FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵どもが夢の跡

夢の様な時間は直ぐに終わり、現実に引き戻されて少しセンチなオリゼーです。
…………
………
……

センチて!! センチって!!
久しぶりに聞いたわ!! センチって!!

もう止めてオリゼーのHPは0よっ!!

そんなわけで、未だあの興奮を忘れられず仕事中もボケーっとしてしまうほどの達成感と虚無感。
ちょっと空しい……延長戦とか……ないの? とかねー、んあー。

いやぁ、ほんと楽しかったなー。
決して広いとは言えない、あの空間にあれだけの人数が集まって
それも、全員が全員レッスルエンジェルスが大好きだったわけでしょう?
ほんと奇跡、マジで奇跡。超奇跡。

奇跡って言葉がチープに思えるほど奇跡って使ってるけど、ガチで奇跡。

ほ、本当に凄い事なんだよっ!! いや、嘘じゃないって!!
あそこにいた人たち全員と集合写真撮って部屋に飾りたいくらいなんだって!!

数少ない戦利品に目を通して見て、ここで個人名を出すのはあれなのかも知れないけど
きのカモさんがかなり大当たりだったにゃー
フィストオアフィストもさることながら、オマケ冊子のみんな大好きEWAが面白すぎてたまらない。
ハンクラの関係はオリゼーの中での理沙子上原に凄く似てる部分があって
何度見てもニヤニヤが止まらないっ!! 止まらないよっ!!
さすがわかっていらっしゃる。

【拍手コメントレス】
一杯の拍手コメントレスありがとうございます。
疲れた体に染み渡ります。こんなに頂けたのは初めてかしらん

オリゼーさんがイケメンすぎてワロタ、なんというリア充。く、悔しくなんてないんだからねッ!!とまぁ当日は忙しそうだったので声をかけれませんでしたが、本当にお疲れ様でしたー
リア充とかいっちゃったら、あの日あの場所にいた人はみんなリア充のはずだ。
なにやら気を使っていただけたようで……でも、素直な感想としてはお声を掛けて頂きたかったー
本当にお疲れ様でした。

今だから言える。俺、オリゼーさんになら尻の穴を差し出してもいい気がする!
そ、そんなカミングアウトはいらないっ!! いらないから!!
当日来てくださった方でしょうか? ありがとうございましたー

HIGEさん
まま、無事作品も完成して完売までしたのですからー
結果よければなんとやらというか(違)

当日はドタバタと大変申し訳なく、もっとそちらのスペースでお話もしたかったのですけれど
自分の所を空にするわけにもいかずー残念でした。はふん。

安田春樹さん
お疲れ様でしたっ
今回限りでは無く第二回、第三回と続いていってほしいイベントだなぁと
今は切にそう思っていますー。

2号さん
お久しぶりですっ!! そして、お疲れ様ですっ!!
ナイス・ガイだなんてとんでもないー、本当に楽しいイベントでした。
あそこにいた皆こそナイス・ガイそしてナイス・ガール。
もしかして、お声かけて頂いた方とか……?
途中、錯乱しててお名前聞いていたはずなのにすっぽり抜けてしまっている記憶があるので……

泡藻さん
お疲れ様です!!
本当になんていうか凄い人でしたよね。
特にオリゼーのスペースは入り口まん前だったので、その凄さといったら……(笑)
いえいえ、こちらこそ最後の最後で編集作業に携わることが出来ず申し訳なかったです。
でも、やっぱり、皆さんと苦労した分、物になって手にしたときの感動はハンパなかったですよー

カレーマンさん
お疲れまですっ!!
当日はリポビタンDありがとうございましたー(笑)
お声掛けて頂けて嬉しかったです。ああいうのもイベントならではって所なんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

七裏さん
終わった時のそう言った疲労感はなんかちょっと嬉しく感じたり。
でも、次の日起きたら昼過ぎててグッタリと(笑)
それでも、未だあの場の興奮が忘れられず、現実との折り合いが中々つかなくて困ってしまいます。
戦利品はなんというかー少なくて泣けてくるのですが、やはり皆さんあそこまでとは予想していなかったのかなぁとか

件に関しましてはメールを返信させて頂きましたのでご確認して頂ければと思います。

新咲柊さん
お疲れ様でしたー

どうやら、サークルの人は別だったらしいです。
オリゼーもDigさんも朝と昼も食わず、二人とも水分で生きているような人間だったので
かなりしんどい思いをしたとかしないとか(笑)

こちらこそ、なんかまともな反応すら出来ず大変申し訳なくー!!
自分を上手くコントロールできないのが弱点な所でもあって
お気を悪くしていたらどうしようとか見えないところでオロオロしていたり。

いやはや、あの投票はどうしたらいいのか解らずに
ただ眺めるだけでしたが、オリゼーが入れていれば確か単独で頭一個抜けてたようなと思うと悔やまれます(笑)

ジャケットに関しては、皆さんが見て楽しんで頂ければーと思っていたので
楽しんで頂けたのであればありがたい事この上なしです。ハイ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。