FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NINJAとかSAMURAIってつければ何でも許されると思うなよ!!

はい、どんもーゼーオリさんです。
SVR2010のエディットを始めてはや数週間。
世界中で作られてるエディットキャラクターはもはや数え切れないほどあるかと思います。
その中で何故か目立つのはNINJAやらSAMURAIといった日本語な訳ですけれども
ちょっと言いたい。いや、言わなければいけないと思う。

お前らちょっと表でろ。(AA略)

そんなわけでレッスルとは関係ないんですが
特に茶噴出したレベルの外人が作ったNINJAとSAMURAIを紹介したいと思う。
なんていうか、日本文化間違って伝わっちゃってる!!

まずは僕私の考える忍者(外人ver)からだよっ

キャラクター名:Jakk The NINJA
jakk_the_ninja-1.jpg jakk_the_ninja-2.jpg
色々言いたい事はあるのですけれど、オリゼーは何から言っていいのかすらわからない。
骸骨メイクというかパンダだし、いつぞやの亀田一号よろしくヘアーカットだし
忍術よりも他のものを使いそうな雰囲気がプンプンです。お前どこの里出身だ。

さて、お次は外人大好きお侍さん(外人Ver)だよっ!!

キャラクター名:The SAMURAI
the_samurai-1.jpg the_samurai-2.jpg
どっちかっていうとこっちのほうがまだ忍者っぽい雰囲気を漂わせるものの
確実に侍なんかじゃねぇぜ……へへっ
カリオストロにこんな暗殺部隊の人でてたなーとか思いつつも
お前ら、サムラーイ!! チョンマーゲ!! とか言うくせに肝心のチョンマゲが無い、チョンマゲが無いよ。

なんだろう、NINJAとかSAMURAIって海外だと別の意味があったりするんだろうか
と、不思議で不思議でたまらない今日この頃。

さて、昨日のコバですがー
コバ好きで有名な方から薄眉ないの?薄眉って声が上がっていたので探してみたところ
薄眉はあったんですけどコバっぽい薄眉は無かったので
眉の長さ的に考えるとこっちのほうがコバっぽいかなーって事で変更してみましたよ。

コバ顔2

【拍手コメントレス】
事務員さん
なるほど、最終的には通りすがりのオリゼーさとか言い出したり
二人で一つとか言い出したり
絶望がお前のゴールだとか意味わからんこと言って腰のハンドルをブインブインさせたりするわけですね。
まぁ、まっぴらごめんだね!!

PAPAさん
WWEの怖いおじさんたちからはきっと小学生くらいだと思われているに違いない。
そして、パワーアップしたと思われた胸は横から見ると意外とペタン娘。
残念コバ。そこは流石に大きくしてやる事はできない。



さて、今日は続きます。
SVR2010でのミミさんのシグニチャー&フィニッシャーを例によって動画で紹介。





効果音はエンコードされるんだなぁと思いながら
今回はミミさんのシグニチャー&フィニッシャーを紹介です。

シグニチャーは一つ目のみちのくドライバーと四つ目のドラゴンスリーパーです。
フィニッシャーは二つ目のエメラルドフロウジョンと三つ目のボディー→膝蹴り→かち上げ→ハイキックのコンビネーション。
三つ目のコンビネーションは仏のようなミミさんが怒ったときにでも使ってあげると怖さが増すと思います。
しかしてこのエメラルドフロウジョン、三沢が初めて使ったときのより角度がえぐいぜ……
多分受けキャラの最高峰であるゆっこじゃなかったら、確実に首の骨逝ってるレベル。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。