FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右にならえで落ち着き1日を選べない

こんばんわ。オリゼーだったりしますよ。

さっきからちょっと謎の腹痛で苦しんでいます。が、きっとこれはゴルゴムの仕業って事で。
さて、今日はもう一度見て見たいあの人のプロレスシリーズ。
特に何をするわけじゃないんですけどね。

で、まず第一回です。
マグナムTOKYOのプロレスをもう一度生で見て見たいものです。
今はアラン黒木というリングネームでハッスルに参戦していますが
やっぱりマグナムTOKYOの黒木克昌を見たいなと思うわけです。
M2KからDo-FIXERへとユニット名が変わってC-MAXとの絡みが激しくなってた時が一番面白かったなとオリゼーは思ってます。
特にUDGのタイトルをSUWAとバチバチにやりあってた時ですかね。
蹴りのキレはそれよりも少し前M2Kのリーダーになる前がえげつなかったとは思うんですが
マグナムTOKYOのキャラクターが生きてたのがM2K~Do-FIXER時代なのかなって

恐らくドラゲーに戻ることは無いので、もうマグナムTOKYOというプロレスラーを見ることは無いと思いますが
いつかTOKYO・GOの曲と共にまたマグナムTOKYOがリングに上がる所を見たいものです。

第二回は……まぁ機会があればとは思ってますけど
やめときましょうか、たいして面白くないですし(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。