FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RXさん、ブラックさんッパネェす。

おはようございます。
オリゼーです。

昨日更新しようとしたのですが
さんま、中居のトークを見てしまい更新忘れてしまったので
アニメタイムが終わってからの更新です。

いやぁRXはカッコイイし、南コータローはすっげぇダンディになってたけど
昔の面影が強く残ってて懐かしさが込み上げるし
Xのアポロガイストでてくるわ、しかも、スーツ新調してあってエッジが立った分デラカッコイイし
RXの世界→ブラックの世界とか、来週はシャドームーンさんでてくれっかなぁ!!
あー畜生楽しいなぁ!! 読者置いてけぼりだなぁ!! でもシャドームーンさんカッケェなぁ!!
シャドームーンさんのサタンサーベルで掘られてぇなぁ!!

やぁ、やっぱりリアルタイムで見ていた昔のライダーでて来ると興奮してしまう。
どこまで子供なんだよって話ですが……
丁度ブラック、RX世代なので、本当に嬉しかったなー

皆もリアルタイムで見ていたライダーの必殺技で掘られたらいいと思うよっ!!
アマゾンとかX世代は大変そうで可哀想です。特にライダーマン頑張って受け入れてあげてっ(´;ω;`)ブワッ

しかし、アポロガイスト出たとき少しXかライダーマンの登場をワクテカしたのですけど
やっぱり劇場版までお預けですよね流石に。
日8のヒーローアニメタイムにガクト結城でちゃ不味いかーっていうかギャランティーか。

プリキュアはプリキュアで俺は刹那にいつか殺されるんじゃないかっておもます
なんだ、あの破壊力。
しかし、熟れたてフレッシュっていう言葉にとても違和感を感じてしまう今日この頃。
熟れてもフレッシュって言うのだろうか?


さて、朝っぱらからやります。
上ミミに学ぶプロレス技


【第十回:上原さんとミミさんに学ぶプロレス技】

さて、第十回の技は [掌底] です。
使い手は垣原賢人と言いたい所ですが、やはり有名なのは獣神サンダー・ライガーでしょうか。
鋭さはカッキーの方が上ですが、痛いのは絶対ライガー。異論は認める。

[手順]
1.ぴよった相手を前に左手を引いて為を作りましょう(レバーコマンド:←溜め)
掌底-01

2.力がたまったら相手の頬辺りを狙って思い切り掌、親指の付け根辺りを突き出しましょう。(レバーコマンド→P)
画像の場合突き出してないですが、これはライガーさんがキレた時に出すガチ掌底なので非常に危ないです。
掌底-02

3.で、力の限り振りぬく。振りぬくことが大事です。ライガーさんのガチ掌底の場合、衝撃をより加えるため、腕は伸ばしきらないまま振りぬきます。ようするにボクシングのフックですね。
掌底-03

最近はあんまり見ませんが、金本、大谷、高岩がやんちゃだった頃
大人(笑)のはずのライガーさんがよくキレてまして
ゴング→ランニングガチ掌底→秒殺KOなんて事が多々ありました。
で、オリゼーの後ろで見てた子供がぐずりながら言うんです。
「ライガーの出番もう終わりなのッ!? つまんないよおとうさん!!」
しかし、良くも悪くもそれがライガーさんなのでした。

※良い子の皆は真似しちゃ駄目ッ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。