FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いですね

こんばんわ。近所のバッティングセンターが潰れて軽く切ないオリゼーです。

えぇ潰れてしまいましたバッティングセンター・・・
結構使っていたのですが、オリゼー一人が幾ら使おうともどうしようも無かったみたいです。
結構面白い人達が来るバッティングセンターだったんですけどねー
明らかに嫌がっている息子を将来プロ野球選手にしようと奮闘するお父さん。
持ち球全球をバント練習に費やすスーツ姿のサラリーマン。
「グワァラゴワガキーン!」と口で叫びながら豪快に三振をする人。
ホームランまでいかないけど、凄くイイ当りを連発させるおじいちゃん。(見た目70歳くらい)
もうみれないなんて残念です。

さて、なんかマゾで有名の変態紳士やら武道の達人やらとか言われていますが
マゾで変態紳士の武道の達人ってなんかゴイスーな感じがします。
殴られて喜びながら 「お嬢さんお怪我は?」 とか、相手の心配しておきながら勃起するダンディーな道着を着た叔父様を想像してしまいました。

しかし、覇王翔吼拳で思い出したんですが
リーパイロンって最初の頃ずっと女だと思ってたんですよねー、なんでかはわかりませんけど(笑)
なので、奇声を上げる女性っていうイメージをずっと思ってて
友達にアレはおじいちゃんなのだぜ? オリゼーバカなの?
って言われて、物凄くショックを受けた覚えがあります。
なんで、アレを女性だと思っていたんだろう・・・
しかして龍虎。
一人目の藤堂の重ね当てで泣かされて、二人目のジャックターナーで余裕を感じで
三人目のリーパイロンにフルボッコにされてたあの時が懐かしい。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。