FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・マスターズファイター

こんばんわ、オリゼーです。

サッカー日本代表イエメン戦なんとか勝てましたね。
田中達也もあの大ケガからよく戻ってきてくれたなーと思いつつ
今日の勝利は素直に喜ぼうと思います。

しかし、ドイツワールドカップ前のあのケガさえなければもっと動けてたんだろうなぁ達也。
とかなんとか言いながら、山瀬なんて両膝ぶっ壊してあれだけ動けるんだから
達也もまだまだ終っちゃいないですよねー期待しましょう。
でも、やっぱり松井大輔のオシャレプレーが一番大好きです。

さて、サッカーの話もそこそこに、今日ちょっとCDラックを整理してたら
とんでもない物が見付かりました。

『ザ・マスターズファイター』

なぜ、オリゼーのCDラックにPSソフトのコレが紛れていたのかは定かではありませんが、買った覚えはあります。
このクソゲーで有名な通称「ザマス」を次世代機(笑)PS3でちょっとだけ遊んでみましたが
クソゲーは何年寝かせてもクソゲーでした。

まず技がで無い。多分コマンド入力とボタン入力が恐ろしくシビアに出来ているのではないかと思います。
出てくるキャラクターもあれですよね某隣国も真っ青なパクリもパクリ、モーションまでパクってしまう始末。
そしてハイスペック次世代機(笑)+HDMI出力を持ってすら、「うわ、きったねー」といってしまうほど荒いグラフィック。
古き良きPS全盛期を思い出させてくれるゲームでした。

そして今も納得が行かないのは
どう見てもキャラデザインはユリ・サカザキ茶色がかったセミロングの可愛い女の子であるミシェールが
実際のゲーム画面だと青緑色のショートカットの女の子のグラフィックである事だ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。