FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご覧の有様

【追記あり】

なんてこった、ケニーが死んじゃった!!

この人でなしー!!

オリゼーです。

今日も少しばかりスマックvsロウ2010のエディットをイジイジしてある程度勝手が掴めたような気がします。
眉毛さんの胸コスチュームを試行錯誤しましたがオリゼーにはこれが精一杯。
IMG_1196.jpg
胸の位置はロゴが沈んじゃうんですねー
これはもうどうにもできないのかなぁ……

とりあえずメッシュと首輪、胸の模様をロゴ作成ではっつけと
メッシュのロゴ作成は地獄でした。黙々と5ピクセルごとに線を引き続けるという拷問。
顔エディットまで先は長そうだ……

また、後で追記更新します。

【追記】
何故にボトムスを重ねられないようにしてんのよ……
つか、ロゴとかペイントくらいしかレイヤーの意味ってないのねー
随分と制限がきついー(´Д`

まず、オフィシャル通りの眉毛さんは諦める。
出来る事はできるのですが、ボトムスのように足首の部分が広がらなくて
何はともあれ格好悪い。

妥協点を探すわけですが
オリゼーの中で生足晒してない眉毛さんにホットパンツ別にいらないしって事になった。
足のギザギザ模様は必要だと思うしで、下半身はアレンジを加えるしか無いと決める。
で、結果。

IMG_1202.jpg

色合いの調整とか微妙なところを行ってないのでギザギザ模様が浮いてるけれども
ボトムスパンツの色をもう少し明るくすればうまくグラデーションがかかってくれるんじゃないかと予想。
まぁ、WWE仕様の上原さんって事で一つ。

後は顔かぁ……完成遠い。

【拍手コメントレス】
KAFUKASUさん
なんていうか言いたい事は言わないと気がすまない性格なんですよきっとー
特に対話にならないようなものに関してはもちろんスルーしますけれども(笑)
ありがとうございましたー。

事務員さん
残念、実は眉毛さんは結婚相手の対象外。
なんていうかね、あの人を十二分に堪能する場合は恋人とか嫁とかよりも
姉貴、もしくは隣のお姉さんとして(ry
今は虹レア求めS周回の毎日。しかし赤箱の音すら最近聞けていない。

A・Hさん
はじめましてーコメントありがとうございまーす。
元気ですかー!! 元気があればなんとやら。
しかし、所見はウォリゼーをウォーリアーと読み間違えて
あぁ、やべぇこの人コメント送ってくるサイト間違ってるよなんていらない心配を(笑)

まぁもちろん明後日の方向にぶっ飛んでるようなものに関しては反応しませんよ流石にー
あ、ちなみに自棄酒ではないのであしからず
ちゃんと医者に少しならいいよーってお許しがでたので飲んだだけです
もう二度と自棄酒はしないと二十台前半に誓っているので(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。