FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ほんと抜ける。

忘れちゃいけないのにどうしても抜けちゃう事がしばしば。
拍手コメントレスの抜け落ちがありましたゴメンなさい。

【拍手コメントレス】
事務員さん
今回の新女の社長はアレとは違う人ですね。似てるかもしれませんが、あの社長だったら多分もっとうまくやってるんじゃないかとー
とりあえず西武の二軍に二連敗とか寝込むレベル。
スポンサーサイト
[PR]

カウンターが30000も回ったようですよ。

気付いたら30000hitオーバー。
おめでとうオリゼー。
みなさんありがとう、ありがとー。

こういうのはなんというか言われて気付く事が多くてアレですね。
DigDugさんになんかくれって言ったら 「原因が何かわからないけど立ち上がらなくて処分に困ってるPC送ってやる」 って言われました。
アイツ鬼。マジ鬼畜。悪代官。

そして更新情報。

レッスルエンジェルスif.24話:PINK SPIDER

【拍手コメントレス】
八島さん 男前!なんか切ないよ~(T-T) 社長はマジでムカつきますね、某クソ球団の上層部の連中並みに・・。ジャイ子なんか被害の大きかった楽天娘か千葉娘にボッコボコにされてしまえばいいのにと思うのですよ!(怒)
切ないお話が好きなもので、これからももしかしたら切ない思いをさせてしまうかもしれませんが、その時はお手柔らかにー
今回はジャイ子が悪いんじゃなくてジャイ子の親が悪いので、あまり嫌わないであげてくださいね(笑)

30000アクセス おめでと~う \(^o^)/ 無事だからこそ、こうしてお祝いも言えると噛みしめてます。
ありがとうございますー。コメント頂いて気付きました(笑)

絵についてコメントされていたので見た者の感想を素直に言うと、ボクシング野球娘とぴくプロ,小説の挿し絵などを見て・・凄く上手いとは思わなかったんですが、アッパーカットを受けて仰向けに沈んだ星さんの表情などは、フェチな部分を凄く刺激されましたよ! 良いボコ絵だな~って思いました (^.^)
絵に関してはイラストメインで活動している身では無いゆえ、クオリティの低さに関してはお許しを
フェチズムを刺激できたというのであればありがたい話ですハイ。ありがとうございましたー。

これからの展開

二日連続のブログ更新。
昔はほぼ毎日でしたがここ最近を思えばまさに奇跡。

さて、レッスルエンジェルスif.ですがロクデナシな話も終わりまして
そろそろ黎明期にキリを付けて群雄割拠時代に移ろうかなぁと思っております。
とりあえず主のストーリーとしての黎明期は終わらせても群雄割拠時代のストーリーを
まだ全く考えていないので黎明期にキリを付けた後は黎明期の外伝的な短編でお茶を濁していこうかなと思います。
レッスルエンジェルスif.での黎明期のコイツはどうなってんの?っていうキャラクターいたらおっしゃってくださいな。
あればチャレンジしてみようかなとか思います。

【拍手コメントレス】
昨日のコメントレスにて抜けがありました。
大変申し訳ありません。

ミミさんと八島の金網とかでの完全KO決着の試合何なんかも見られそうな流れなのかしら? オープンフィンガーグローブを付け拳を解禁した鬼ミミさんが見たい! オリゼーさんの描く挿し絵も見てみたかったりしてます (^_^)
ご希望な展開では無く申し訳ござらんです。ちょっと切ない話を作ってみたかったとか、現時点での新日本女子のあり方を書いておきたかったっていうのもありまして二人は和解という形をとらせて頂きました。
ちなみにオリゼーは背景も技絵も上手く描く自信がないので見るに堪えないと思います(笑)

大丈夫です。

本当は先週にするべき事だったのでしょうけれど、ご心配頂いた方々ありがとうございます。
オリゼーは大丈夫でした。とりあえず当日は都心の職場に居ましたが帰宅時以外さほど混乱も無く。
また、メールで安否確認して頂いた方返信できずに申し訳ありませんでした。
メールは読ませて頂いたのですが震災後の後処理とかで中々まとまった時間が取れず返信できませんでした。

あれから一週間たちましたが米の入手が困難だった以外は特に変わりない日常を送るよう努めております。
とりあえず、これからが色々大変になってくるのかなと思ってますが、無理のない程度に頑張りましょう。
無理して頑張って体壊してもしゃあないですしね。
そんなわけで更新もしちゃう。

【更新情報】

レッスルエンジェルスif.第23話:ロクデナシ-4

【拍手コメントレス】
オリゼーしゃん無事?
オリゼーしゃん大丈夫。無事。

上原柊さん
ありがとうございます。大丈夫でした。
メールでのご返信できず申し訳ありませんでした。

出だしは良かった。

お久しぶりです。

そんな更新できなかった間にプロやきうのオープン戦が始まりました。
垂れ流し式が全力で応援する横浜ベイスターズですが
巨人、西武戦と中々仕上がり順調なのかと思えばロッテ、阪神ではピッチャーがピリっとせず。
今の所オープン戦での完封負けが無いことだけが救いです。
一点でも点を取ってくれるってのは光明が差すってもんですよ。

まだ4戦しかしてませんが、今年もばんてふは不調から抜け出せなそうな匂いがプンプンと
地味様に頑張ってもらわなななななー。
今季期待の新戦力二人ですが、ひちょりはそれなりに仕上げてきてるようで渡辺はちょっとまだ元気無い。
っていうか、ベイスターズは渡辺さんに全力でごめんなさいしなきゃだよね。
キャンプ地の空港でおいてけぼりでバス発車させるとか(´・ω・`)

筒香君はまだまだ荒削りだなーと思いつつ、今年は一軍定着しそうな予感。
つか、どこでも守れるとは言え稲田をファースト器用で筒香とやりくりっていう予想外な展開にビックリですがががが。

んっまーそのなかでモンチッチ吉村が復活の兆しを見せているのもいい傾向。
バッティングはよくなったと噂なのであとは守備だなモンチッチ。


そんなわけで、先週分もひっくるめた更新報告です。

レッスルエンジェルスif.第21話:ロクデナシ-2

レッスルエンジェルスif.第22話:ロクデナシ-3

よろしくお願いしますん。


【拍手コメントレス】
ピクのボクシング小説を読ませて頂いて期待してたのですが、コチラにはボクシング小説無い?みたいですね。旬の版権モノだとスタドラのカナコ奥様などがいるのでケイ・マドカあたりとのボクシング小説などの掲載があったら嬉しいです♪
pixivの作品お読み頂いたようでありがとうございまーす。
サイトに関して期待に副えなかったのは申し訳ないとしか言いようがないのですが
このサイトの活動趣旨がレッスルエンジェルスの二次創作であるという事をご理解して頂ければとー
そしてスタドラ、噂では随分はっちゃけて面白いと聞いているのですが見た事なかったり。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。