FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクシング

内藤の防衛戦。
試合よりもコメンテーターの上田の後ろで
自然に収まってる槙原寛己が気になって仕方が無い。

まだ、試合は途中ですが多分亀田だろうなぁ……
年には勝てないとは言いたくないけど
うぅむ……頑張って欲しいもんです内藤。

【拍手コメントレス】
上原柊さん
バンドは学生時代から二十台前半までなので、今はもうやってませんよー
ただ単にバンドマンがオタクだったってだけで、とりわけ完璧って訳では無いような(笑)
上ミミは間を持たせるための息抜き企画だったので
次回があるかはちょっと微妙な所です。ハイ。

STRさん
やっぱり日ハム的には稲田放出は痛手でしたか……
というより、ベイスターズも内野手これ以上増やしてどうするんだろうって思うのですが
一塁に内川が戻るとかいってるので
遊撃手と二塁手が不安定なので、稲田の実力があればすぐにでも活躍してくれると期待してます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ベヨベヨ

久しぶりに土日に仕事の休みも貰えたので
ようやく腰を据えてのベヨネッタを開始。

オープニングからあからさまな狙いまくりの演出に噴く。
敵を殴りつつもビュリホーなベヨ姐さんに噴く。
なにかにつけてエロ過ぎるベヨ姐さんに噴く。

だが、そこがいい。


思ってた以上に当たりソフトだわーベヨネッタ。

難易度ノーマルも簡単過ぎず難し過ぎず
サクサクと爽快にプレイできとりますよー鞭も手に入れたしね!!

まぁ、ボタンアクションで反応遅れて死亡とかは
バイオハザードで何度も経験済みなのでストレスは感じないし
初見大型ボスも1~2回やられる事はあっても絶望も感じないし
むふー、いいバランスじゃけん。
デビルメイクライにエロスを足した感じですかのう。
まぁあれにもトリッシュとレディっていうエロスはいたけれど
ベヨ姐さん桁違い。

さて、今日は続きます。

続きを読む

さて……と

やり残した事はとりあえず全て終わらせた。
よし、来年までベヨネッタとアサシングリード2とFF13漬けだ。
これで、ぶりぶり動けるよー!!
ライラ姐さんには大変申し訳ないかったのでトマトジュースをお年賀で送っておく。
血だと思って飲んでくれればいいな。

さて、ここんところ色々あって自重してましたがちょっと語るよ。
何って、そりゃぁベイスターズですよベイスターズ。

どこら辺から語らなかったんだろう……
多分ストーブリーグ入ったころくらいから自重を始めたような気がする。

とりあえず尾花監督となって、色んな補強が行われておりますな。
トレードで清水取ったり、FAで橋本取ったり、獲る獲る詐欺だったのは藤井くらいですか
後はシコースキー、日本来たり戻ったり大変そうなシコースキーですが
取れたらハッピーだとは思うものの、まぁ無理ですよねー
他の球団も手上げてますもんねー

驚いたのは日ハムとの3対3のトレードですかね
加藤出すか……そうか、加藤出しちゃうか……
毎年出血覚悟とは言うものの、刀の切っ先でお腹の皮ちょっと切るくらいだったのに
今回は思いっきり刺しちゃった感じがするなー
加藤をトレードに出したという事は
多分、真田とかあそこらへんを鍛え直す構想なのだろうとは思うんだけども
後は本気でシコースキーを取りに行こうとしているのかー
とはいっても、ここ数年加藤もパっとしてなかったし、肩も怪我しちゃってるでなんとも言えないかな?
つか、日ハムは稲田出しちゃってよかったのだろうか
確か代打を中心に結構な成績残してた気がするんだけど……

と、とりあえず戦力アップしてることは間違いないと思う。
後あれだ。余裕あったら古木を連れ戻してください。
いや、ギャグとかネタじゃなくてファンなんで……自分古木のファンなんで……
このままじゃ……このままじゃ!! と、かなわぬ願いを渇望する。

まぁなんにせよ来年。
来年は見とれよ他球団。
お前らぜってぇ奥歯ガッタガタいわしたるけぇのう!!

特に何かとベイを酷評しちゃってくれる週刊レッスル天さんとこのムトメ。
来年お前がハンカチの端っこ噛んで
キィィィ何よベイスターズの癖にってなってる所が目に浮かぶんだぜ!!
と、優勝で浮かれ気分なムトメに突っかかってみる。

ブ、ブックだよセメントじゃないよ。
一応心の声も掲載。

【拍手コメントレス】
螢野さん
リンクに関しましてお手数おかけしました。
最初はほんと適当につけた垂れ流し式なのですが
こう長くやってると愛着がわいてくるというか
むしろ、元々リネームを考えてなかったという噂もあります(笑)
ブログに関してはなくしてしまうと雑記やらなにやらで
オリゼーがサイトに来て頂いている方へ発信する場所がなくなってしまいますし
日記としてページを作っても良かったんですが、それなら別にブログでいいかなとー
此方こそ、今回みたいに変に絡んだりするやも知れませんが宜しくお願いしますー

みなかみさん
草野球だとライパチは素人の証だったりとか言われるのですが
ここ最近の草野球は侮れず、ライト方向にえっらい打球を飛ばす猛者がゴロゴロしてるようです。
ゆ、ゆるさねぇ、元高校球児共……本気だしやがってっ!!
なので、意外や意外にライトも侮れませんぞ。
そうなると千種のポジションはわかるな。
いや、言うな、かわいそうだ。

事務員さん
お祝いありがとうございまーす。
また、リンクに関しましてお手数おかけしました。
SOPHIAは進化論辺りまでがんばりましたが
丁度そこらへんからCD自体をぱったり買わなくなってしまって
それ以降は全く手を出さなくなってしまいました。
なので、オリゼーも同じように初期の方の曲がやけに印象に残っとります。
更新に関してはボチボチやっていければと思います。ハイ。

ふうたさん
ありがとうございまーす。
これからも色々とよろしくお願いします。

七裏さん
ありがとうございますー
そして、お手数おかけしてしまい申し訳ありません。
まだまだ自分がやれることは残っていると思うので
そこらへんをカバーしつつ新しいものが作り出せればなーと思ってます。

永久未来続くものなどあるはずはないから

これで行こう僕は。

こんばんわ、オリゼーです。
久しぶりにSOPHIAなんぞ引っ張り出して聴いてました。
松岡充は俳優じゃないんだぞ、と。

最近は洋楽より1980~1990年代の邦楽を聴く方が妙に落ち着くオリゼーです。
とはいっても落ち着くポップス系はほぼ皆無ですがー
とりあえず、SHOW-YAの限界LOVERS聴いとけオマイら。
メチャクチャカッコイイから、オープニングのギター回しとか最高だから
顔はともかく衣装がメチャクチャえろいから

今日はまず報告からです。
以前より言ってた垂れ流し式のサイト化ですが、なんとか公開できる状態になりました。
なので公開に踏み切りまして、今後作品の更新はサイト化したほうでやって行きたいと思います。
とはいっても、ここのブログは雑記や頂いたコメントのレスで使うので無くなるわけじゃありませんのであしからず。
下記のURLから飛んで頂ければー

サイト版【垂れ流し式】
http://tarenagashishiki.x.fc2.com/

そんなわけでサイト化したといっても、色々修正したりする可能性はありますが
今までどおりマイペースでのんべんだらりとやって行こうと思いますので
よろしくお願いしまーす。

多分、SS関係に関してはブログよりも見やすくなったはず
というか、作品を選びやすくなったといったほうがいいんですかね
後は作品ごとにあとがきを付け足してみました。
実際書き終わった後すぐの物ではないので、後書きよりかは
執筆当時書いた際に思ってた事を思い出して書き綴ったものですけれども
暇があったらみてやってくださいな。

と、まぁ大分忙しいところを抜けたので色々動けそうな予感。
そんな予感がする中、オリゼーが引越しで傷付けるのが嫌だった
ギブソンのレスポールを中学生になった親戚に持って行かれた事実を聞かされ枕で涙を濡らす毎日。
オリゼーパパとオリゼーママが快く渡したらしいよ。
死ねばいいのにとか言うのは親不孝ではあるんですが、死ねばいいのに。

音楽の話が多い感じなんですが
今日は久しぶりに昔バンドをやっていたメンバーと音を出しにスタジオ行ってきもうした。
とはいっても、コピー曲で3時間くらい遊んだだけですけれどもー
BOOWYから始まりXやらルナシーやらセックスマシンガンズやら邦楽中心に楽しかったー
なんつか、一人暮らしを始めてからは楽器弾けない物件なので触ってませんでしたが
ある程度なら指はおぼえてるもんなんだなーと思いつつも指と手首が激しく硬くなっていて涙目。

しかし、今思うと
ヴィジュアル系大好きだったVo
洋楽HM/HR好きだったGt
アニソン好きだったGt
美スチルそのたJ-POPSが好きだったDr
結構色々いける口だったオリゼーのBa
という異色メンバーだったのによくバンドやれてたなーと思うのですが
今はそれも笑い話。

話しはえっらい逸れてしまいましたが
サイト化となりました垂れ流し式をこれからもよろしくお願いしまーす。

といった所で、相互リンク先の人達にサイト化した先のURLを連絡していない事を今更気づく……
れ、連絡しなきゃっ!!

ラバーソウルvsスニーカー

ラバーソウルでナ○キのスニーカーに走り勝ったどー!!(猪木)
今はこんなだけど元スポーツマンナメンなコラ!!ナニコラ!!タココラ!!
ガックガクやぞ!!俺の膝小僧ガックガクやぞ!!

いやぁ、この年になって膝カックンを9歳も年下のバイトの子に食らってしまうとは情けないです。
アンタ背中煤けてるぜって言い逃げしたので全力で走ってとっ捕まえてやりましたよ。
後ろからスリーパー→逆落とし→チョークスリーパーとか出来たらいいなって思いましたが
優しいオリゼーさんはココナッツクラッシュで我慢しておきました。

さて、ちょっとしたお仕事も多分めどがついてきたはず……
結果次第……うん、結果次第。

そんなわけでどんなわけでリンクのご紹介。

Exciting Angels

カレーマンさんのレッスルブログですよ。
エキプロでレッスルキャラを使ってあんな事やこんな事。
果ては、そんな……っ……そんな事まで……っ!!
コスチューム再現度はやっぱりエキプロが一番ですなー
アメプロ的な世界とレッスルエンジェルスをしっかり融合した世界観を持っておられる方なので
プロレス好きでもレッスル好きでもどちらの人でも楽しめると思いますぞ。

【拍手コメントレス】
カレーマンさん
そんなわけで、此方からもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますー

ぼく・わたしのかんがえるれっするのせかい。

【11/14 22:05 拍手コメントを追記】

オリゼーです。
仕事場の休憩時間にポチポチやり続けてるストレンジジャーニー。
そろそろジャックフロストとジャックランタンの二人がPTにいてると辛い感じなって来ました。
そんな彼等もレベル45です。

さてと、例によって大きな更新はできないのですが生存報告。
先週にちょっとしたお仕事の合間にファイプロで遊んでるって報告したと思うんですが
あれを通して、かなり漠然としていた自分なりのレッスルの世界観っていうのが固まって来たような気がする。
もちろん、自分達のオリジナル団体とか作ってしまえば
その世界観は全く約に立たないものなのですが
オリジナル団体が存在しなかった場合、色々とオフィシャルでも細かな設定が昔はあったわけですけども
それのオリゼーバージョンって感じですね。

この世界観で作品を何かやるって事に関しては可能性としては低いです。
やれたらいいな、とは思うんですけど固まってきたとは言え
世界観が膨れすぎて形にならないんですねコレがまた。

そんなわけで、今回はその膨れ上がった一部分を更新ネタとして使いたいかなと
例によってファイプロのエディットキャラを写真でパシャパシャしたので
それにあわせて人物の大まかな説明やらなにやらの始まり始まりー。



【女子プロレス第1次黄金時代】
パンサー理沙子
名前:パンサー理沙子
団体:新日本女子プロレス
必殺技:キャプチュード
キャッチネーム:ジャンヌ・ダルク
エディット総合P:190P
[備考]
日本女子プロレス界の先導者的存在。
常に前を走り後ろを来る者達の道を切り開き、その身を日本女子プロレス界へと捧げ続け
いつしか、彼女は日本女子プロレス界のジャンヌ・ダルクと呼ばれる様になっていた。
ただし本人自身そういった自覚は無く、同じ世代のレスラー達と協力して
今の地盤を築き上げたものだと主張しているが、周囲の期待はやはり理沙子に向けられ
それが彼女にとっての重荷となっている。

ブレード上原
名前:ブレード上原
団体:太平洋女子プロレス
必殺技:ブレード・ラナ(サイクロン・ラナ)
キャッチネーム:スカイマスター
エディット総合P:180P
[備考]
国内外合わせプロレス界屈指のルチャドーラ。
四次元空間に最も愛され、リングでの制空権は絶対的である。
元々新日本女子プロレス所属だったが、とある理由により退団。
その後、メキシコに渡りエム・サンドとしてAACヘビー級チャンピオンとなり帰国。
帰国後は新日本女子プロレスに戻る訳にも行かず
プロレスの出来る場所を探している時に太平洋女子プロレス設立の話しを受け承諾。
しかし、団体のフロントはあくまでブレード上原というネームバリューを広告塔として利用したいだけで
ブレード上原というプロレスラーに関しては興味は無い。
また、上原本人はその事に気づいておらず、プロレスを出来る場所を提供してくれた事に感謝しているようだ。

六角葉月
名前:六角葉月
団体:太平洋女子プロレス
必殺技:魔王風車固め(魔人風車固め)
キャッチネーム:用心棒
エディット総合P:185P
[備考]
学生時代にオリンピック候補生になる程のレスリング技術を持ち合わせている。
だがレスリングの練習中に右目を怪我してしまいオリンピックを断念。
その後、プロレスの世界へと脚を踏み入れ新日本女子プロレスへと入団。
日頃からあまり本気になる事は無く、トップにいることを嫌う。
本当の実力という意味では未だ未知数のレスラーだが
新日本プロレス最強レスラーと呼ばれて長い理沙子に、六角が本気を出したら私でも勝てないかもしれないと、いわしめる程である。
太平洋女子プロレスが旗揚げして間もなく、太平洋女子プロレスへと移籍。
とりわけ、彼女自身新日本女子プロレスとの間に確執があるわけではなさそうだが移籍の真相は不明。
ちなみに、魔王風車固めの魔王は彼女の好きな焼酎の銘柄である。

ミミ吉原
名前:ミミ吉原
団体:新日本女子プロレス
必殺技:ハイキック
キャッチネーム:エメラルドクラッシャー
エディット総合P:170P
[備考]
元全日本空手王者。その時代にプロレス界へと殴り込みをかける。
話題作りだとバッシングを受ける中、理沙子、上原、六角らと壮絶な死闘を繰り広げた。
当時は空手技を駆使するファイトスタイルだったが、今では空手を封印し
サブミッションをアクセントに純プロレスを行うファイトスタイルになっている。
しかし、長年体に染み付いた癖というものは取れるものではなく
ひと度試合中にキレると鋭い打撃が相手を襲う。
その姿から顔に似合わず『緑の壊し屋』という意味を込めて
エメラルドクラッシャーと呼ばれるようになった。



と、まぁまず基本となる世代の作ったキャラクターの簡単な設定紹介でした。
他にもオリゼー的にこの世代の人だろうというキャラクターは何人かいますが
そこまで手が回らないのでパスですです。
まぁ、この四人だけでも随分世界は回りますけどねー
ぷひー。

結構新女がダークサイド団体になるってシチュを見るのですが
オリゼーの世界では他の方々との区別化の意味合いも含めて
太平洋女子にダークサイドに落ちてもらうことにしました。
結構面白そうじゃね?

【拍手コメントレス】
なかなかナイスな出来ですね。しかし、ファイプロのキャラって腕が長いなー。
長いですよねー、一応サイズ調整は出来るんですがそれをやってもやっぱり長い。
森嶋とかには丁度いいのかもしれないですなー作るか作らないかは別として

5億4千万こと那須野くんには「俺たち」臭がする…似合うのはロッテより西武だよ!
だが、西武は手を上げなかったっていうか、西武から貰える投手がいない!!

事務員さん
みましたよー。
やはりオリゼーの目に狂いは無かった。
あの二人の絡みどうして全くお似合いですよね。

ベリーイージーモードなんて臍で茶を沸かすようなもの
アクションゲームはとりあえず初プレイで難易度を下げるだなんて
このオリゼーはしませぬ!! 死んでもしませぬぞ!!

カレーマンさん
垂れ流し式のような異端なレッスルブログでもよければどうぞー
オリゼーも拝見しておきながら、全くリンクの事を考えてなかったりとかで
せっかくですので、ウチからも次回更新くらいにリンクを貼らせて頂きますですよ。

>新咲 柊さん
まさか取れるとは思わんかった地味様。
ナスで鯛をつるということわざを追加したらいいと思うんです。
尾花監督就任も決まって、藤井を諦めシコースキーを狙うとかなんか凄くガチ臭がしますねー
まぁ、でも一年でガラっと変わる気はしないので、尾花ベイスターズをじっくり楽しみたいと思ってます。

柊さんもお体にはきをつけてください。

KAFUKASUさん
おぉ、ベイファンでしたかー
尾花さんも一時振られちゃうんじゃないかって勝手に思ってましたけど
就任会見をみてほっと一安心でした。
オナスはイケメンなので黄色い声は多かったですけど
やっぱり5億円貰っててあの成績かーっていう声も多かったですからね。
まぁ、セリーグではもう素っ裸になってるのでパリーグで心機一転頑張って欲しいもんです。
オリゼーも王ちゃんには期待してます。ハイ。意外と侮れませんよね台湾やきう。
だがしかし千種はどうみても中日ファンっぽいような気がしてなりません。
フリーダムモードのドアラを見てキモイーって泣いてるイメージがあります。

疲れ目

夕方くらいから目が凄く充血してます。
孫悟飯が 「おめめが真っ赤だー!!」 って飛び上がっちゃうくらい真っ赤。

目元をマッサージするとゴリゴリ言うから相当な眼精疲労のはず……
蒸気でアイマスクの効き目もさほど感じないしにゃー

上原さんが現れて膝枕してくれて両目をマッサージしてくんないかな
「凄くこっているね、かちかちだ」 とか言ってくれちゃったっりなんかしちゃったりして
で、 「え?」 とか、視線を股間にもtt(ry

どうやら目以外のところも疲れているようですが
休んでいるばやいじゃなくなってきたー。

さ、頑張ろう頑張ろう。
終わらせる事終わらせて今度こそベヨネッタだ!!

【拍手コメントレス】
那須野と新沼でロッテ清水直獲得か。
…来年の監督まだ決定していないのにいいのか?

むしろ、那須野で清水貰っちゃっていいんですか? って、ロッテに聞きたいくらいなのですけれどもー
まぁ、なんでしょう那須野はこのままベイやセ・リーグにいても駄目だと思うので
パ・リーグに行くっていうのは、彼の為にもなるのかもしれませんね。
新沼君も球団が野口取ったり、橋本狙ってたり、細山田いたり、武山使ったりと出場機会得られないので彼にとってはチャンスなのかもしれません。
ただ、清水なんか貰っちゃっていいのかなぁ……本当に……

蝶野さんが長野に「今まで『ながの』だと思っていた。正直に謝りたい」。
蝶野も大学二浪、イメージカラーも黒と共通点も多く運命を感じるとの発言。
「これからは同じプロ。何でも聞いて来い」と、キャンプ視察や観戦の計画も披露した。うひょー

その記事がとばし記事じゃなければ、蝶野もわかっているというか何と言うか(笑)
本当にバッターボックスに入る際にクラッシュが使われる可能性が大きくなってきたなぁ
長野君にはドームで太陽は眩しくないけれど、是非ともサングラスをかけてプレーしてもらいたい所。

なんとか生きてます。

お久しぶりです。
オリゼーじゃよー。

大分更新に間が開いてしまいました。
前にも言ったとおり、なにかクライマックスが終わったのを皮切りに
急に歯車がグルグル回り始めてその回転におっつかない事態になって
更新もふさぎ込んでしまってたのですが
おいおい、オリゼー死んだんちゃう? とか、変な噂が流れる前に更新。

とりあえず体にガタがきてると感じながらも、なんとか生きてます。
かゆ、うま。

近状としてはちょっとした仕事のペースが上がらず
完全に手が止まってしまいまいっていたのですけれど
息抜きに遊びながらも、なんとかこっちの方に戻れればと思っておりますよ。
ちなみに、ベヨネッタはまだやってない。
ウイイレは我慢した。
でも、ファイプロリターンズは買い戻した。

そんなわけで、息抜きで遊んでいるファイプロリターンズのエディットレスラーをパシャリ。

【ブレード上原】
眉毛パーツは是非とも作るべき。細すぎる。
ブレード上原

【エム・サンド】
黒色三昧(七裏さん)とこ仕様のエム・サンドを参考。
七裏さんのエム・サンドは公式で採用すべき。テラカコヨス。
エム・サンド

【ラッキー内田】
背中さえ見せなければ、パーツが少ない中でかなりの完成度だと自分ではおもってる(うぬぼれ)
あぁ、可愛いよウッチー可愛いよ。
ラッキー内田

【マッキー上戸】
長い髪の毛がないので、ちと微妙ですがそこは得意の脳内変換てことで
空気の読めない子というのをコンセプトにロジックを組んでるので大物食いもあるという。
マッキー上戸

【ライラ神威】
ファイプロではこれが限界……限界ッ!!
凶器+毒霧+喧嘩ファイトの三拍子をかねそろえた選手。
まるで3割30本30盗塁みたいな響きだ!!
ライラ神威

【六角葉月】
眼帯さえあればーと悔やむけど、そこはしゃあないと割り切るしかー
コスチュームは意外と最限度高いとおもうんだすよ。
六角葉月

で、すみません。
本日までに頂いた拍手レスは明日必ずやお返ししやす。

であであ。
またまた。

どろんちょ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。