FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事帰りに見てきました。
劇場版仮面ライダーW&ディケイド完結編。

ディケイドは本放送終わった後でゴタゴタがありましたが
まぁ、なんていうか無難にまとめてきたなーって感じですかね
内容は急ぎ足気味ではあったけど十分楽しめた。

Wはなんていうか吉川コウジが格好良すぎた。
っていうか、ライブステージの吉川コウジまんまって感じ。
ハット投げとハイキックは健在。
流石俺達の吉川。

でも、やっぱりWは特撮としては面白いけど
仮面ライダーとしては微妙という意見は変わらない。
つまらなくは無いんですけどねー……なんなんだろう。

【拍手コメントレス】

>夢見てたんだけどな……多村、村田、吉村の3.4.5の重量打線……
  あれ、古k…あれ?

おぉ、突っ込み入った!!
ここスルーされたら泣くに泣けませんでした。
むしろ、真面目な内容でボケるなって話ですけど(笑)
まぁでも実際、多村、村田、古木、吉村とか並んでたら
本当に嫌な打順だったなぁとか

STRさん
なるほど、それを踏襲するのであれば
将来古木は格闘団体を背負って60近くまで戦うわけですね。
そして、予定調和の無いロシアンフックとか食らって
後でその選手を裏で物凄く叱る。
がんばれホッシー古木。

上原 柊さん
やはり高校球児の頃からのファンである選手が
プロの世界を去るというのは寂しいものです。
んーまぁ、性格的に結構血気盛んみたいなので
プロレスより総格を選んだんじゃないでしょうかねー
本当に空気読めない子なので、逆にプロレスの方が難しいんじゃないかなと(笑)
おぉ、最近またプロレス界を全然見ていなかったので知りませんでしたが
棚橋君がんばっとるんですなぁー
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。