FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ開幕。

とうとう明日からプロ野球開幕です。
オリゼーの応援する横浜ベイスターズの開幕登録選手が発表されていました。

【投手】
山口 俊/高宮 和也/加賀 繁 /清水 直行/藤江 均/木塚 敦志
寺原 早人/真田 裕貴/牛田 成樹/加藤 康介/S.ランドルフ

【捕手】
橋本 将/細山田 武史

【内野手】
山崎 憲晴/内川 聖一/石川 雄洋/藤田 一也
村田 修一/稲田 直人/J.カスティーヨ/野中 信吾

【外野手】
金城 龍彦/T.スレッジ/吉村 裕基/大西 宏明
早川 大輔/内藤 雄太/下園 辰哉

この面子ちょっと胸が熱くなっちゃう。
セカンドのカスティーヨが合格点をもらっているようなので
ショートのポジション争いがかなり熱い。
恐らく基本は藤田で石川、稲田、野中の4人で争うことになるわけですが
この四人ってセカンドも出来ちゃうので開幕後のカスティーオの結果によっては更に面白いことになるやも。
稲田に関しては代打の切り札としても期待できちゃったりと
個人的にはなんだかんだで投手より内野のほうが上手い補強できたんじゃないかと
っていうか、野中の外野コンバート説はどうしたんだろう……あの足は使えるぞ。

外野に関してはメンツを見る限りセンター以外は固定なのかなぁ
右に吉村、左にスレッジでセンターを下園、早川あたりでレギュラー争いだろうか

で、投手ですが三浦は二軍スタート。
そうなると開幕投手は誰なんだって話になるわけですけど
藤江にはこの大役はちと早すぎる気がします。
まぁ藤江の肝っ玉の強さって部分だけを見れば問題ないかもしれませんがねー
そうなると寺原、地味様、ランドルフ。
ただ開幕に外国人投手持ってくるか? ってことになると寺原か地味様。
んーむ……多分寺原だろうなぁ……
だがしかしオープン戦を見る限りだとランドルフが一番良い仕上がりになっている気がしないでも無い。

………………お、おい、助っ人外国人投手何処行った!!


さて、今日は続くよ。
続きはSVR2010関係です。


SVR2010エディットキャラクター
【レディ・コーディ】
コーディ全身 コーディ顔

[検索用タグ]
wrestle angels
ledy cody
oryzae

作り始めてからこれ絶対出来ないわーとか思ってたら
まさかの納得クオリティー。
こんなところで上原さんのメッシュが役に立つとは思わなんだ。
しかし、無理だろなぁって作り始めたキャラクターが結構な出来になって
こいつぁいけると思って作り始めたキャラクターがレイヤー不足っていうパターンが多い気がする。
続いてコーディのシグネチャー&フィニッシャー動画。





シグネチャー
コーディクラッシュ(パワースラム)
スパインバスター

フィニッシャー
バティスタボム
スピアー

レッスルエンジェルスの中で一番アメリカンプロレスラーっぽいキャラだと思うんですよね。
アメプロで活躍するようなレスラーというより日本に来るアメリカンプロレスラーって意味です。
コーディクラッシュをフィニッシャーにしようとしたんですが
そのままピンフォールするパワースラムがいかんせんモッサリしすぎだったので繋ぎ技に降格。
シグネチャーのスパインバスター出せば自動的に倒れた相手の頭まで歩いてくれるので
あとはフィニッシャーのスピアーを出せば簡単にフィニッシュムーブが出来る仕様にしておきました。
スピアーはアメフト出身ってことなのでスタートがそれっぽいやつを選びました。
もうなんていうかスピアーっていうかまんまアメフトタックルですなコレ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。