FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンしてみた

SVR2010興味本位でオン対戦をしてみたんですが
どうやらガチな人に当たってしまったみたいで
訳もわからんうちにスリーカウントを取られてしまった。
なんか、ちょっと怖くて泣きそうです。
ガチ対戦とプロレスをしたいプレイヤーの温度差がすっごい気がします。

【拍手コメントレス】
確かに、今年も面白いのを拾ってきた阪神さんとこより普通に使えそうですな
 今年の当り新外人は誰ですかねぇ…本命:巨人エドガー

なにやらコマンドに【きかい】ってありそうな名前。でもゴンザレス。
巨人はゴンザレスを何人集める気なんでしょう。
阪神はマートンでしたっけ? むしろメンチどこいっちゃったのー?って感じがしないでもないんですが
阪神には超ド本命のジョージマッケンジーがいますね。

STRさん
く、くやしい!! でも、上手い……ッ(ビクビクッ
横浜開港150周年祭がズッコケたのはこれを暗示していたんですね。
中田元市長の野郎め!!
いやはや、スレッジ、稲田には活躍してもらわねばなりません。
外野手層薄いのでスレッジはもちろんのこと
カスティーヨやら石川やらがシーズン通してレギュラーでやれるとは思ってないので稲田にもです。
そして、稲田のなまら最高じゃけんがどうなるのか今から楽しみで仕方が無いのですが
関東だと普通にすっげー最高じゃけんとかインパクトの無いものになってまう恐れも。



今回もまた動画まみれなわけですが今日は一気に6人です。
これで今まで作ってきたエディットキャラ全員達成ということで動画シリーズは一旦お休み。
また調子を見ながらエディットを進めて行ければなーと思いながらも
どんどん本来の垂れ流し式の方向から離れていく事に少し危機感も覚える。
こんなんでいいんだろうかー

さて、そんな事を言いながらも動画シリーズです。
今回はコバ、クノイチマスター、デスピナ、AGEHA、真田、藤原の六人。
[続きを読む]からどうぞー。






まずはコバ。

シグネチャー
コーナー最上段から飛び付きハリケンラナ
フルネルソンブルドッキングヘッドロック

フィニッシャー
フォワードロールレッグスウィープ
ダウンした相手にシャイニングウィザード

ちょこちょこすばしっこく動いて飛んで隙あれば丸め込む感じにしたかったので
丸め込み、とび技、フェイントとか持たせたら結果的に器用貧乏になってしまった。
いい感じのフェイスバスターが無かったのでフルネルソンブルドックをフェイスバスターと見立ててみた。
サイドエフェクトでも良かったんですけどもね。
破壊力不足はブルドックからフィニッシャーのシャイニングウィザードに繋げてカヴァー。
なんかもう少し相手をおちょくる系の技があったらよかったんですけど
見た目完全にヒールが使うようなものしかなかったのが残念。
とは言っても限りなく自分のイメージに近い技を割り振れた気はします。ハイ。
強面おっさんマッチョメンに囲まれながらも頑張ってますコバ。





二人目はクノイチマスター。

シグネチャー
バックブリーカー
アサイDDTと思しきDDT(DDT4)

フィニッシャー
コーナーにもたれた相手に不知火(NINJA)
コーナー最上段からムササビボディプレス(クリエイト)

そんなわけでアップロードできなかったクノイチマスターさん。
アメリカではヒールキャラ扱いという設定だったのですが
設定したのは目潰し、背中引っかきくらいです多分。
毒霧噴かせてたんですが、吹けねぇじゃん布あるしって事で削除。
フィニッシャーの不知火は採用するか悩んだんですがゲーム上の技名がNINJAだったので安易に設定。
ムササビボディプレスは空中で向きを横向きにしたかったんですがクリエイトでもそれは出来ないようで空中姿勢だけムササビ。
少し悔しい。





三人目はデスピナさん。

シグネチャー
ダブルニーストライク
ピープルズエルボー

フィニッシャー
コーナー最上段からフロッグスプラッシュ
ロックボトム

メヒコのじゃじゃ馬さんにはレッスルエンジェルスリング界最高の美技を持たせてみた。
実は動画を見てから設定を間違えたことに気づきまして
シグネチャーにロックボトムでフィニッシャーにピープルズエルボーにしないと
実際のロック様と同じようにロックボトム→ピープルズエルボーってできないんですよね
再アップする時は変えようと思います。
特にイメージはロックと被っているわけじゃないんですが
結構ロックと同じ技を持たせてしまったけれど、まぁデスピナも盛り上げ上手そうなのでいいかなと
目指せピープルズチャンピオン。





四人目はAGEHAさん。

シグネチャー
フライングニールキック
ボディースラムっぽい何か(ワールドストロンゲストスラム)

フィニッシャー
不知火(スライス ブレード No.2)
スワローテイルスプラッシュ(クリエイト)

ふうたさんにどんな技のイメージあるんですか?って言ったら
テメェで考えやがれコンコンチキ!!と怒られた。泣きそう。
AGEHAルチャというよりは日本プロレスの空中殺法を得意とするという心理にたどり着いた。
ので、フライングクロスチョップやらなにやら往年の空中殺法を標準装備。あと無駄に色々回る。
フィニッシャーのスワローテイルスプラッシュのスワローテイルはアゲハ蝶って意味と思ってくれればおk。
フィニッシュはシグネチャーのボディースラムからスワローテイルで華麗に決めるべし。





五人目は真田美幸。

シグネチャー
コークスクリューアックスキック
スリングブレイド

フィニッシャー
スウィートチンミュージック
ブックエンド

そんなわけで熱血バカの真田さん。
公式の必殺技はハイキックなんですが、ここはあえてハイキックを避けてスイチン(略すとちょっと卑猥)
真田幸村をモチーフにしてるわけですから刀のようなハイキックよりも槍のようなスイチンのほうが彼女っぽいつーか
まぁ、ここらへんは個人的好なんですけどもね。
で、もう一個のフィニッシャーはブックエンド。特に他意は無いです。
ほんと何と無く、パワーボム系統でも良かったんですけどねーサムライボム的なヤツ。
シグネチャーのどちらかからフィニッシャーのスイチンに繋げるのも面白いかもしれません。





ラストは藤原の和美さん。

シグネチャー
ECWダイビングキック
ファイヤーマンズキャリースラム

フィニッシャー
キャプチュード(キャプチャースープレックス)
スーパーヒーローキック(クリエイト)

ライダーキックっぽいのが欲しかったんですけど無かったのでECWダイビングキックで代用。
設定通り消防の人に憧れてたっていうので安易ですがファイヤーマンズキャリースラムとやらを採用。
公式どおりキャプチュードを持たせて
もう一つは一世代前の特撮戦隊ヒーローでよくあったアクロバティックなジャンプからのキック。
なんていうか、どうしてもダイビング系の打撃技はもっさりしちゃうなぁ
これも本当は片足キックが理想だったんですがーどうも回転させると片足キックまで繋がらないようで
致し方なくドロップキックというオチ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。