FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐんぐん伸びるよ

ご飯を食べてぐっすり眠れば治るよッ!! 治るよッ!!(AA略

オリゼーです。

既に夏バテの予兆が……職場の空調厳しすぎる……
なんで職場の人間に合わせた温度にしてんだよぅ
お客さん寒くて逃げちゃうよ……と思いながら鼻をズルズル啜ってます。
なんにせよクーラーは苦手だー団扇か扇風機で大丈夫だと思うんだけどなぁ

【拍手コメントレス】
上ミミにSS付けても面白いんじゃないッスか?
それも考えたんですがーあのコマごとにSSをつけるのは至難の業で挫折しました。
またいつかチャレンジできたらなって!!

それじゃぁ今日も行って見ましょう。
上ミミに学ぶ~は続きを読むからどうぞー


【上原さんとミミさんに学ぶプロレス技】

今回は技と言うよりもムーブです。
選手特有のムーブは数ありますね
その中でもネイチャーボーイ・リックフレアーのやられた後に
フラフラ歩いてから前に倒れるムーブは業界の中でも秀逸とされていますが
オリゼー的にはネイチャーボーイなんかよりも、もっと凄いムーブの持ち主を知っています。
しかも日本のプロレスラーでです。
そんな今回紹介する技は [ドラゴンリングイン] です。
使い手はマッチョドラゴンこと藤波辰爾。

[手順(サムネクリックで大きな画像)]
1.まずタッグパートナーからタッチを受けましょう。気合の入ったいいミミさん顔です(友情出演:斉藤さん)
ドラゴンリングイン-01


2.で、ここからが肝心です。タッチしたからといって直ぐにリングに入っては駄目です。まずやる事はコーナートップまで上りましょう。
ドラゴンリングイン-02

3.上りきったら勇ましい表情でリング内を見ましょう。え? 目の前に敵がいるって? 気にしちゃ駄目です。そして、ここからリングに降ります。えぇ、ただ降りるだけです。リング内にいる相手に対してミサイルキックとか狙うのは言語道断です。ただ真下に飛び降りてください。
ドラゴンリングイン-03

4.リングに飛び降りたら相手の攻撃を食らってください。今回は上原さんにニーリフトをしてもらいました。ドラゴンリングインは相手の攻撃を食らって劣勢になるまでがドラゴンリングインです。
ドラゴンリングイン-04

どうでしょうか、ドラゴンリングイン。
プロレス界で最高のムービングだとオリゼーは思います。

最後にもう一度。
いいですか? 家に帰るまでが遠足です。というように、相手の攻撃を食らうまでがドラゴンリングインです
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。