FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸がキュンキュンする。

改めて、ささめきことを読み直して胸がキュンキュンしてるオリゼーです。
なぜウチの親はオリゼーを女にうまなかったんや!!
と、女子高とか女の子同士の友情やらなにやらに偏った知識を持ちながら憤慨。

さて、今日のエディットは二人一気にー。
と、その前にお知らせ。
今までシグネチャー&フィニッシャーの動画を紹介したキャラクターを再アップロードしておきました。
ブレード上原、ミミ吉原、ラッキー内田、マッキー上戸の四人です。

【真田 美幸】
真田全身 真田横 真田後 真田顔

ペイントツールの空きがないのでファイヤーパターンは曲線の多いロゴで誤魔化しー
籠手も無いのでロゴはりつけー
真田の鉢巻模様と同じバンダナはあったものの、それをつけるとこの髪形の場合
不自然にはみ出るので断念。
なんていうか、サイトゥーさんより少しマシレベル的な出来ですかねー(ノД`)

[検索用タグ]
wrestle angels
sanada miyuki
oryzae

【藤原 和美】
藤原全身 藤原横 藤原顔

最初は配色が少なくやれるかなーって思ってたんですがかなりレイヤー数が足りなかったです。
パンツの横の紐とかブラの横の紐とか、柄とか手とかー
技のイメージはかなり固まっていた子なので、ちゃんと作って上げられなくて申し訳ないと思う一人。

[検索用タグ]
wrestle angels
fujiwara kazumi
oryzae

【拍手コメントレス】
なんでゆっこばっかりやられ役なんですか?ゆっこ好きとしては心象悪いです
と、仰られても垂れ流し式でのゆっこのポジションがやられ役なのは仕様です。ごめんなさい。



今日もまたまた続きます。
サンダー龍子のシグネチャー&フィニッシャーの紹介でっす。






まずシグネチャー。
アイリッシュウィップからのパワースラム。
正面グロッキーからのアンダーフックロック。
アンダーフックロックはWARスペシャルに脳内変換して頂き
そこから更にネーミングをWARSスペシャルに脳内変更してください。
おっぱいで頭押し付けてないので首への圧迫は無いですけれども。

次にフィニッシャー。
正面グロッキーから仕掛けるクロスファイヤー(クリエイト)
もう一つも正面グロッキーから仕掛けるプラズマサンダーボム(クリエイト)
クロスファイヤードラゲーのCIMAが使ってたやつですな、結構な再現度にはなったような?
プラズマサンダーボムは持ち上げる前にアピールが欲しかったのでクリエイトという結果に
それなりにクリエイトフィニッシャーとしては二つとも満足な出来になったと思いますハイ。

サンダー龍子も再アップしなおしてますので、もし使われる方がいれば是非にー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。