FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し遅れましたがー

little cloud-07/Lies and Truthをアップです。

先週も日曜日に更新してなんとか一週間間に合ったーと思ってたら
今日21日だったんですね……ぶふー。

そんなわけで物語りも徐々に架橋へとさしかかり気味。
一体この後二人はどうなってしまうのか!!
と、無駄な煽りを入れて見る。


さて、今日のエディットキャラクターです。
【楠木 悠里】
楠木全身 楠木背面 楠木顔
前から見るとそれなりに見れるのですが背面はがっかり仕様。
お尻にロゴを乗せられないのがまず痛い。
結局でん部も開けてるスカートにしなきゃいけなかったー。
お尻にも張れたらちょうどいい太陽マークのロゴもあったので結構なできになったと思うんだけどにゃぁ……
前面にレイヤーを使い果たし、背面は本当に手がつかず悔しい結果に。
なんかちょっと七裏さんに申し訳ない気持ちすら芽生えてしまう。
PS3もレイヤー64枚つかわせろえー!!

[検索用タグ]
wrestle angels
kusunoki yuuri
oryzae

で、SVR2010エディットに関してのボヤッキーコーナー
32枚といっても、32枚フルに使えるわけではなく
顔のパーツでエディット開始前に8枚持っていかれるというのはいかがなものかと……ものかと!!
実質24枚。なおかつ、既存のパーツで基本体を作ると大体4~5枚失うはめになり
結局多くてもレイヤー20枚くらいしか自由に使えないんですよねー
縁取り用に暗い色張ってからその上に本来の色のロゴを貼り付けてーとかやっているとすぐに弾切れを起こしてしまう。
縁取り下地が無いと本来の色貼り付けたときになんかペイント感がでて個人的には嫌なんですけどね……むふー。
とは言ってもそれだけの為に360を買うという無謀な事はしたかないのでやるっきゃないんですけども
エディットが楽しい分、不自由さっていうのが些細な事でも本当に気になってしまうわけです。

【拍手コメントレス】
そこで裸足のゲンとかいうファンキーな回答に感動しました本当に裸足のゲンとかアメリカ人読んだら発狂しそうで怖いです
海外で翻訳されたゲンって出てるんですかねー? でてたら読むかも知れないレベルで錯乱してましたが(笑)
裸足とか言われたらまず裸足のゲンがでてくるほど、裸足のゲンの知識はばっちりです。ギギギ・・・

取り込みってPCでキャプってるワケじゃないんですねー
はいー、うちのPCにはキャプチャ設備がないのでこういう機能はオリゼーにとっては嬉しかったりします。
っていうか、家庭用ゲーム機でユーチューブが使えるとか凄い時代になったなぁと関心しきりです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。