FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

自分で操作して気づくこともある。

今まで凄い勘違いをしていたようです。
技の設定しなおさないとなー……
ストラングルグラップルの1~3って正面で組んだ時と左右で組んだ時の事だったんだなぁ
昨日初めて自分で操作してみてこういうことだったのかと気づいた。
上原さんのストラングルグラップル1とか序盤の流れ技しか入れてなかったー!!

そんなわけで、今まで作った13だか14キャラの技をまた設定しなおさないとなー
出来次第再アップしてくですよ。
っていうか、CPU観戦もいいんですけど、これ操作してみて思ったけど楽しい。
ただ、どれにどの技振ったのか覚えきれない梅干脳みそ。

そういえば、やたら出来の良い亀仙人のじっちゃんを見つけた。
あやうくダウンロードしかけちゃったよ。

で、風の噂で聞いていた360版とPS3版のレイヤー数の違い。
予想以上やってん……
360版って64枚使えてPS3版32枚……この二倍の差はでかい、でかすぎる。
エディットで色々遊びたい人は言うまでも無く360版を選んだほうが良い。
自分は360は持ってないからPS3で頑張るしかないのだけどもー
64枚もあったら色々もっと細かくできたのに……畜生……


【拍手コメントレス】
なきやまさん
はじめまして、コメントありがとうございますー。
まさか、ご本人様からコメントを頂けるとは思いませんでした。
やっぱり背中割れは起きてしまうんですね。
メッシュ部分を二枚重ねとは思いつかなかったですよー
そのアイディア頂きと思ったのですが
レイヤー枚数とペイントツールデータに空きがなく断念です(笑)
ただ裏投げに関しての脳内変換は早速使わせてもらおうと思いますー

こちらこそ、ハードは違えどみねうち魂さんのSVR記事を色々参考にしてる部分もありますので
期待させて頂きますよー
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

関節の女王の綴りに卑猥な言葉

Nastassja Han(ナスターシャ・ハン)

Nast ass Han

ass

尻とかそんな感じ、スラングで使うならバカとかそんなだったっけ?
Nastajaにしてもダメだったので、恐らく[as]に反応してNGワード発動してるのかな?

アップローダの方でハン作ってーってリクエストがあったので
外人作ってないしちょうどいいやと
エディット休憩のつもりだったんですが作ってアップロードしようとしたら
NGワード含んでるんじゃボケェ!!って言われたので一瞬何のことかわからなかったけど
意図せぬところでナスターシャの綴りにassが混じっているという事に気づく。
自分ところで使う分には問題ないんだけどねぇ……参った参った。

【ナスターシャ・ハン】
ハン全身 ハン横 ハン顔
ロシア美人ってどんなだよ畜生……
もうなんかロシア人は浴びるほどウォッカのみまくって鼻が赤いってイメージしかないよ……あとプーチン。
レイヤー32枚ではこれが限界かしらー肩紐まで手が回らず。
臍出したいが為に肌色ロゴを貼り付けても下地が浮き出ちゃうようなコスチュームを選ぶしかなかった。
でも、臍は大事だろ。臍はさ!!ちなみに公式ではSTFが必殺技ですがー
ヴォルグ・ハンのフィッシュストレッチスリーパーのようにスタミナを奪っていくリーガルストレッチにしてあります。
っていうかリーガルはまだWWEにいたんだね
オリゼーが見てたころはタジリが付き人だか秘書みたいなことをしてたなぁ……

冒頭でも触れましたがNastassjaっていう綴りにNGワードが偶発的に混じっているので
名前の表記が***で伏字になってしまうので名前はHanだけになっとります。

[検索用タグ]
wrestle angels
han
oryzae

【拍手コメントレス】
カレーマンさん
あぁ……どちらにせよ、その解決方法だと既にレイヤー枚数が限界なので無理そうです。
背中割れはもうしょうがないと割り切ろうかと(ノД`)
裏投げ情報ありがとうございましたー!!
でも、シグニチャーにもフィニッシャーにも置けないという理不尽さに泣けてきます(笑)
ペイントツールは作っておくといいとかいうよりかは
ロゴで再現したらレイヤー何ぼ使うんだよっていうのが作ってるキャラにあったのなら
そこの部分をペイントツールで作ってしまうって感じですかね自分の場合はー
あとはちゃんと作りたいキャラクターがいたら、そのキャラクターの手の込んでるパーツとかをー
にしてもやっぱり20個は少なすぎる……
ただまぁベルトなんかは作っておくと色々応用できそうですけどねー
腿に巻いたり、神田さんやら永原の胸にかかってる部分にも使えたりとか