FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタの一時保存

こんばんわ。オリゼーとかなんとか言っちゃって。

さて、ABWの4話をアップさせて頂きました。
一体何話まで行くのかまったくわかりませんが
予定としては完全に完結させるつもりは無かったり。

んで、まぁ今日はちょっとABWでは無く、以前のようにキャラに焦点を当てたSS用のネタが
具体的じゃないですけど思いついてるので、忘れないようにブログに残しておこうかなと。
文章化するかはまったくの未定なんですけどね、残しておく事でまたそっから広げられるかなぁなんて思ったり思わなかったり。
例によってオリゼーらしくニッチなキャラが多いかもしれません。

神田幸子。
プロボクサーを目指していたが、とある理由で断念。
そんな設定のとある理由の部分をオリゼーの考えた妄想で掘り下げて見ようかなとか。
国内女子ボクシングがようやくプロとして認められ
それと同時に日本女子プロボクシング界を引っ張っていくと期待されていた神田幸子。
しかし、プロボクシング協会として宣言する数日前、神田幸子はとある喧嘩に巻き込まれてしまい……
みたいな感じですかねぇ。

ライラ神威。
ある日気付けばソイツらは団体に違和感無く溶け込んでいた。
その人物は十六夜美響と星野ちよる。十六夜は求める。ちよるよりも厄を呼び込む者を……
そして厄を呼び込む者としてライラ神威に白羽の矢を立てられる。
そう簡単にやられまいと立ち向かうライラ神威であったが、十六夜はちよるの不幸を呼び込む力を自らの物にして……
とか、なんかダークヒーローっぽくライラ神威を書いて見たいなとか思ってたり。カンナ?多分出ない。

大空みぎり。
レッスルエンジェルス愛をまったく知らないので、完全にパラレルになると思うんですが
超高校級のバレーボーラーとして、強豪校のエースとして活躍していた大空みぎり。
しかし、おっとりとした性格に加え、空気の読むという事の出来ない彼女は自然と回りに敵を作って行く。
そして、部活内でみぎりに対しイジメが始まり、それに対し反抗したみぎりであったが、彼女の力は高校生にしては強すぎた。
みぎりの反抗は一方的な暴力となり部員に襲いかかり、その結果みぎりは退学させられてしまう。
それ以来自分を塞ぎこむようになったみぎりは、親の事情からアメリカへと渡り
そこでアメリカンプロレスと出会い……
とか、お前もうプロレス関係ねぇだろ的な?まぁ書くとしたらバイオハザードと呼ばれるまでの経緯っつーのを愛のストーリーを知らないオリゼーが勝手に考えてしまおうと。

まぁ、こんな感じでしょうか、ほんと全然煮詰まってないので、文章にすらしない可能性も高いんですが……
ほらそこ厨ニ病とか言わないの! オリゼー自身が一番わかってんだからね!!

後は真田とか斉藤さんとか寿とか悠里とか書いて見たいキャラはいるんですが
彼女達の場合は話のネタすら浮かんでいない状態。
なんかいいネタないもんかなぁーむふー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。