FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい

ベイスターズは何だろう連勝しちゃいけないのだろうか
ふと、そんな事を思うオリゼーです。

Gの坂本君は本当に持ってますよねぇ……サヨナラホームランとか……マジで持ってる子だ。
しかもイケメン……か、完璧すぐる!!
そんな坂本君から、浜っ子魂を感じる……(ゴクリ

阪神が調子悪いのだから、ほんと今の時期に勝っておかないと
最下位脱出なんて夢のまた夢なのになぁ……
頑張って欲しいものです。

戦力的に戦えない戦力じゃないと思うんだけどねほんとに……
ピッチャー以外は……

さて、今日もやれますよ上ミミに学ぶプロレス技。
続きを読むからどうぞー。



【第五回:上原さんとミミさんに学ぶプロレス技】

第五回は [バーニングハンマー] です。
使い手はオリゼーの中では未だ絶対王者である小橋建太。
四天王プロレス全盛期この技を出した時、ほんとアホちゃうかこいつ等って思いました。
そりゃお前、あれはプロレスじゃないタフマンコンテストだなんていわれちゃうよ。

[手順]※サムネイルクリックで大きな画像がご覧になれます。

1.アルゼンチンバックブリーカーで相手を捕獲しましょう。何が何でも捕らえて下さい。
バーニングハンマー-01


2.ある程度リング内を歩き回り相手に恐怖心を覚えさせたら、相手の頭部から叩き落します。直下式とか画像のように相手のアゴに手を添えるのは厳禁。ミミさんだからこそ受けきれるだけであり、実際やったら大変な事になります。
バーニングハンマー-02


3.落とす際にはある程度相手の首を傾けさせてくださいね。直下式なんて言語道断、相手の首の骨が折れてしまいます。
バーニングハンマー-03

※良い子の皆は絶対真似しちゃだめだぞう!!

うーむ……ミミさんのターンが続いてしまってる。
なんかあれだね。もうずっとミミさんのターンッ!!
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。