FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆



神威さんちのドラ娘。

SVR2010にかまけてるだけじゃないですぞー!!
オリゼーです。

little cloudの第六話、君の為に出来る事。
アップですです。

不意に感じた今日子の不安。

一体理沙子の身に一体何が!?

次回を待て!!


さて、今日のエディットキャラクターです。
もうなんか絶対的にできないだろうなぁと思って作り始めたライラ神威さん。
100213_1837~0001 100213_1841~0001
髪型が悔やまれる……
他のだとなんかヒールに見えないんじゃよー

100213_1842~0001 100213_1842~0002
ペイントツールで蜘蛛の巣作ってペタペタ適当に貼り付けて
ごてごてとデコレーションしたらなんかそれなりに見えるようになったっぽい?

なんつか、とってもh-naoto臭のするコスチュームでした。
いや、まぁ20代前半は好んで着ていたブランドですが
こんな格好をオリゼーはしていたんだな……
だ、だれか!! 誰かオリゼーの為に穴を!!

ていうか、このゲーム凄いっす。
なんか入場曲もPS3にMP3で取り込んでそれに設定できちゃうみたいで
今必死にCDラックをほじくりまわして編集編集また編集。
遊びでジューシーペアの入場にビューティーペアのあの歌入れてみたんですが
コーヒー拭いてカーペット汚しましてん……

【拍手コメントレス】
mosukeさん
おぉ、ダウンロードありがとうございますー
そんなことおっしゃらずにガシガシ作ってガシガシアップロードですよぅ
最初は出来合いパーツで近づけて行くのはオリゼーも一緒ですし
そこからは完全にひらめきにかけるしか!!(笑)
ペイントツール部分に関しての情報ありがとう御座いました!!
なんていうか、DLキャラは落とした側では
ほとんど修正できない見たいですねー……ちょっと不便に感じますハイ。

PAPAさん
ありがとうございまーす。
今はもう少し垂れ目具合が緩くなっておりますが色っぽさはそのままで
ちなみにこのゲーム何故か如何なる時でも乳が円を描くように揺れるのでミミさんちょっと面白い。
時代は進んだもので、いまや二重まぶたは実装されているです。
このゲーム初めてやってるのでどれが必殺技区分になるのかわからんのですけど
必殺技二つと超必殺技的なのが二つ設定できるようで
必殺技にドラゴンスリーパーとみちのくドライバー
超必殺技にハイキックとエメラルドフロウジョン
なんてものを設定しておりますよー、大分空手色は消したプロレスラー仕様になっておりまする。

事務員さん
オリゼーそんなイメクラ的な展開はまっぴらごめんでござ候。
[PR]

