
観衆へと振り返れば手に掴んだ南のコスチュームを高々と掲げる。

これ程までの祐希子の振る舞いに対し南を襲った感情は怒りでも哀しみでもなかった。
南を襲ったそれは深い絶望感。
何に対しての絶望感というのはハッキリとしないものの
南は絶望というものを確実に感じとっていた。

――
―――


その後の二人は立場が入れ替わったかのようだった。
連戦連勝を重ね新日本女子プロレスの絶対的なエースとして君臨するマイティ祐希子。

それに対し連戦連敗。
とりわけ調子が悪いわけでも無いのに急に勝てなくなった南利美。

そして 今日も 南利美は―――

----------------------------------キリトリ----------------------------------

なんてな? なんつってな?
勝手にレッスル絵師さんのイラストにSSをつけてしまおうのコーナーでした。
該当する某puniさん。本当に勝手な真似をしてごめんなさいでした。
不味かったら消すので言ってくださいね。

いやぁ、でもあの南の表情すごくいいですよね。

(パン 2 マル ミエ ピシ ガシ グッグッ)

YEAHHHHHHHHHHHHHHHH!!

早いよ……

こんばんわ。オリゼーです。
長谷川の世界戦を飯食いながら見るために
台所で豚しゃぶサラダを作って戻ってきたら長谷川が勝者インタビューを受けていたでござるの巻。
は、はやい!!終わるのはやいよ!!
でも豚しゃぶサラダが美味いので許してやろうと思うんだ。殴られたら痛いしね。

やー、せっかくこういう事をやっているのだから面白い作品を書きたい。
こ、こいつぁお前拍手しなきゃ気がすまねぇぜ!!
って言われちゃうくらいの書いてみたいです。
まぁそれが簡単に出来たら苦労しないっすよねー。
うん、わかってたー……。
まふー……。

ハッ……こんな気持ちだからいけないんだなぁ
でも、ほんと最近自分の限界を知ってしまったっていうか決め付けちゃったっていうか
ここは何とかしないといけないんでしょうけどね
今日はちょっと弱音吐かせてもらいました。

恐るべしミミ吉原

こんばんわ。オリゼーです。

ABWの八話アップしました。
ミミさんを悪側の立場に立たせたらどうなるんだろうっていう試みだったんですが
見ての通りの大火傷です\(^o^)/
どう頑張っても悪くならないとか、ほんっま恐ろしい人やでミミさんは……。

黒ミミさん。バカンスへ行くために小早川を蹴り殺そうとした黒ミミさんを思いだすんやオリゼー!!

では楽しんで頂けるかわかりませんが、ABW八話を楽しんでやってくださいまし。

嫌な負け方

今日の負け方は駄目ッス。いや、ほんと駄目ッス。
なんていうか岩隈きゅんが可哀相すぎる……
一失点してますが良いピッチングしてましたからね。
こういう時こそ打線が応えて上げないと勝てないんですよねぇ野球……

本当になんていうかやきもきするっていうか
なんかちょっとした隙に丸め込まれてスリーカウント取られた佐々木健介っていうか?
もうね、正直ポカしたレベルなんじゃないかなぁって……

特に村田。
今日は守備はまぁいいとしてもワンナウト三塁でファールフライて!!
チャンスで力んじゃうのは村田の悪い癖ですね……あふぅ……
しかし、今日はあれですねイチロー、村田、稲葉、内川、小笠原、岩村と完全に沈黙
なんていうかこれだけ打てなきゃそりゃ勝てませんよね

まぁ韓国が前にフルボッコにされた時は変化球で攻めてきてたのを真っ直ぐ主体に変えてたので
日本側の作戦の読み違いがあったのかなぁなんて思ってたりします。
今日はストレートにバットがおっついてなかった感じがする。

まーでも、2位だろうがなんだろうが通過は通過ですから
優勝目指して建て直しを図ってもらいたいものですねー

とりあえず古田の解説面白い。監督業やらないでこっちで頑張って欲しいなぁ古田。
っていうか古田コーチに入れてもよかったんじゃね?ってくらい的確だった気がします。

さて、野球の話もコレくらい。もうね、これでもかってくらい今日の負けは悔しいんですよ本当に!!(笑)

先週土日に纏まったお休みがもらえたので、結構集中して物書きに没頭出来たんですけど
書きながら思った事が一つ。オリゼーも絵が描けたらなぁって……。
色々絵で表現したほうがやりやすい部分とかそういうのあると思うんですよね
技の部分なんかは絵の方が絶対的に見る側には伝わりやすいでしょうし
試合以外でも日常部分でも、雰囲気っていうんですか?
文章では書き表わせないようなものも絶対あると思うんですよー
まぁ、これはオリゼーの文章レベルが低いからっていうのもあるんでしょうけども
もしオリゼーが絵を描けたとしたら多分日常部分の挿絵を多様するんだろうなぁ……
いや、ほんとね心情とかは表情を絵で表したほうが絶対いいと思うんだ。
とは言っても今から絵なんて絶対無理だぁ~ヽ(´Д`)ノ

もっと頭良くなりたいな……ほんと最近言葉が出てこないや。

今からもう全裸待機

【追記有り】

纏まった時間が貰える休みって素晴らしいー。
早い時間にこんばんわ。オリゼーです。

さて今日は遂にきましたね。
マイティ祐希子vsユン・メイファ……じゃなくって、WBCの日本vs韓国ですねー

ゲームの能力で見るマイティ祐希子vsユン・メイファくらい実力に差があれば安心してみていられるのですけど
やられ役に定評のあるマイティ祐希子vsユン・メイファってくらい危ないので
いまからハラハラドキドキ、お清めのシャワーも浴びて準備万端全裸待機です。
飯を食いながら応援しますよ。本当はお酒でも飲みながら見たい所ですが、肝臓のためにもね!!
飯食べたら緑茶と煎餅をお供に応援です。
とりあえずイチローはあれだ。オリックス時代の応援歌でもしてやったら復活するかもしれんね。

WBCが終ったらまた追記更新したいと思いますー。それじゃっつ!!

【追記/22:46】
やったー!!某スレでドジッ漢さんの新作が投稿されてたー!!
いやぁ面白いのう……ええのう……ああいうの書きたいのう……書きたいのう……
ついつい読みふけって追記を忘れそうになりましたゴメンちゃい。

-----------------------キリトリセン-----------------------

勝ったー!!うらーらーらーらーくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
やったねタエちゃん。14-2で日本の七回コールド勝ちでしたねー。
まずは第一ラウンド通過おめでとうございます。
後は第一ラウンド一位通過を狙っていただきたいと思います。

さて、今回のマイティ祐希子はゲームの設定どおり強いマイティ祐希子だったようでホっと一安心。
韓国もこのまま終るようなチームじゃないでしょう。多分明後日はまた韓国とやる事になるのではないかと思ってます。
次やる時はユン・メイファの皮を被ったキム・カッファンが出てくるんじゃないかってハラハラドキドキ。
キム・カッファンの鳳凰脚にボッコボコにされるマイティ祐希子……有りだな。
いや、有りだけど、それはキム・カッファンとマイティ祐希子の話なので置いておきましょう。
明後日もし韓国とやる事になっても頑張れ日本。

内容ですがイチロー覚醒しすぎ。
やっぱり一番バッターがあれだけ打つと打線のリズムも良くなりますよね。
セーフティバントは本当にびっくらこきました。あの場面でよもやセーフティとは……
本当に打撃不振だったの? 韓国戦のために猫被ってたんじゃないの? って思うくらい良かったと思います。

松坂に関しては初回荒れるのはわかってたので、二失点くらいは問題ないかなーと思ってましたが
あんなでっかいホームラン打たれるとは思ってなかったなぁ……いや、ほんとに。
とにかくスライダーがまったくもって駄目でしたねぇ……
球数制限ある分スライダー諦めて早々にキレてたシュートやら2シームに切り替えてたのは城島の作戦かしら

で、オリゼーの応援しているベイスターズ所属の二名ですが……ようやった!!
仕事したよね?したよね?ウッチーの初回のタイムリーと二回に村田のスリーラン。
大丈夫だよね?ベイスターズの選手迷惑かけてないよね?泣くほど喜んでもいい活躍だったよね?(´;ω;`)

ドームランだろうがなんだろうがホームランはホームランです。村田はやれば出来る子。
よくまぁあんな崩れたスイングであそこまで運んだと思います村田きゅん。
7回にファーストの守備に回された時は、若大将のご乱心かと思いましたが
最後まで村田きゅんにボールが行く事もなく、有難う岩田……本当に有難う……。

やー……松坂、杉内、村田と同じ世代がこうも活躍しているというのに
オリゼーときたら……まぁそんな事はどうでもいいです。
本当に同世代の活躍ってのは嬉しいもんですね。
さりげなくオリゼーの歳バラしてますが、関係ねぇよそんなもん(AA略

最後に村田のファンファーレは皆やりたかったんだろうなぁ……
ファールフライでアウトになっても最後までやってましたねー
あれベイスターズだと途中でトランペットがパプーって変な音だして終るんですけども(笑)
こういう時でしかベイファンじゃない人は村田ファンファーレできなから思う存分やってくださいな。
そう思うと、そう思うとですよ。
カープから野手が選出されてたら東京ドーム全体が応援の時に屈伸運動してたのかー……
みてぇ超みてぇ……前田とか緒方がもう少し遅く生まれていればッ!!

ちなみにオリゼーが一番面白かったと思うシーンは途中で仙一がカメラに抜かれた時の
仙一のなんとも言えぬ表情が一番面白かったです。

「あ、あれぇ!?わしの時は全然打たなかったのになぁ」

って感じでしたね(笑)

【拍手コメントレス】
マイティ祐希子vsユン・メイファでしたね、日本対韓国いや、まだ終わってないんですけどw(4回)
いやぁ終ってから思いますけど、本当にユン・メイファでしたねー。このまま順当に勝って行ってもらいたいものですよー。
打倒アメリカ。打倒クリス・モーガンですなぁ

オラエー!!

アイムオリゼー!ガッチャメラオラエー!!
ウェフフフッウェフフフッガッチャメラオラエー!!
最近変態とか頭おかしくなったんじゃないかってイメージが強いので
怖いオリゼーにイメチェンを画策中だガッチャメラオラエ!!

オリゼーさんはそんな人じゃないと思ってたのにッ!とまで言われてしまってオラエ!!
ただちょっと魔導針でサーニャとツンツンしたらいいと思ってただけなのにガッチャメラ!!

さ、蝶野ゴッコはやめにしよう。なんか自分で見てて物凄くさもしい。

強引に話題変えましょう。今日は野球尽くめなので興味ない方はごめんなさい。
WBC始まりましたね。
少し叫ばせて、オリゼーに少しだけ叫ばせてよ。

もう村田をデブ侍だなんて呼ばせないんだからね!!

ってくらい今日は良かったと思うんですけど守備範囲が狭いなりに……
バッティングは2ランの見ですけど値千金の追加点ですし。
まぁ頭越されちゃったのありますがあれはしゃぁない。
おう、そうだよお前だよ吉村。動けデブじゃねぇぞ。オウ。

で、まぁ話題はイチローになっちゃうわけですよね。
あれはもうどうすればいいんだろうね、毎回この時期からオープン戦終るまで調子は悪いんだけども……
一本出れば変わるとかそういうレベルじゃないような気がするなぁうーん……
かといってイチローベンチに下げる勇気は原には無いと思う。
でも、このままだと自動アウト製造機だし……
とは言ってもチームの支柱である事には変わりは無いですし……
なんだこの葛藤。
まぁでもまだ始まったばっかりですし大丈夫だよね。うん。大丈夫だよ。

で、ですね。WBCからは少し外れまして
巨人の高橋由伸が二軍落ちだそうで、腰痛やっぱり思わしくないのかしらー
球団の垣根を取っ払った時にオリゼーの好きな野球選手の一人なのでちょっと残念。
パンダパンダと呼ばれる彼ですが、一時はウルフだなんて呼ばれた時がありまして
尚且つ頭を銀髪にしてシルバーウルフとかね、安易だよ安易。日本人のネーミングセンス安易だよ。
ともあれ、怪我さえなければ本当に凄い記録残してたんじゃないかなぁって思わせる選手なんだけど……
このまま終らない事を祈ってます。
彼はノータイトルで球界を去るような選手では無いはずだ。

【拍手コメントレス】
変態紳士とか言って、本当は変態淑女なんでしょ?僕にはわかってます!(><
拍手すれば全裸で踊るんですよね?
変態淑女の裸踊りの動画うpしてくくぁwせdrftgyふじこlp

む、バレてしまいましたね……そう、オリゼー紳士じゃなくて淑女なんです。
見破ったコメ主さん……特別ですよ?特別ですからねッ!!
べ、別に貴方に裸を見せたい訳じゃないんだからね!!
あ、動画は無理でした。
【オリゼー裸踊り】http://blog-imgs-19.fc2.com/t/a/r/tarenagashi24/oryzae.jpg

おまたせしもうした。

第七話[決戦!!EXタッグリーグ]をUPしました。
タッグマッチを見る社長と龍子視点とか無茶な事したって思います。
試合物は要リハビリすなぁ……もうどうしていいのやら。

そして理沙子さん。
オリゼーの中の理沙子さんを膨らませていったらすげーサイケな人になっちゃったよ。
ち、ちがうよ!理沙子さん本当はもっと純で可愛い人なんだよきっと!!

しかしこれあれですね。もうSSとかいう長さで留まってませんね。
そもそも連載してる時点でSSでは無いのか……。
まぁいいか、長文読まれるのが苦手な方には申し訳ないっす。
で、ABW完結させる気はないのですが、止め時を過ったのでもう少しだけ続きます。
お付き合い頂ければ幸い。

また、作品気を入って頂けた場合などは、コメントはなくとも拍手だけでも頂けると
オリゼーがこの寒い時期、全裸でモニターの前で踊ります。

レッスルサスペンス劇場

テッテッテーテッテッテーズズデデズズデデ(火サス)

「どうしたんだこんな所に呼び出し……わぁ~」

 三浦半島の崖っぺりで背中にドロップキックを食らって海へと落ちる上原。

「貴方がいけないのよ……今日子」

 悲しそうに上原の落ちた崖下を見る理沙子。
 そんな理沙子の背後から忍び寄る人影。
 
「体は子共!頭脳も子共! 名探偵コバン!! わぁ~」

 出落ち、まさに出落ち。理沙子のキャプチュードで崖下に投げ飛ばされた小早川。

………
……


こんばんわ。オリゼーはもう駄目かもしれません。
と、言うのもですね。ウチの近所月初めに肉がめっさ安くなるスーパーありましてね
一ヶ月に一度のお肉デーなわけですよ。仕事中も肉肉肉肉、肉奴隷つってですね。
テンションおかしくなってたんです。
で、いざスーパーいって御覧なさいよ。特売なんかやってないんです。
あれー?なんでー?どうしてー?俺のお肉ーって、携帯で日付を見た所ですね。

(天を仰いで片掌で両目覆って暫くフリーズ)

ジィィィィィィザァァァァァッス!!!

なんだよ今日3/2じゃねぇかよう!!
考えたら今年の二月は28日までだったんじゃねぇかよう!!
ファック!!ファック!!クソ!!クソが!!

そんなわけで、今月のお肉デーは泣く泣く諦めて
もやしとニラを買ってきました。今からニラ玉炒め作ってきます。
調味料は涙です。

これは馬超ですか

いいえ、これは馬岱です。
おっぱい(挨拶)はホリタイゾウさんの所に託したので
こんばんわ!!オリゼーです!!

き、きんもちぃ~!!

もっかい。こんばんわ!!オリゼーです!!

先週友達に半ば強制的に真・三国無双MULTI RAIDを買わされてしまったのですが
まぁモンハンもやる事なくなったし、こういったアクション嫌いじゃないのでいいのですけれども
オリゼーの好きな武将が顔付きに成らないんですよねぇ無双は……。

馬岱と郭嘉。

いや、なにその顔。うぇーって顔しないでよ!!
馬岱ほど義理堅い重臣はいないと思うし
郭嘉ほど曹操に評価された人物はいないと思う。
ほら、超魅力的。

なので、キャラクターは馬超でプレイヤー名を馬岱にしてやってるのですが
これキャラクター転生してもプレイヤー名そのままだから
黄忠になっても馬岱だし太史慈になっても馬岱だし司馬懿になっても馬岱だし……
なんてばったい/(^o^)\

ごめん、ごめんなさい!!もう言わないから、垂れ流し式をお気に入りから削除するのを今すぐ止めて!!

さてと……。
そろそろ浮き沈みの激しくなる季節になります。
妙にテンションが高かったのに次の瞬間には何も出来ないほどローテンションになってたりと
最近ようやくそうなった時の自分への対処方法を覚えられたんで、オリゼー自身はいいんですけどね

ほんの少し昔までは不器用で、要領悪くってどうしようもなかったんですよ。
自分では頑張ってるつもりなのに、結局それは頑張っているんじゃなく、周りに迷惑をかけていただけなんてざらでした。
それを気付かされる度に、自分自身を苛んで追い詰めて……。今思うとすごいバカな事してたなって思います。
そうやって自分の心を削りながら空回りしてる時に同じバンドをやってた親友からですね

「自分では頑張ってるつもりなんだろ? それで上手く行かないなら、今は頑張らないでいい時期なんじゃん?」

っていう言葉をかけられて随分楽になった覚えがある。
まぁ、この言葉も若かったから通用しただけなんでしょうけどね。
今その言葉をかけられてたら、そんな悠長な事いってられっか、綺麗事抜かすな。とか、凄く現実を見てしまったんじゃないかな。
でも、この言葉を聞いた時は若かったですし、頑張らない時期があっても取り返しのつく頃だったので本当に救われました。
オリゼーもいつか言葉で人が救えたらなんて思ってますけど、すっごい難しい事なんだよねコレ。
頑張らなきゃいけないのに、どうしていいのかわからない。
昔のオリゼーの様にそんな気負いしてる人が実際目の前に現れた時
オリゼーは何て言うのだろう……。多分何も言えずに、安い言葉を並べてしまうんだろうなぁ……。

しみじみと昔を思い返してみたりした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。