FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秩序の無い現代にドロップキック

元横浜・古木が格闘技の新団体へ入団

どうしてこうなった。

どうしてこうなった。

どうして……こう……なった……ッ!!


暫く涙で枕を濡らす日々が続くと思います。
どうしちゃったんだよ……古木……。
お前、まだ野球で完全燃焼してないって言ってたじゃないか……。


高校の頃、母校が甲子園出場を果たし
応援団で甲子園に乗り込んで、母校は2回戦で負けてしまいましたが
それでも、松坂見たさに実費でその後少しだけ残っていたときに
豊田大谷の試合を見たとき、彼とであったわけですが
80回大会はそこまでいい成績は残していませんでしたが
彼の打つ弾道はそりゃぁもう将来を期待させてくれるものでした。

その後、松坂の外れではありましたが横浜に来てくれた時なんかは
松坂外れでもいいよ!! って思っちゃうほど彼のファンだったんですよね。

プロに入ってからもレフト方向にもホームランを量産するという恐るべき打撃センス。
でも、守備はいただけないままでした。
それが彼の分岐点だったのかもしれませんね……。

守備の不味さからの影響もあってか、打撃も当時のような光はなくなり
ベンチを暖め、シーレックスの四番を温め、気付けばトレード要員としてオリックスに
そして今年、そのオリックスからも戦力外でトライアウトも声がかからず。

夢見てたんだけどな……多村、村田、吉村の3.4.5の重量打線……
皆が皆、覚醒していれば本当に凄かったんだろうなぁ……

彼が格闘家の道を歩む事をバカだとは言いません。
彼が選んだ道なのだから、ボクは何も言いません。
どうせやるなら、打倒ヒョードル。
球界イチの空気の読めなさを格闘家の道でも発揮してもらえればと

ジャンルが変われど、新天地での活躍を期待しています。
他人に笑われ様ともボクは生涯古木克明のファンでいたい。

【拍手コメントレス】
カレーマンさん
いえいえ、やはりこういうことはしっかりと謝っておかないといかんですよ。
ともあれ、アクセス数上昇の切っ掛けとなれたのであれば
リンクを貼らせて頂いたかいがあるってもんです。

ともさん
ありがとうござまーす。
ヴォリュームとはいっても
ブログでやってたときの物を移しただけだったりとかー
これからも徐々に数を増やせればいいかなと
改めて今後とも宜しくお願いします
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。