FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は侮れなかったSvR2010



上の動画はちょっとしたテスト。
SvR2010で試合のダイジェストが自分で編集できて
かつPS3からそのままユーチューブに上げられるんだってさ!!

なので早速やってみた。
けどBGMは反映されず無音状態……どういうこっちゃ?

しかし、キャラエディットと技設定しかやってなかったから色々発見ありすぎるわぁ
今は入場シーンカスタムが面白くて遊んでます。


そんなわけで今日のエディットキャラクター
ゆっこ顔 ゆっこ全身

そんなわけで、いろんな意味で皆大好きゆっこさん。

[検索用登録タグ]
wrestle angels
mighty yukiko
oryzae

南顔 南全身

南だと思ってくれれば幸い。

[検索用登録タグ]
wrestle angels
minami toshimi
oryzae

で、まだ続きます。
動画おいてしまったので重いやらなにやらで
続きは[続きを読む]からおぬがいします。


そげんわけで、各キャラクターの入場シーンを作ってみたので画像と共にお届け。
入場シーンを動画で上げられれば一番よかったのに、そんな機能は持ち合わせてないらしい。
残念。

入場シーンも色々と遊べて花火の発破タイミングをきめられたり
画面上に出すネームプレートのタイミングもきめられたり
5シーンに分割されていてキャラの動きを1シーンごとにテンプレから選べるので結構自由度高い。

【ブレード上原】
ブレード入場-1 ブレード入場-2 ブレード入場-3
花道の両サイドから花火がバッカンバッカンうち上がってる中を
眉毛が燃えない様にダッシュで駆け抜ける上原さん。さながら特撮のワンシーンを思わせる。
そのままリングに滑り込んでアピール。

【ミミ吉原】
ミミさん入場-1 ミミさん入場-2 ミミさん入場-3
照明を緑に隣のお姉さん的な空気をかもし出しながら入場。
花火が凄く似合わないキャラクターだったので花火無し。
きっと団体の事を思って花火の火薬代を別のものに回そうとしているに違いない。さすがやで!!

【ラッキー内田】
ウッチー入場-1 ウッチー入場-2 ウッチー入場-3
アイスガールって事で花火じゃなくて青白いスモークの中を闊歩。
まぁアピールもそうやるような子じゃなさそうなので
全体的に控えめではあるが、特徴的な尻をぷるんぷるん振りながらの入場だ!!

【マッキー上戸】
マッキー入場-1 マッキー入場-2 マッキー入場-3
で、ウッチーの片割れ。
入場前に火柱上がってスプリンクラー動くんじゃないかって
なかなかたくましい顔つきで入場。
途中色々アクションしたり結構せわしない。

【サンダー龍子】
龍子入場-1 龍子入場-2 龍子入場-3
なぜか片手にタオルを持って入場。
リング上で手を上げるのと同時に花火が上がる。
絶対熱いと思う。

【ボンバー来島】
来島入場-1 来島入場-2 来島入場-3
入場前にエントランスが爆発。ボンバーだけに
で、その後は悠々と入場してくるわけですが
妙に落ち着きがないので写真がブレまくる。

【マイティ祐希子】
ゆっこ入場-1 ゆっこ入場-2 ゆっこ入場-3
今夜の主役は私よ!! さながらアピールしながら姿を現すと
花道の途中でポージング→花火というベタベタな演出。
で、最後はコーナーに上ってアピール。

【南 利美】
南入場-1 南入場-2 南入場-3
入場とか絶対凝らないイメージが強いですけどもー
憮然と姿を現して何もないかと思ったら背後でサザンクロスを思わせる十字交差の花火がバコーン。
こ、この娘、殺し屋の目をしておる。


一応全員アップロードしなおしたので
再度ダウンロードしてくれれば入場も反映されると思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。