FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で操作して気づくこともある。

今まで凄い勘違いをしていたようです。
技の設定しなおさないとなー……
ストラングルグラップルの1~3って正面で組んだ時と左右で組んだ時の事だったんだなぁ
昨日初めて自分で操作してみてこういうことだったのかと気づいた。
上原さんのストラングルグラップル1とか序盤の流れ技しか入れてなかったー!!

そんなわけで、今まで作った13だか14キャラの技をまた設定しなおさないとなー
出来次第再アップしてくですよ。
っていうか、CPU観戦もいいんですけど、これ操作してみて思ったけど楽しい。
ただ、どれにどの技振ったのか覚えきれない梅干脳みそ。

そういえば、やたら出来の良い亀仙人のじっちゃんを見つけた。
あやうくダウンロードしかけちゃったよ。

で、風の噂で聞いていた360版とPS3版のレイヤー数の違い。
予想以上やってん……
360版って64枚使えてPS3版32枚……この二倍の差はでかい、でかすぎる。
エディットで色々遊びたい人は言うまでも無く360版を選んだほうが良い。
自分は360は持ってないからPS3で頑張るしかないのだけどもー
64枚もあったら色々もっと細かくできたのに……畜生……


【拍手コメントレス】
なきやまさん
はじめまして、コメントありがとうございますー。
まさか、ご本人様からコメントを頂けるとは思いませんでした。
やっぱり背中割れは起きてしまうんですね。
メッシュ部分を二枚重ねとは思いつかなかったですよー
そのアイディア頂きと思ったのですが
レイヤー枚数とペイントツールデータに空きがなく断念です(笑)
ただ裏投げに関しての脳内変換は早速使わせてもらおうと思いますー

こちらこそ、ハードは違えどみねうち魂さんのSVR記事を色々参考にしてる部分もありますので
期待させて頂きますよー
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。