FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミが鳴きません

セミが鳴きません。
東京都23区外ですが、まったくセミの音を聞かないです。
この前、一匹頑張って鳴いてはいましたけれどー
むしろ、7月中旬にヒグラシ鳴いてましたぜ。

まぁ鳴かない分、それだけで暑さが和らいだりするんですが
やっぱり夏にセミの音を聞かないと寂しいと言う気持ちもあり
なんか色々複雑です。
これも地震とかの影響なんでしょうか?


そんなわけで、どんなわけか更新情報です。

レッスルエンジェルス.if 【第28話:PINK SPIDER-5

【拍手コメントレス】
凄いぜオリゼさん!こりゃ2年後がたのしみだ(何が?)
むしろ二年後までここが存在しているのかが注目の的。
細々続けていくつもりですけれどね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

世界のナベトモ再び

暑い暑すぎる。
なんなのコレ、ここ最近のコレなんなの?
こんな調子で温度が上がって行ったら夏の祭典はどうなることやら( ;´ω`)=3

そんなオリゼーの部屋はようやく夏モードになりました。
今までカーペットを敷いていたのですが、流石にこれ以上は無理という事でゴザに
気分的なものなんでしょうけど、大分部屋の温度が下がってくれたような気がします。
炬燵布団とカーペットを担いでクリーニング屋まで歩いて行く公開凌辱はいつまでたっても慣れる事はありませんな。

んで、いつぞや公開した二年前に描いたナベトモさんをリベンジしてみた。
ツイッターでレッスル描く!!って言ったら
でぃぐだぐてんてーが 「ナベトモ描いて上達ぶりを見せないと人間灰皿の刑」 とか、中々びっくりな事言うものですから
ある意味自分の中でトラウマになっておりますナベトモさんをですね描いたんですよ。
どれだけ変わったのか興味のある方はご覧になさってー

参考までに二年前に描いた噂の世界のナベトモさん
05-watanabe.jpg

今回リベンジしたナベトモさん(サムネクリックで全体見れます)
サムネイル

自分なりには頑張れたと思うんだよ。
いや、なにほんとまじで、絵なんて全くやった事無いのに
二年間でよく頑張ったって自分で自分を褒めてやりたい。
でも、きっと周りの人に恵まれたというのがデカイんだと思います。
色々ご指導やらアドバイス頂いた方には感謝しきりで頭も上がりません。ぷぅ。

またぼちぼちと

丁度二ヶ月も更新止まってましたが、またボチボチと始めていきたいなと思います。
ちょいとお絵かきモードになってしまってたのが原因なのですけども
また文章が書けるように頭を柔らかくしていかなきゃいけませんな。
色々と忘れてる事が多いです。言葉とか言葉とか言葉。

そんなこって更新情報です。

レッスルエンジェルスif.第27話:PINK SPIDER-4


そして拍手コメントと行く前に自分個人参加と言うわけじゃないのでサイトの方でしていいのか悩む所なので
ブログで告知です。
夏コミ関連で今回はななんと二つですよ二つ。

まずは毎年夏コミで続いているもとちさんのレッスルファンブックに今年も参加させて頂いております。
今回もまたイラストです。ハイ。

3日目:8月14日(日)
東館・マ-13b サークル「Meるしぃ」
HP:寿飯店様


で、もう一つは文章関連なのですけれど
M-Labさんでシナリオ原稿を手伝わせて頂きました作品で[拳闘少女有紀]関連で参加されるとの事。
プロローグブックやら体験版を予定しているようです。

2日目:8月13日(土)
東地区 T-53a「M-LAB.」
HP:M-Lab.様

オリゼーが噛ませて頂いているサークルさんの情報は以上になります。
本当はここでババンとサークル参加でしあ!!とか言えたら面白いんでしょうけど
金も時間も力も足りない自分には細々とサイトを存続させていくのが精一杯の様です。
また、人集めてなんかやりたいなーという気持ちが無いわけではないのですけどね。

さて、以下は拍手コメントへのレスです。

【拍手コメントレス】
あ、仕込んでたの剃刀じゃなくて爆弾です爆発しなくて良かったね!(^ω^)
あの名刺にそんな仕掛けが……
もう怖くてオリゼーはおてんとうさまの下を歩く事すら足が竦んでしまいそうです。
レッスル界ほんまおっそろしい所やでぇ!!

上原柊さん
コミ1は色々と楽しめました。ハイ。
コミケとは違い気温も人も余裕があって快適でしたー
広島交流戦前まではこれは行けると思ってみてたのですが
気付いたら我らベイスターズの一個上まで落ちてきてたでござる。
とはいえまだまだクライマックスを狙える位置ですし後半戦に期待ですねー
ベイスターズは去年よりいいよ!!いまのとこ!!

ヨッコッハッマッ!ベイスターズ!さん
一時期は行けると思てた。気付いたら定位置に……どうしてこうなった。
いや、でも後半戦ですよ。後半戦。
後半戦はパッカーン言わせてくれるはずですよパッカーンって

ファンなのですさん
更新止めてしまって申し訳なくー
なんとも不器用なもので絵の方に手を伸ばすと
ある程度納得がいくまでそっちにかかりきりになってしまったりと
中々上手く両立が出来ないオリゼーを許してください。
pixivの方もチェックして頂いているようで本当にありがとうございますー
おそらくこんなペースが繰り返される垂れ流し式かと思いますが
これからもよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。