FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシカンロデオ

PS3は内部時計の閏年計算が間違っていたようで去年が閏年だったのに今年を閏年にしていたが為に起きたようです。
で、実際ありえない2/29が過ぎて3/1となり正常に動くようになったと、現実は3/2ですけどね!!
つか、これパッチとかでなんとかなるのかな? どうにもならないとまた次の閏年の翌年に同じ現象が起きるわけですけどもー
ちなみに、データは無事でした。

そんなわけで、昨日アップしようとしたキャラクターはこいつだ!!

【デスピナ・リブレ】
デスピナ全身 デスピナ顔

メキシカンロデオと勝手に呼ばせてもらっているデスピナ・リブレ。
ブーツはもうどうにもならんです。
ルーズソックスがあったので、そのだぶつきを流用しようかとおもって
ルーズソックス履かせてシューズ履かせたら、ルーズの部分がご丁寧に靴の中に納まって
ダボつきがまったくなくなってしまうという仕様。
全然ルーズソックスちゃうやん!!
つか、既存キャラのパーツやら衣装も使わせて欲しいなぁ……そうすればもっと可能性広がるのに。

髪型をワイルドな長いのにしたかったんですが、これといっていいのがなかったので
小畑臭バリバリのサバ2仕様の髪型に落ち着きました。
これでエディットキャラが20人。

【検索用タグ】
wrestle angels
despina libre
oryzae

【拍手コメントレス】
ソニータイマーではなくPSNへのサイバーテロ(コリアン5万人のF5アタックらしい)みたいですなー
なんと、閏年だけでなく彼らも一枚噛んでいたのですか(笑)
しかし、2chへのサイバーアタックやらPSNにアタックやら
今回なんか彼らがファビョるような事って日本やってましたっけ?
スケートはヨナが金だし特に思い当たる事はないんですけどねーいやんなっちゃう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。