2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばこの二人

こんばんわ、オリゼーです。

ふと、思った。
そういえば上原さんとミミさんってどんな関係なんだろうか……
垂れ流しだと最近仲良く技の掛け合いっこしてますけどね(笑)

実際、二人の最終目標は理沙子なわけで
お互い意識しないはずがないですよねぇ……
アイツより先に理沙子越えしてやる的な何かは絶対二人とも持ってるとおもうだにゃぁ
たまたま二人会い見える事がなかったってだけで
そら一時代気付いたレスラー同士ですから
絶対お互いの存在は知ってますし、お互い理沙子を倒そうとしているのも解ってるはず。

そう思うと勿体無い。非常に勿体無いものです。

理沙子vs上原さん&ミミさんのハンディキャップマッチで
ダウンしたミミさんに向かって上原さんをキャプチュードで投げつける理沙子。
鬼やで……。

-----------------------------------------------------------
【拍手コメントレス】
>上原さんも大好きなので、全然OK!
YES!! 高須クリニック!! とりあえず、暫くは技によって栄えそうな方が仕掛ける側で行こうかと

>PAPAさん
エロゲよりもモデリングツールとしてのほうが評価が高いというのも珍しいですねー
暇があればグリグリ遊んでます。ハイ。
理沙子はmodパーツが無いので作れませんが、作れたとしたらそのネタやろうと思ってたんですけどね。
そのネタはPAPAさんに譲ります。是非いつか現実のものに(笑)
-----------------------------------------------------------

まだまだ、弾切れしてないのでやりますよ
上ミミに学ぶプロレス技は [続きを読む] からどうぞ。


【第三回:上原さんとミミさんに学ぶプロレス技】

なんやかんやで第三回。
今日は [フロム・ジャングル] です。またの名をイケメン卍固め。
ちなみにまたの名はオリゼー周辺でしか使われていませんのであしからず。
イケメンは卍固めをするときもイケてるムーブをします。

使い手はドラゴンゲートの吉野正人。
ここ最近は見てないので使っているか解りませんが
闘龍門時代、YOSSINOというリングネームの時には彼の名物の一つでした。
これが悔しいくらいにイケメンで動きがデラ早い。いつも黄色い声が飛び交ってたなぁ……
や、まぁあそこの団体自体黄色い声の比率は高いんですけども(笑)

[手順]
1.ヘッドシザースの動きで右脚を振り上げ、その後両脚で相手の首を挟みます。
フロム・ジャングル-01

2.勢いのまま相手の首を支点に回転。ちゃんと相手に敬意を払わないと協力してくれません。
フロム・ジャングル-02

3.一周回ってきたら自分の左足を折り曲げて相手の首に絡めてブレーキをかける。
フロム・ジャングル-03

4.体が相手の背中に回りきったところで右脚を相手の左足に絡め完全に回転を殺します。この際に相手の首に絡めた左足の挟み方が弱いとすっぽ抜けてリングにまっさかさまです。
フロム・ジャングル-04

5.後は相手の右腕を取って、右手でガッツポーズ。このガッツポーズまでちゃんとやりましょう。やらないとアゴの出た人にビンタされる可能性があります。注意してください。
フロム・ジャングル-05

※良い子の皆は真似しないようにねっ!!

と、まぁこのコーナー三コマでまとめていこうと思っていて第三回でいきなり崩壊。
で、でも頑張った。頑張ったよ!! 例によって受け顔は見えないけどな!! 文句はオリゼーでなく上原さんに言ってください。
まぁ、動きの多い技は三コマじゃ無理デスヨネー。ワカッテター。
ゴライアスバードイーターをこれで紹介したら何コマになるのかなぁ……

コメント

「上ミミに学ぶプロレス技」は、リクエストも受け付けてくれるんでしょうか?
もし受付OKならば、「ラ・マヒストラル」を希望します。
自分の作品の中で使っておきながら、よくわかってなかったのは内緒です。
ここだけの話ダヨ!

  • 2009/07/06(月) 23:16:22 |
  • URL |
  • 事務員 #-
  • [ 編集 ]

吉野は今でも使ってますよ。
ハイスピードのロープワークからですね。
上原さんにとっても似合う技の一つだと思いますよ。というか、俺の脳内では実装されています。

上ミミいいなあ~
勉強になるデス。

  • 2009/07/07(火) 01:03:51 |
  • URL |
  • 新咲柊 #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

コメントレス

>事務員さん
とりあえず、簡単な技だったのでお応えしてみました。
特に相手にダメージは無いんですけど
しっかり極まれば、あっけなくスリーカウントを奪えたりと
中々侮れない技だったりします。

>新咲柊さん
おー未だに健在ですかフロムジャンゴー
まぁ、実際メヒコ行ってたりするんで、使えてもおかしくは無いんですよね
意外と器用そうだし、一通りのジャベは使えるかもしれませんね

  • 2009/07/08(水) 00:11:31 |
  • URL |
  • オリゼー #bM4TJFTs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する