FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆



同人について色々考える

オリゼーです。
プリンタのライトマゼンダだけが凄い勢いで減っていきます。
助けて!! ライトマゼンダ!! とか、言ってみると、ライトマゼンダが正義のヒーローに……
見えないですよね。ですよねー、そうですよねー。

さて、今回は自分の中で消化不良を起こしてる事をツラツラと
チラ裏以下レベルなので、スルー推奨で。
同人って結局なんなのかなぁ……
ほんと難しいです。

需要側に合わせるのを優先するべきなのか
供給側のやりたい事をやるべきなのか
今回のぷにグル堀式から出す物も、今まで頂いている反応を見ていると
限りなく需要は0に近いんだろうなぁと思ってたりします。
でも、自分はこれがやってみたかった。
今回のこれに関しては一緒にやるキャスティングを考えろって事で
色々な反応を頂いているんでしょうけれどね。

自分のやりたい事を我慢して需要に合わせるか
需要は無いけど自分のやりたい事をやるべきなのか
どっちも正解でどっちも不正解、というより明確な答えなんて無いんだろうと思う。
それこそ、人によって答えの変わってしまう疑問なのだというのはわかっているつもりなんですけどね。

まぁ、今回こういった機会があって色々考える事が増えたのは喜ばしい事ではあるんですが
その考える表題が難しすぎて、消化不良を起こしてるわけです。

とりあえず、こんなんでナーバスになるオリゼーは
確実に同人活動をしてはいけない側の人なんだろうという結果に落ち着きそうです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

