FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりはジュシペア

ラッキーサンダー!! マッキーサンダー!! ジューシーマーブルスクリウー!!

ちゃんと絵が描けるようになっていたらきっと描いていたかもしれない。
ウッチーの誕生日だものね。
来年あたりに覚えてたらな!! 来年見せられるような絵が描けるようになってたらな!!

さて、ベヨネッタ昨日購入して未だ未開封。
ベヨ姐さんのセクシーヒップの誘惑に負けず
やる事をやってから遊ぶんだっ!!

とはいいつつも、なかなかスイッチって切り替わんないよね。
まだ頭がお花畑モードなオリゼーです。

林檎!! もぎれ!! ビーム!!

【拍手コメントレス】
残念、まずはFANTASTIC CITYから始まります
まさかの白パン蝶野。まぁプロデビュー一年目だからいいのかー
クラッシュまではまだまだ流そうです。

新咲柊さん
それは叶わぬ願いですね。
セ・パ合わせても広島以上に面白い応援はないですものー
膝外れちゃうのに頑張って全力で屈伸してるので許してあげてください。

眉毛!! いつかお前のええ乳もみしだいたるからな!! いや、揉ませてください!!
と、オリゼーが申しております。
スポンサーサイト
[PR]

選択希望選手

横浜ベイスターズ。

オリゼー。

内野応援席。

垂れ流し式。


そんな夢を見た。いや、見て無いけど。
浜スタ内野応援席でオリゼーが観戦した試合はここ2年すべてベイが勝っているという事実。
これ、結構凄いと思うんだけどどうだろう。
ちなみに、神宮とドームで広島側外野席にて屈伸運動しに行くと広島が必ず負けてしまう。
た、楽しいのに屈伸応援っ

結構観戦行ってるんですよ。これでも。
フロントはオリゼーを年間フリーパスで内野応援席に招待すればホームに限っては勝つる!!

そんなこっつで、西武のクジ運って凄いなーと思う今日この頃。
我等ベイスターズは筒香君。
横高つっても地元が和歌山やないかっ!!

え? あ……ちょっと、今本番ちゅ……
いえっ!!は、はい!! い、今すぐ行きますっ!!(舞台袖退場)

|<やめてッ!! ごめんなさい!!どんでんのせいじゃなかったですハイ!!
|<全てオリゼーのせいですっ!! 生まれてきてごめんなさいっ!!
|<ほんと、すんませんしたっ!! 次回からは靴温めておきますからっ!!
|<はい!! したっ!! 気合入れありゃっした!! お疲れ様でしたPAPAさん!!

そんなわけでですね。
阪神タイガースのクジ運の悪さはどんでんや真弓のせいじゃなくてオリゼーのせいです。
ごめんなさい(土下座)

しかし、なんていうか筒香君は守備大丈夫なのかな……
恐ろしく古木きゅんと同じ匂いがして仕方ないのだけど……
大丈夫だろうか……大丈夫だよね。ウン。

後ちょっと気になるのが巨人の長野選手かなぁ
いやはや、あそこまでブレないのは凄いなーと
念願かなって来期からG戦士の一員として戦うわけですが
個人的には頑張って頂きたい。

もちろんバッターボックスに入る時にはクラッシュが流れるわけで……
ヒーローインタビューではアイムチョウノガッチャメラオラエーからはいるわけで……
最終的にはビーンボール投げてきた投手にケンカキックをお見舞いしてくれるわけで……
頑張れ蝶野!! オラエー!!

【拍手コメントレス】
螢野光さん
むふー、気になる所ではありますねー
個人的には支援したい、みなとそふと。
しかし、ゲーム的にオリゼーがはまれそうに無いのが残念な所。

今年の吉村の成績を見る限りでは、筒香を取っておいても損はしないかなと
2位以下は全て投手だったので、一応補強の軸はズレてないかなーなんて
ただ、将来性に賭けるスラッガーと即戦力ローテーションピッチャーを天秤でかけた時に
どっちの比重が重いかといえば即戦力ローテピッチャーなのかなーと思いつつも
5億円(笑)の没落ぶりを見ていると、これはこれでよかったのかなーとか
かなーが多い気もしますが、気にしない方向でお願いします(笑)

シャムシェイドは嫌いじゃないよ

理沙子さんと上原さんをオリゼーと同じような見かたをしてる人は
是非、シャムシェイドのグレイシャルLOVEやら1/3の純情な感情あたりを聞くといい。
気に入ると思うよ。特に歌詞がー。
ヒデキは絶対理沙子さんと上原さんの関係を知っていて歌詞を作ったとしか思えないんだ。

とまぁ、結構色々と曲を聴く際にそんな事を想像して遊んでます。

そんなわけで、どんなわけ。
リンク追加の紹介です。

多重面相seizann
seizannさんの運営されているブログです。
技絵とSSのバリューセットや!!
と、彦麻呂も絶賛しているとかなんとか。
文字通り、文章とイラストの二刀流というハイブリッドな活動をされてます。


さて……
ん? さて……さ、さてぃ……サティー!!
ごめんなさい、ストレンジジャーニーで中々出会えないお気に入りの悪魔サティー。
もしかして、今回リストラですかサティー。
やだよサティー。キミがいなきゃ僕は世界を救えないよサティー。

【拍手コメントレス】
PAPAさん
日本は公開処刑ってやっていないというのに
小学校の帰りの会でそれが行われている現実はまっことに遺憾。
で、件に関してですが問題無いです。
いや、本当に誰だそんなナイスな事言っているのはって感じで(性的な意味で)
そもそも、合同サークルでの作成でしたし遠慮なくやっちまってください。
p.s
ジョージ・マッケンジー獲得おめでとうございます。
ワンちゃんマジックは発動しなかったみたいですね(笑)
阪神のクジ運の無さは、どんでんが悪かったと思って真弓にかけるしか!!

水難

俺+水溜りを凄いスピードで通過する車=水も滴るなんとやら……うるさいわ!!

そんなわけで、大雨降るたびなんか水にしてやられてるオリゼーです。
滑ってこけたり、車の弾いた水しぶきを浴びるとか
漫画の世界ですか自分、そうですか。

これはあれだな、天然ドジっ子路線でキュルンキュルン言わせるしかないな。

さて、これからの予定。
1.ちょっとしたお仕事。
2.垂れ流し式のサイト化
3.ベヨネッタ
4.ウイニングイレブン2010
5.色々書く
こんな順番でボチボチやっていければいいなぁとか

ベヨネッタまでに1と2が終わる予感しません。
さらに、ウイニングイレブン2010が発売するまでにベヨネッタをクリアできる自信がありません。
た、たすけてコピーロボ!!

【拍手コメントレス】
>まだ脇がある
>足コk
>オリゼーさんの膝の裏で挟んで欲しい。

よーし、お前ら、俺が悪かった。
っていうか、君達は変態指数が段違いすぎる思ます!!

>ありゃ、イレギュラーこいて掴み損ねた結果でしょうな
というか、佐々木じゃないの?
地元人気を上げようっていうなら尾花さんより佐々木だと思うんですがw
地元人気上げる為に菊池断念したんじゃ…迷走だお…

オリゼー的に佐々木はグッドプレイヤーであっても、良い監督になれるとは思わんのですよなぁ
なにやら佐々木が監督になったらシゲが戻ってくるっていう噂もありますが(笑)
そもそも、何をもっての地元人気なのか、全然見えてきませんよねぇ……
地元人気上げたいんだったら、それこそ菊池取りに行けばいいんじゃないかって
結構甘いマスクしてますし、地元でもミーハーなファンが試合を見に来ると思うんですけどね。

>seizannさん
拝見させて頂きました。
残りも先が流そうですけど、頑張ってくださいー
とりあえず、交流云々とseizannさんのおっしゃってることは
イコールで繋がるとは思わんので、気にしない方がよろしいかと(笑)
リンクに関してはせっかくなので、此方からも貼らせて頂きますね。
とはいっても、ちょっとごたついてるので、時間が取れたらになってしまいますがー

>事務員さん
これ以上はオリゼーの命に関わりそうなので、辞めておきます(笑)

帰りの会を始めます。

「「オリゼー君、前に出てきてください」」

ボクに対し、そう声を揃えて言うのは、今日の日直であるDigDug君とpuni君だ。
目の前に見える黒板には、ボクのシメグル.テスト用紙が貼られている。

「オリゼー君は製作側なのに、テストを受けて100点を取ってしまいました」

ボクが教壇の前に立ち、クラスメイトの方へ向きを変えると、DigDug君がそう言った。
まるで、100点を取ってはいけなかった。と言うような口ぶりに
ボクは 「そんなつもりじゃなかった」 と、声を出そうとした時だ。

「それは、何故ですか?」

ボクに口を開かせぬよう、言葉を畳み掛けてくるのはpuni君だ。

「……楽しそうだったから」

少し、棘のある言葉がボクの胸に刺さる。
すれば、ボクは声を震わせて弱い声を出す事しか出来なかった。

「楽しそうなら、何をしてもいいんですか?」

DigDug君がさらにボクへ言葉を浴びせる。

「……いえ、しちゃいけないと思います」

「「じゃぁ、なんでそんな事したんですか?」

ボクは申し訳なさそうに俯いて、今にも溢れそうな涙を必死に耐える。
だが、帰りの会のボクへの断罪は続く。

「まぁまぁ、オリゼー君も反省しているようだから」

張り詰めた空気を和ませるような優しい声。
それは、ボク達のクラス担任であるPAPA先生のものだ。

「じゃぁ、オリゼー君、皆に謝ろうね」

「……え?」

「悪い事をしていると思ったら、ごめんなさいしなきゃだね」

そう言いながら、優しい声と柔らかい笑みのままボクを見るPAPA先生。
ボクは……ボクは……

やめろ!! これ以上は俺のトラウマだ!!

※現実でのオリゼーと3人の仲は非常にフレッシュぷりきゅあです※

----------------------------ここまで挨拶----------------------------

ちなみに、あの企画で答えは送りましたが、流石にリクエストはしていませんのであしからず。

さて、今日はこんな所に行きました。
Soul-G

初代から00、OVAを含めたガンダムシリーズの生ライブと映像のコラボレーション。
いや、なんとも言い難い感動がブワっと来ました。
最後は古谷さんとアーティストと一緒に、翔べ!ガンダムを皆で大合唱。

ちなみにWのジャストコミュニケーションはTWO-MIXが活動中止なので
朝倉晶(X)、川添智久 (V)、鵜島仁文(G)が急遽ユニットを組んで生ライブ。
直前リハでも合わせをせず、各自楽屋で練習したとかで、ぶっつけ本番だったようですけど
どうして中々、格好良かったです。

また、逆襲のシャアは流石に無いだろうなーと思ってたら
TMNの宇都宮さんがビデオレターで出演。凄いなガンダム(笑)
内容的には社交辞令だと思いますが、全国ツアーが無ければ出ていたと思います云々~

生ライブはZから始まり00ニ期で終了。
途中、古谷徹の朗読が挟まったりして飽きない構成で、スペシャルゲストに冨野御大登場。
あの人は何を考えているのかわからない、けど凄く言葉の重みを感じた。凄い。マジで凄い。

しかし、毎回ながら、水の星へ愛をこめてとエターナルウインドウを歌っている森口博子の歌唱力は本当に凄いと思う。特にエターナルの時の森口。
正直、アイドルとして売れなくてバラドルになって沈んでくれて良かった。
アイドルの時に、あの歌唱力に気付かれていたら、今頃エターナルウインドウは存在しなかっただろう。
歌唱力より顔やらスタイルを求められるアイドル界で本当によかった!!

で、帰りに友達とヨドバシに寄ったらお嬢様のフィグマが再販で売っていたから即購入。
ドロッセル01

可愛いよドロッセル可愛いよ。
このフォルム、百年はオカズに困らぬわ!!

ドロッセル02

お嬢様だけは譲らない。絶対にだ。

虎の恋人。

シアトルマリナーズのジョージ・マッケンジーさんの失恋フラグたった?
阪神が恋人認定するといつも失恋しているような気がしてならない……
今年のストーブリーグ、阪神は大丈夫だろうか?
去年はウチの三浦がご迷惑をおかけしまして……今年こそ結ばれて欲しいものです。

なんて言ってるけど、ベイスはベイスでどうすんのよ。
ノムさん監督候補の話も出てきちゃって……
恐らく本命は尾花さんなんだろうけど、心象もよくないんじゃないのかなぁ
つか結局、またFAで捕手狙ってるでしょベイス……
監督決まってないのに、色々動いちゃっていいもんかね。
まぁ、動かなきゃ出遅れるってのもわかるんだけど
チームカラーが定まってない補強ほど、お金の無駄使いだと思うんだけどにゃぁ

まだ、続きます野球。
セ・リーグのCSが始まって、ようやく面白い試合みれたー。
ただ、両チームのファンの人たちはたまったもんじゃねー試合だと思いますけどね(笑)
にしても、今日の荒木は凄いなー、過去にも凄い選手達がいましたけども
こうやって、凄い選手の現役でプレイしている姿を見れるというのは本当に嬉しい。
今日はダイビングヘッドやら8回ウラのファインプレーやら楽しめたなー
数秒後には井端がやっちまいましたけど……あれなんだろう、イレギュラーでもしたのかね
バウンドがちょっと難しいような気もしましたが、井端がエラーするような打球でもなかった様な?

CSのマオウさんが降りてきてしまったんですかねぇ……

【拍手コメントレス】
とりあえず、垂れ流しの読者は801好きが多いのかい?

では、某はオリゼー殿の両手を使わせてもらうでござる。
下も上も手も汚されちゃった……(クスン)
つか、もう無いでしょ、もう無いだろ(笑)

おれだよ、おれ!(ダレ?)さん
お前、もとちだろ!!

螢野光さん
あわわ、ご丁寧にわざわざありがとうございまーす。
きっと、二人とも凄い技が無かったから、決め手にかけてしまって
あの時間だったんじゃないかって、オリゼーはおもっていt(ry
しかして、感想ありがとうございましたー。
ANGELMANIA2009に関しては感想を一つくらいしか貰えてなかったので
あれ、やべーこけたか俺みたいな感じに(笑)

まじこいは存じ上げなかったので、ググル先生に教えてもらったのですが
あれはやりすぎのような気がしないでもないです、色んな所からもってきすぎというか(笑)
スタッフにベイスファンがまぎれているのか、ネタになるくらいベイスが酷いのか悩む所です。

小指を折り曲げろっ!!(ブルルン、ブルルン)

(両頬腫らして、トランクス一丁で登場)

皆様、この度ぼむログ様に翻した反旗は垂れ流し式オリゼーの完全敗北となりました(土下座で舞台袖ちらり)
来島様、レミー様……お手をわずらわせすみませんでした。
ふ、ふうた……様……右頭部が世紀末という表現にはクスリとしましたが
正直いかがなものかと……ヒ、ヒィィィ!!(場内暗転)


そんなわけで、あんな老舗に勝てるかって話ですよ。ふふんっ
ボムさんとレミーの張り手は凄かったぞお前たち

さて、そんなこんなで、こんな時期だからこそリンクのご紹介。

ハネコなぶろぐ
ハネコなぶろぐ

もとちさんとこのブログです。
チェルシー羽田さんが一杯だぞっ
チェルシー羽田……そう、彼女はね……凄いんだ。
うん、いや、やっぱり、やめておこう。ようは、もとちさんと行けって事だ。


ちなみに、オリゼーがVシリーズで初めて羽田さん見たとき、ハネダさんって呼んでました。
ごめんね、ハネダさん。


リンクの紹介も終わったところで、ついに始まりましたね野球のクライマックスシリーズ。
楽天が不気味なほど好調で、リンデンも日ハムの為にブックとして外されていたんじゃないかって思うと
プロレス臭がプンプンしてくるわけですけれどもー、実際どうだったんだろう。

セ・リーグも今日から開始で、テレビつけたら
丁度マイケル富岡さんがブラコンブランゴに危険球投げて退場になってました。
どっちもがんばれー。

おざなりすぎですか? そりゃそうですよ。
ベイスターズの出てないクライマックスシリーズなんて興味ないですもん!!

死ぬ前に一回くらいは興味をもって見たいなークライマックスシリーズ。


いや、ごめん、違う。
こんなんじゃミミさんに怒られるし
ミミさん愛(Notベイス愛)なPAPAさんからもウェスタンラリアットを食らって一回転してしまう。

見とれよお前ら!! 理沙子も千種もウッチーもレミーも広島チュンリー金森も!!

ここにおわす、ミミさんが来期はおまんらの奥歯ガッタガッタいわしたるからな!!
み、見とれよ!! パチコンかましたるからな!!

(泣いて逃げ去るオリゼー)

垂れ流し式がぼむログに反旗を翻したようです。

とある一室。
部屋の電気は全て消され、その部屋を唯一照らす光はPCのモニターだけだ。
そんなPCの前に一人、黙々とキーボードに指を走らせる男がいた。

「ふうたさんマジ怖い、マジパネェ……っと、これでよし」

この男の名前はオリゼー。
垂れ流し式というレッスルエンジェルスのテキストサイトを運営している輩だ。

「くっくっく……これで、あの野郎の人気もこれで終わりだぜ、そしてこのオリゼーの高感度はうなぎ登り……計画通り」

そういって、オリゼーはこの世のものとは思えぬほど醜い笑みを浮かべる。

「ん……? ぼむログが更新されているな……泣いて弁明かい? ははは……ふはは……はーっはっは、もう遅い、遅すぎるぞ!! ふうたの野郎!!」

そう笑いながら、ぼむログの更新記事を読み始めたオリゼーであったが、その表情は記事を読むにつれて引き攣っていった。

「や、やられたっ!! クソ!! あの野郎やりやがった!! Fucxx Shit!! 攻めて来るとは流石のオリゼーも予想してなかった……ッ……これじゃぁ俺が極悪盗人野郎じゃねぇか!!」

憤慨したオリゼーがキーボードに拳を叩き付け怒りを露にした。

「どうする……どうすれば……そ、そうだ!! このポリフェノール入りのグミキャンディーをふうたの野郎に食べさせて、視力回復させてしまえばナイスミドルをかもし出す眼鏡を外させる事が……できるッ!!」

「くぉら、まてや、このコウジカビ野郎」

「そうなのだわ、ふうたの視力を回復させるだなんて、そんな悪巧みは絶対に許さないのだわ」

「……き、貴様等は……くそぉぉぉぉぉッ!!」

続かない。

※ぼむログさんとの仲は意外に良好です※

------------------------ここまで挨拶------------------------

さ、本記事です。
なにやら、凄くピンポイントな人達から抗争(?)好きで有名らしいオリゼーです。
そんな、抗争(?)と呼ばれる歴史を紐解いていきたいです。

×垂れ流し式-堀専○
ブログ再開に対して、DigDugさんにエアーをお腹に命一杯送り込まれオリゼー破裂。

×垂れ流し式-PYA!!(元ぷにぽん屋)○
puniさんの書いたイラストに垂れ流し式で勝手にSSを書いていたら
キラウェイ火山の地質調査に左遷され、火山口に落ちてターミネーター2よろしくオリゼー溶ける。

×垂れ流し式-T-WINS○
打ち上げメンバーの中にいなかったという理由で、オリゼーがHIGEさんに60分一本勝負を仕掛けたところ
開始一分たらずでHIGEさんのヒゲでオリゼーがもみじおろしにされ
場末のスーパーで【オリゼーのもみじおろし】として売り出され、結局廃棄される。
(ソース:とばし記事の有名な新聞)

負けてばっかりやん!! あとはシメg(ry
おっと、本当に命の危険を感じたずら。

と、まぁ掴みはオッケェって事で、クライマックスボケがあけてから、やりたいことが一杯あって手が回らない。

イベント終わってから、いろんな人と話しをさせてもらって
自分なりの世界観の相関図って面白いよねーって話があったので
一回それつくってみてぇなぁとか……次のレッスル界の流行は自分的相関図に違いない。

それと、これ、垂れ流し式的には凄く重要。
いや、あのね、ちょっと、もうブログじゃ作品管理がシンドイのね?
なので、いっその事、サイト化しちゃえばいいんじゃないのっていう事を考えてまして
ただ、ブログって本当に読みやすいツールだと思うのですよ。
それをわざわざ捨ててまでサイト化しちゃったら、見てくれる人おるんかい? とか、心配だったり。
サイト化したら、きっとここは雑記用のブログになると思われます。
多分、いや、サイト化は確定。

後は、人から聞いた面白そうな世界の理沙子さんと上原さんの置かれたポジションの文章化だったり
ライラ姐さんの続きも書かなきゃだったり
や、休む暇がねぇずら!!
とりあえず、頭目はサイト化の実現かなぁー

【拍手コメントレス】
ありゃんした!! これを励みに一週間乗り切りたいっ!!

どきハイ読みましたよー面白くて一気に全部読んじゃった。
お礼といってはなんなんだけど、下の口と棒が塞がってるのでオリゼーさんの上の口を塞いであげちゃう。

ありがとうございまーす。面白いの一言が、このオリゼーに力を与えますっ
く、食いちぎられてもいいなら、さっさと……い、入れなさいよねッ!!(*ノノ)

事務員さん
オソゼーなんて呼んでいたんですね……じゃぁその罰ってことで(笑)
なるほど、男は嫌って事は、事務員さんは女性でなおかつ百合と……ゴ、ゴクリ。

ゴマさん
Angel's Breathのご感想ありがとうございまーす。
えっと、いつサバイバー2をプレイされていたかにもよるのですが
この話自体がサバイバー2が発売されて結構たってからだったので
タイミング的にもしかしたら、プレイする前に読めなかった可能性も(笑)

seizannさん
クライマックスお疲れ様でした。
なにやら結構、難儀な事を引き受けてしまったようでー
まー当日、あんな盛り上がり方してしまったら、そんな勢いが出てしまってもおかしくは無かったですね(笑)
頑張ってくださいー

お菓子をあげるからイタズラはやめてっ!!

ハロウィンって一体、いつからいつまでがハロィンなんだろうねー。
しかし、凄い習慣だと思いませんかハロウィン。

子供が知らない家をノックして
菓子くれなきゃテメーんとこの青々茂った芝生の庭に除草剤撒き散らしてやんぜー!! 
とか、大人を脅すわけでしょ? ほんと凄い習慣だ。

そんなわけで昨日、上戸さんのペルソナがジャックランタンとかやってしまって
あぁ、ハロウィンだーっつーことで、一枚上げておきますね。

ジャックランタン-color

右下はわかりにくいかもしれないですが、上戸さんです。

ニンゲン ムズカシイ アクマ ノ ホウガ カキヤスイ アギ……

かといって金子一馬の描く悪魔の全てが描きやすいというわけじゃないんですけどね。

【拍手コメントレス】
ありがとうございます。明日らか一週間頑張れそうです。

2号さん
>>堀専サンガイチダンラク、シタッポイ、10プンスギコロ、ダヨ
ナラ イチバン サイショニ オコエ カケテ クレタ ヒトダ …… オリゼー ウレシイ マルカジリ。

ふうたさん
そうでしたか、そう言えばふうたさんは戦うブロガーとしてプロレスのリングに上がってるんですよね?
凄いです。やっぱり、難波のカミソリの異名を持つふうたさんはパネェっす。

とりあえず、ジャックフロストとウッチーは正義。
上原さんは神。眉毛最高ーイヤッフゥっ。

ANGELMANIA2009の感想、ありがとうございますっ!!
些細な事でもそう言ってもらえると、嬉しいです。

KAFUKASUさん
夢は広がりますね。
早く二次元を三次元に質量をもったまま呼び出せる装置が発明されればいいのにーとか

ともあれ、どきどき☆ハイスクールエンジェルスの感想ありがとうございました。
千種ファンの人から、あの話でめぐみと変わりたいって言って頂けるとは大変光栄ですっ!!
それこそ、夢の中でムトメとクロノスチェンジを果たして、話の続きを紡いでいって頂きたいものです(笑)

オリゼーの尻はなんなんですかね、あれですか、魔性のヒップなんでしょうかね?(笑)
だが、オリゼーの尻、そうやすやすと人に与えるわけにはいかぬっ!!

イベント中、気持ちよく過ごされたとの事で、なによりでしたっ

まさかのメガテン。

今朝、とばし記事で有名な新聞を見たら目の飛び出るような見出しを見つけました。

【垂れ流し式のオリゼー、T-WINSとの確執浮き彫り!?】

朝っぱらからコーヒー吹いた。マジ吹いた。
どうやらオリゼーはストーブリーグ中の銭闘で年俸に折り合いがつかず
団体社長のHIGEさんと60分一本勝負をしかけて
開始一分でヒゲをジョリジョリされて泣かされた模様。

T-WINSのメンバーの打ち上げに名前が入ってなかったからって、このマスゴミ共があああ!!

※実際のオリゼーは打ち上げに参加してませんが、関係は至極良好です。

むしろ、終わってからお腹が緩かったり(下品)なんかしたりして、トイレにいってたりで姿をくらませてたので
探してくれていたのであれば、大変申し訳なかったなーとか。
そもそも、ふうたさんに背中から拳銃つきつけられて

「ウチの打ち上げこんかったら、どうなるかわかっとるんやろな? ワレェ」

とか、脅されていたりとかいないとか……
ふうたさんマジ怖ェ、マジパネェ……

T-WINSさんに参加されたメンバーさんのレポを昨日読んで
こいつぁプロレス的ブックに最適じゃけぇ!! ブログ用のネタできたー!!
とか、一人で喜んでましたよ。ふひ。

-------------------------ここまで挨拶-------------------------

さ、本記事本記事。
クライマックスボケもおさまってきて、ここ最近は真・女神転生ストレンジジャーニーの虜です。
いやー、楽しい。ここ近年出て来たRPGの中でも頭一個飛び出るくらいの
ゲームバランスのシビアさにニヤニヤさせられます。
シナオリ的にはやけにハリウッド臭は感じるものの、オリゼーのメガテン補正もかかり
これはハリウッドで映画化するべきだとポジティブ変換。

しかし、よもやオニごときに全滅させられるとは夢にも思っていなかった。
仕方ないよね。ピクシーとノッカーじゃ、もともと勝ち目なんて無かったんだよね。
と、まぁ属性なり弱点なりを的確についていかないと
受けるダメージバランスが普通のPRGよりも高めだったり、こっちの弱点をバカスカついてきたりと
ボスじゃなくても全滅と隣り合わせ、人間は悪魔の前では超無力。
そんな感じのストレンジジャーニー。いい感じです。
レベル上げの為に十字キーとボタンポチポチだけやってると、あっというまにあの世送りだぜ!! ヒャッハー

とりあえず、序盤も序盤を抜け出して、昨日ようやくマイラバーな悪魔でもあるジャックフロストを作成。
あぁ可愛いよフロスト可愛いよ。君はもう無条件で最後までレギュラー決定なのだよ。

ベヨネッタがでるまで暇し無そうなゲームライフを送れそうです。
あと、のちのち北斗無双もでるしね!!
使えないだろうけど使いたいよね!! 海のリハク!!

【拍手コメントレス】
ありがとうございまーす。最近コメント率が高くて感涙です。

久しぶりだと思うでしょ? 実は無記名で送ってたりしてたんですよ、ええ
何を送ったか忘れちゃうんで文表示してもらえる無記名なんですよグヘヘ
開場してから10分くらいの時に挨拶したんですよ、ハイ
御互い意識朦朧気配漂ってましたけどね…フフフ…/2号さん

なるほど!! それは盲点でしたよー。
んーあー、そうか、そういう欠点があるのですよのなー(オリゼー ニホンゴ オカシイ)
あ、もしかして、お渡しする際に、いきなり大音量でサバのOPがかかったときですかね?

どきどき☆ハイスクールエンジェルスを拝見いたしました。とても面白かったですよ。これからも、応援しています!
あ、ああ、あ、ああああ、ありがとうございます!!
面白いと言っていただけるだけで、一生懸命作った甲斐がありました。
これからも宜しくお願いしまーす。

七裏さん
ふふ、これぞオリゼーマジック。
1話、1話、最後まで読むのに肩に力が入らないような長さっていうのを意識してはいたので
続けて読んでしまったのが、それの効果だったら嬉しいかもしれません。
入学に関しては理沙子の気分次第なので、僕には決定権はないですが
共学になって間もない今なら入学チャンス!! は、早く二次元の世界にダイブするんだ!!

事務員さん
だがしかし、オリゼーの本体は体にあった。

井上霧子の闘いはまだまだこれからだ。

オリゼー先生の次回作にご期待ください!! 応援ありがとうございました!!




さて、[続きを読む]からはまさかのレッスルとペルソナのコラボ。
モンハンでやれたのだから、やってやれない事は無い。
出来る。出来るのだ。

続きを読む

雨……

くそう……大雨に降られただけに終わらず
躓いて水溜りにダイビングヘッドしちゃったよ……うぅ……(ガチの実話)

でも、泣かないもん。おひざとおててを擦り剥いたけど
オリゼー強い子だから泣かないもん。

そろそろレッスルクライマックスに参加された方々のレポやらなにやらが
雑記に上がってくる頃合だと思われます。が、週末まで我慢我慢。
週末にゆっくり隅々まで嘗め尽くすように読みつくすんだー。

さて、ぷにグル堀式の作品をお買いになられた方でご感想などあれば嬉しいです。
文章物ですし、実際形の無い物の二次創作ってこともあり作品への感想は難しいと思います。
実際、オリゼー自身への感想は無かったとしても
せめて挿絵を手がけてくれた絵師さんのサイトの方に感想をして頂ければー
本当に些細な感想でいいと思うんです。
あの絵が可愛かったですとか、雰囲気が出てましたとか
難しいことは考えなくとも、そういった反応があれば、今回の【どき☆ハイ】に関わったメンバーも喜ぶと思います。

特にそういった反応があまりないジャンルのような気もしますので
ぷにグル堀式に限らず、手に入れたサークルさんの所へ
ここでいっちょ、勇気を出して感想を送ってみたらいいかもしれません。
せっかくのお祭りの後ですしね。
サークル参加した方々もレッスルクライマックスの為に一生懸命やってきたのですから
簡単な一言でも頂ければきっと嬉しいんじゃないかって思います。

【拍手コメントレス】
実際見てみて、オリゼーさんはどう見ても誘い受け、オリゼーさんは俺が頂く。
な、なに? なんの流れなの? 尻をあげるとか、誘い受けとか
昨日の人とグルか!! コンビなのか!! それとも一日おいてのオチなのか!!(笑)
と、とと、とりあえず、そんなことよりレッスルの話しようぜ!!
ともあれ、当日来ていた方だと思います。当日はお疲れ様でしたっ

事務員さん
ありがとうございますっ
参加できなかったとの事で残念に思いつつも
きっとまた第二回、第三回と続いてもおかしくないイベントだったと思いますので
次回、機会があれば参加してみるのも面白いかもしれませんよ。
乳毛に埋もれて死んだら、垂れ流し式が更新できませんがーそれでもいいのでしょうか?(笑)

兵どもが夢の跡

夢の様な時間は直ぐに終わり、現実に引き戻されて少しセンチなオリゼーです。
…………
………
……

センチて!! センチって!!
久しぶりに聞いたわ!! センチって!!

もう止めてオリゼーのHPは0よっ!!

そんなわけで、未だあの興奮を忘れられず仕事中もボケーっとしてしまうほどの達成感と虚無感。
ちょっと空しい……延長戦とか……ないの? とかねー、んあー。

いやぁ、ほんと楽しかったなー。
決して広いとは言えない、あの空間にあれだけの人数が集まって
それも、全員が全員レッスルエンジェルスが大好きだったわけでしょう?
ほんと奇跡、マジで奇跡。超奇跡。

奇跡って言葉がチープに思えるほど奇跡って使ってるけど、ガチで奇跡。

ほ、本当に凄い事なんだよっ!! いや、嘘じゃないって!!
あそこにいた人たち全員と集合写真撮って部屋に飾りたいくらいなんだって!!

数少ない戦利品に目を通して見て、ここで個人名を出すのはあれなのかも知れないけど
きのカモさんがかなり大当たりだったにゃー
フィストオアフィストもさることながら、オマケ冊子のみんな大好きEWAが面白すぎてたまらない。
ハンクラの関係はオリゼーの中での理沙子上原に凄く似てる部分があって
何度見てもニヤニヤが止まらないっ!! 止まらないよっ!!
さすがわかっていらっしゃる。

【拍手コメントレス】
一杯の拍手コメントレスありがとうございます。
疲れた体に染み渡ります。こんなに頂けたのは初めてかしらん

オリゼーさんがイケメンすぎてワロタ、なんというリア充。く、悔しくなんてないんだからねッ!!とまぁ当日は忙しそうだったので声をかけれませんでしたが、本当にお疲れ様でしたー
リア充とかいっちゃったら、あの日あの場所にいた人はみんなリア充のはずだ。
なにやら気を使っていただけたようで……でも、素直な感想としてはお声を掛けて頂きたかったー
本当にお疲れ様でした。

今だから言える。俺、オリゼーさんになら尻の穴を差し出してもいい気がする!
そ、そんなカミングアウトはいらないっ!! いらないから!!
当日来てくださった方でしょうか? ありがとうございましたー

HIGEさん
まま、無事作品も完成して完売までしたのですからー
結果よければなんとやらというか(違)

当日はドタバタと大変申し訳なく、もっとそちらのスペースでお話もしたかったのですけれど
自分の所を空にするわけにもいかずー残念でした。はふん。

安田春樹さん
お疲れ様でしたっ
今回限りでは無く第二回、第三回と続いていってほしいイベントだなぁと
今は切にそう思っていますー。

2号さん
お久しぶりですっ!! そして、お疲れ様ですっ!!
ナイス・ガイだなんてとんでもないー、本当に楽しいイベントでした。
あそこにいた皆こそナイス・ガイそしてナイス・ガール。
もしかして、お声かけて頂いた方とか……?
途中、錯乱しててお名前聞いていたはずなのにすっぽり抜けてしまっている記憶があるので……

泡藻さん
お疲れ様です!!
本当になんていうか凄い人でしたよね。
特にオリゼーのスペースは入り口まん前だったので、その凄さといったら……(笑)
いえいえ、こちらこそ最後の最後で編集作業に携わることが出来ず申し訳なかったです。
でも、やっぱり、皆さんと苦労した分、物になって手にしたときの感動はハンパなかったですよー

カレーマンさん
お疲れまですっ!!
当日はリポビタンDありがとうございましたー(笑)
お声掛けて頂けて嬉しかったです。ああいうのもイベントならではって所なんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

七裏さん
終わった時のそう言った疲労感はなんかちょっと嬉しく感じたり。
でも、次の日起きたら昼過ぎててグッタリと(笑)
それでも、未だあの場の興奮が忘れられず、現実との折り合いが中々つかなくて困ってしまいます。
戦利品はなんというかー少なくて泣けてくるのですが、やはり皆さんあそこまでとは予想していなかったのかなぁとか

件に関しましてはメールを返信させて頂きましたのでご確認して頂ければと思います。

新咲柊さん
お疲れ様でしたー

どうやら、サークルの人は別だったらしいです。
オリゼーもDigさんも朝と昼も食わず、二人とも水分で生きているような人間だったので
かなりしんどい思いをしたとかしないとか(笑)

こちらこそ、なんかまともな反応すら出来ず大変申し訳なくー!!
自分を上手くコントロールできないのが弱点な所でもあって
お気を悪くしていたらどうしようとか見えないところでオロオロしていたり。

いやはや、あの投票はどうしたらいいのか解らずに
ただ眺めるだけでしたが、オリゼーが入れていれば確か単独で頭一個抜けてたようなと思うと悔やまれます(笑)

ジャケットに関しては、皆さんが見て楽しんで頂ければーと思っていたので
楽しんで頂けたのであればありがたい事この上なしです。ハイ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

皆さんお疲れ様でした

オリゼーです。
風呂上りのポカリスエットが本当に美味しいです。
帰宅して色々やっていたら、こんな時間になってしまいました。

日付的には既に昨日となってしまいましたが
10/11に行われたレッスルエンジェルスオンリーイベント『レッスルクライマックス』に参加された方々はお疲れ様でした。
伺った話では予想を上回るかなりの大盛況だったようで、オリゼーはあっぷあっぷしてしまいました。
数人の方にはお声を掛けて頂けたのですが、なにぶんそんな状況だった故にまともに反応することが出来ずゴメンなさいでした。


さて次に、ぷにグル堀式『どきどき☆ハイスクールエンジェルス』および
T-WINS『ANGELMANIA2009』をお買い上げ頂いた方々、まことにありがとうございました。
おかげさまで、両サークルの頒布物は無事完売となりました。

次に、ぷにグル堀式『どきどき☆ハイスクールエンジェルス』を複数枚お買い上げ頂いた
数名の方にはお詫びさせて頂きたい事があります。

ある程度接客には慣れているつもりだったのですが予想を上回る人数と
生まれて初めてサークル参加する同人イベントへの緊張感からか
かなりテンパってしまい、全ての方ではありませんが複数枚お買い上げ頂いた数名の方に対しまして
ジャケットのみデザインが違い、頒布物の内容は同じであるという事をお伝えできず
そのまま販売してしまい本当に申し訳ありませんでした。

と、まぁ本当に情け無いとしか言いようがないです。

【初めての同人イベントで学んだ事】
・CD-Rを頒布する場合、用意するべくはポップだけではなく、最低でも収録作品を記載した物も用意する。
・慣れない企み事は大体上手くいかない。
・飲食禁止というのはサークル参加者には適用されない。(お腹が減って目は回るし、喉はカラカラで声は掠れるし大変だっ)
・同人イベントとは、すっごく楽しい。

さて、[続きを読む]からは朝からのオリゼーの行動を写真入りでー

続きを読む

イベント参加のお知らせ

【WRESTLE CLIMAX】

ぷにグル堀式02

2009年10月11日(日) 11:00~15:00
ハイライフプラザいたばし 2階ホール全面

レッスルクライマックス

参加サークルも公表されましたので、オリゼーが参加させて頂くサークルの情報を記載しておきます。
ご覧になられる場合は [続きを読む] からお願いします。

修正事項
10/4:どきどき☆ハイスクールエンジェルスの価格見直し
10/6:収録作品に「ギザギザハートの」を追加
10/6:収録作品に「ラブリーベイベー」を追加
10/6:収録話数の表記変更
続きを読む

オレサマ オマエ マルカジリ

ウチではバナナはおやつです!!(挨拶

捨てた皮では滑りましょう。

そんなわけで、時間的には明日とうとうレッスルクライマックス開催っ!!
で、今更ながらにオリゼーは気付いた事があるんですけど
当日売り子が自分だけの為に、自分は同人誌を買いに走れないという衝撃的な事実が判明。

Oh!! Shit!! (片手で両目を覆い、天を仰ぐ)

なので、当日は涙を呑みながら頑張って売りたいと思います。
色々欲しいサークルさんあったんだけどなーウワーン。

上にも書きましたが、当日に絵師さんに会うためにご来場いただいても
ガキの頃から横浜ファンの焼き豚一名しかいませんのでガッカリなさらぬようにー
ただ、隣が堀専さんなので、Digさんはきっといることでしょう。

また、麗しの女子高生やむちむちバインバインなお姉さんだとか
オリゼーにいらぬ幻想抱いている方はショックで過呼吸になるかも知れないので酸素を忘れるなよっ☆

【拍手コメントレス】
オリゼー…風のオリゼーぁ…惚れたよ…惚れてたよ…でも…でもよぉ…部屋の入り口で足の小指ぶつけちまったよぉ……もう…だめだぜぇ… 意訳:乙!
だ、駄目よっ!! 死なないでっ!! ……そんな傷くらいで……死ぬだなんて許さないんだからッ 意訳:トン!

や、そんな投手無理ですおー、捕手が死んじゃいますおー
大矢著書の本を読んでいる細山田を舐めてもらっては困る。と、細山田が申しております。

STRさん
ありましたねぇ「こどもの日」
後は、年賀状で石井の名前をガチで豚朗で送ったというエピソードもあったような無いような(笑)
なんだかんだで、古木アーッとの呪いはでかかった……
順調に事が進んでいれば3番内川、4番村田、5番古木、6番吉村とか超魅力的な打線を組んでいたんですけどね……本当に残念。

>新咲柊さん
まーやってみなければわからないって事で、とりあえずクライマックスが終わったらためしに作ってみたいと思いますよー。
つか、中継ぎが出せる先発がいないので先発Pを補強しているわけです。
そんなお家事情のベイスターズ……先発居ないとか……

街の外れでシュビドゥヴァー

息抜きにロストしたA.オリゼー選手を作るぞぷ!!

色々考えた結果、普通に作ったらおもんない。
外人の癖に軟投派で変化球一杯もってる投手とかも考えたんですけど
考えているうちに、一つ頭に浮かんだんですね。

ナックルボーラーって、日本球界で通用すんの?

そんなわけで、球種はストレートとナックルのみで
ナックル、ストレート(155km超え)とそれぞれ変化、キレ、球威をA以上。
スキルにスピン、火の玉ストレートをつけた選手を目指したいと思います。

これでベイスターズはかつる!!
A.オリゼーは後にナックル王子って呼ばれる選手になるはずだよ!!
剛速球と超変化するナックルとか、夢が膨らむ。

HDDが逝きました。

PCでなくてPS3の。

今年の春に換装したばっかりだったと思うんだけど……
そんなわけで、300GBから500GBに生まれ変わったうちのPS3。
でもって、A.オリゼーさんのプロ野球スピリッツデータは南無りました。
一からやり直しです。はふん。

で、どき☆ハイですが二話追加決定です。
ナイフみたいに尖ってた感じのさっちゃん
何かと気苦労の耐えない上原さん
が追加になります。

残り日数で大丈夫なのかっていう心配は後無用です。
既に作品として書き終わったよ。二つとも。

そんな早筆をみせたオリゼーの事は風のオリゼーとでも呼んでやってください。
周りの山が動きまくってるから風も動かなければなるまいって所じゃよー!!
まぁ、ラオウにワンパンなんすけどね。

まぁ冗談はさておき、後は全体的な見直しが終われば問題ナッシング。

【拍手コメントレス】
ここにきて更にボーナストラック追加とは。やりますね
こういう衝動ってなんでギリギリになって沸くのだろうと思いつつも
衝動的に書きたくなったものは凄く早く書けるんだなって言うのを実感しました。

オリゼーしゃんオリゼーしゃんなして自分の首絞めるん? マゾなん? でも、そんなオリゼーしゃんが好き(はぁと
ミミさんとウッチー辺りに首を絞められたいと常日頃から思っているけど、マゾちゃうよ!!
おっと、オリゼーに惚れると、タンスの角に小指をぶつけるぜ?

事務員さん
ウィットに飛んだジョークは大好きです。ハイ。

いやいや、まだ模写ですからね模写。
しかも時間がかかって仕方が無いと言う。
つか、尻毛ちゃう、乳毛や。

応援ありがとうございますー
もし完売したらそれこそ滝のような涙を流したいと思います。

ふうたさん
囁き・・・詠唱・・・祈り・・・念じてみたのですが、HDDがぶっ壊れてしまい
A.オリゼーは完全にロストしてしまいました。残念。

万城目さん
A.オリゼーは1年持たずロストです。無念。
次生まれ変わる時は、外人なのに多彩な変化球を武器にした軟投派を作ってやろうと思います。

古木に関してはオリゼーも残念でなりません。
松坂世代では一番お気に入りの選手だったんで
オリにトレード出されたときはチーム事情から仕方が無いとは思いつつ後ろ髪を惹かれていました。
古木、横浜に戻ってこないかなーとは思うんですが、オリでも守備向上は見込めなかったようですし
自慢のパンチ力も影を潜めてしまったようで……悲しいです。

ボリュームが増えるかもしれません

【追記】
告知記事をイベント参加おしらせと差し替えました。
作品等、今後なにか修正があった場合はイベント参加お知らせの方でご報告させて頂きます。



仮面ライダーワロスを見るため朝起きたら、なんか物凄い衝動がオリゼーを襲いました。
普段あんまりフォントサイズを弄ったりして記事を更新しねぇんですけども
今回ちょっとやってみたい。

レッスルクライマッスで頒布予定のどき☆ハイは四話収録だったんですけど
自分の作ったどき☆ハイのキャラ設定を眺めていた時に

やっべ、神田さんで書きたい。書いちゃいたい。

って、おもた。

そんなわけで、まだデータ自体をCD-Rに焼いていないので
急遽神田のさっちゃんの話が追加になるやも知れません。
なんていうか、残り一週間でこんな衝動襲ってくるとは思いませんでしたよ。
時期が時期なだけに挿絵はありませんが、その分文章のボリュームを多くしようかなとか、とか。

つか、ぶっちゃけ

上原さんでも書いちゃいたいんだよね。

まぁ、でも、こっちは何を書きたいとか凄く漠然としているので、恐らく無理だと思う。

とりあえず、あれです。
追加するしないについては後々お知らせ記事やら告知記事でお知らせしますのでお待ちくださいな。

A.オリゼーの手記

これは後に横浜ベイスターズ優勝という快挙を成し遂げるはずのメンバーの一人。
助っ人外国人A.オリゼーの手記である。

○月○日
私の夢はMLBで活躍する事だ。
しかし、それはMLBの舞台に上がる事を夢見る多くのベースボーラーの中の一人の夢でしか無く現実は厳しいものだった。
MLBに所属するチームのほとんどといって良い数の入団テストを受けたが
私を必要とするようなチームは一つも現れなかった。
家で待つ妻や息子になんと言っていいのか、まったくもって合わせる顔が無い……。

○月×日
いつものように畑仕事に打ち込む。
畑仕事ばかりやっているおかげで下半身には自信があり、ピッチャーの下地もこの畑仕事を通して得たものだ。
ちなみに、アイダホの土地で作ったジャガイモは最高である。
話がそれてしまったね、元に戻そう。
私が畑仕事に精を出していると、妻が大慌てで走りよってきた。

「貴方!! 日本のプロ野球から連絡があったわ!!」

このときの妻の笑顔は一生忘れる事は無いだろう。
まだプロにもなっていない私が何故日本野球界の目に留まったのかは定かではないが
この話はありがたかった。
しかし、私にはこの話を両手話で喜べない理由がある。
それは、妻と息子だ。

○月△日
妻と息子をおいて遠い地へ赴くというのは、家庭を大事にしている私にとっては苦渋の選択だった。
悩みに悩んだ末、私はこの話を諦めようと思ったのだが

「日本の野球といえばWBC2連覇を果たしているのよ? 向こうで活躍できたらMLBからお誘いがあるかも知れないじゃない」

どうやら、妻は私にこの話を受けて欲しいらしい。
妻の言う様に日本のレベルは侮れない。
MLBでもICHIROやMATSUZAKA、IWAMURA、MATSUIと日本人が活躍している。
その中でも阪神タイガースから来たIGAWAは最高だね。
また、話が逸れてしまったようだ。
話を戻して、もしかしてついてきてくれるのだろうか、そんな気持ちで私は妻に問いかける。

「一緒に来てくれるかい?」

「嫌よ」

即答だった。

○月□日
「おとーさん、日本に行っちゃうの?」

私の可愛い可愛い一人息子が朝食を食べているとそう言った。
この時、私の中では既に決心が固まっていたのでこう答える。

「あぁ、お父さんは日本へ行く。母さんを頼むぞ」

いつの間にか大きくなった息子は悲しむ様子は無かった。
きっと私の夢を応援してくれているのだろう、そう思うと少し息子に対して申し訳なく感じてしまう。

「やったー!! ママー!! パパは日本に行くって!! これでもうパパに内緒じゃなくて堂々とジョーイおじさんと一緒に遊べるよっ」

そう思ったのもつかの間、息子は嬉々として妻のいるキッチンへそう言いながら走っていった。
ちなみに、ジョーイというのは隣近所に住む男で、ヒッピーのような姿格好をしている。
私はジョーイを余り好きではない。
一瞬、妻とジョーイの浮気を疑ったが、そんな事はありえない。一瞬でも妻を疑った自分が恨めしい。
そういえば最近、私の息子がジョーイに似て来ているようにも思えるが……気のせいだと思いたい。

○月●日
日本へと旅立つ日、私は空港に一人だった。
なんでも、早朝に義父が倒れたと妻に連絡があったとのことで
妻と子は妻の実家へと行ってしまった。少し寂しいが仕方が無い。
私は空港のロビーで私、妻、子の三人で写っている写真をシャツの胸ポケットへと仕舞い込み日本へと向かう。
私に声をかけてくれた日本のチームは横浜ベイスターズ。
何でも10年ほど前はマシンガン打線という物騒な名前を持つほどの強豪チームだったそうだ。
私は興奮を胸に日本で成功を収めてみせるとそう決めた。

-------------------------------ここまで挨拶-------------------------------

そんなA.オリゼーですが勝ち星に恵まれず1勝3敗。
現実は悲しいですな!! 自責点はそんなに多くないんですけどねー
中継ぎにゲームを壊される事何回だろう。
とりあえず連敗は13で止まりました。
頼るべくはコバフトさんでした。
藤江と佐藤ショーマ君がもう少しで覚醒しそうなので、そうすれば少しは楽になるかなぁ……
とりあえず、阿斗里はアカンかった。

さて、レッスルクライマックスがもう少しっつーことで
明日辺りに、お知らせで掲載はしていますが色々とまた告知をさせて頂こうとおもっちょります。
値段とかも公表しておかないとねーとか、新しい情報事態はそんなにないのですが
宜しくお願いしますですハイ。

【拍手コメントレス】
オリゼーしゃんオリゼーしゃん、ええんよ? 素敵な抑え外国人投手獲得しちゃっていいのよ?
先発がゲームをつくって中継ぎがゲームを壊し抑えがベンチを暖める。
そんな現状のチームに素敵な抑えがいても……いてもっ!!

んー、まぁジョンソンはねぇ…
年俸5000万程度ならその選択肢もあったでしょうけど、1億円超ですからねぇ
それなら3Aでイキのいいの探してこようぜって話になるでしょうし
まぁ、今の横浜にイキのいい外国人選手獲ってこれる予感はしないんですけどもw

ですよねー一億払っておいて一年目でこれだとやっぱり駄目ですよねー……
しかも結構ボール見すぎてバット振るの忘れてる時ありますし(笑)
嫌いじゃないので、まだ日本で見てみたい選手なのですが
どこか安くてもいいから拾わないかなぁ、まぁ無理でしょうけど
はてさて来年はどんな面白助っ人外国人が来る事やら……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。