FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここから出してくださいよー僕が一番云々……

こんばんわオリゼーです。

7/19(土)にお台場ガンダム見てきたよー
昨日は疲れてて更新できなかったので今日報告。

ゆりかもめ台場駅で降りるといきなりの張り紙にもにょる。
ガンダムこちらですって……そうだけど、そうだけどッ!!
090719_1018~0001

潮風公園に到着し会場に入るとお目当てのガンダムですよガンダム。うほほーい。
ガンダム-02

ただ、もっとおっきいかと思ってましたが意外と小さいのね18メートル。
とはいっても、結構迫力はありましたけど

遠くから見られることを想定しているのか、頭が少し大きくて近くで見るとちょっとバランス悪かったですハイ。
デカールがとってもいい感じ、ウェザリングもしていたら余りの出来に失禁してたかも。

何枚か取りましたが、いかんせん人が多すぎてシャッター押したら人の後頭部ってパターンが多い中
いい感じに取れた写真を一枚。
ガンダム-01

で、これ立ってるだけではなくて30分置きに仕込まれたギミックが動きます。
・起動音と共に首が上下左右に動く。
・バーニア、その他部位からミスト噴射。
の二パターンです。

ガンダム-03

ミスト噴射時のランドセル。
最初は、あれ? しょっぺぇッ!! って思ってたんですが徐々にミストの量が増えていき
肩、胸の排熱口、足元からもミスト噴射。
すげぇいい感じだーって思ってたら更に増えるミスト。
あげく、ランドセルと背中の隙間からミストが漏れてきまして
どう見てもオーバーフローしてるとしか思えない光景が目の前に。

他にも足元にいけたり、高台からガンダムとツーショット(1500円)、物販ブースと有りましたが
それぞれ30分待ち、60分待ち、120分待ちと、炎天下で地獄を見たくないのでパスしました。

ガンダム好きの行ける距離の人で悩んでる人がいれば見て損は無いかと思います。ハイ。

さて、久しぶりに上ミミに学ぶ~をやりますよー。
続きを読むからお願いします。

【第八回:上原さんとミミさんに学ぶプロレス技】

第八回のプロレス技は実際存在しない技を扱ってみようと思います。
オリゼーの執筆させて頂きました [上原今日子]Jeanne d'Arc/最終話:Jeanne d'Arc で、上原さんがクリス・モーガンに対して使った技です。

コーナートップからムーンサルトで相手の肩口に着地して、そこから首四の字をかけたままリバースフランケンシュタイナーという
仮想現実バンザイな技になります。

[手順]※サムネイルクリックで大きな画像見れます。

1.コーナートップからピヨり中の相手の位置を確認します。
オリジナル技-01

2.確認したらムーンサルトで宙を舞います。ちなみに画像は金本浩二Verのムーンサルト。両手を横に広げると空中姿勢が凄く綺麗。
オリジナル技-02

3.写真のように肩口に着地。現実だったらここで受け側がつぶれておかないと、鎖骨が二本ともポッキリ折れると思われる。
オリジナル技-03

4.で、ここから相手に首四の字を仕掛けます。ミミさん苦しそう……グフ、グフフ。
オリジナル技-04

5.そしたら後は振り子のようにリバースフランケンシュタイナー。
オリジナル技-05

6.勢い良く相手の股下をくぐれば、相手の頭はリングに突き刺さる……はず。実際雪崩れ式以外でリバースフランケンシュタイナーは見たことないですが、多分こんなんなるんじゃないかな。
オリジナル技-06

ありえないというのはわかってますけど、創作ならではのオリジナル技という事で一つ。
これを受けられるのはモーガンとミミさんだけッ!!
多分、鉄のディフェンスの異名を持つエティゴさんも受けられるかもしんない。

※よい子の皆は絶対真似すんなよッ!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。