FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッグ補正云々は抜きにして。

おぱーい(挨拶)
五回目にして濁し始める。そろそろ限界だろjk……。

今日からWBCですねー、そしていきなりダルビッシュの悪ビッシュ発動で三回持ちませんでしたね。
あの制球難どうしたもんか、シーズン中もあんな感じだったの?
じゃないにしても球数制限気にしすぎて投げ急いでる気がしないでも無い。
まぁ、まだ始まったばかりなので、ぼけーっと観戦しようと思います。
が、村田ひでぇなオイ……完全に低めの変化球につられまくってる……3打席目は代打かな……
フィルター?いや、侍ジャパンは……ね。そもそもオーストレイリア出身外国人もいないし。

さて、一つご報告。
後でレスもしますけど拍手コメントの方で、拍手が一回しか送れないっていうコメントを貰いました。
とりあえず設定を変えてみたので大丈夫だとは思いますが、まだ不具合あるようでしたら言ってください。

さぁ今日はですね。
レッスルエンジェルスサバイバー2でのカップリングっつーか、相関図っていうか?
まぁタッグ補正とか色々ありますが、そんなもんポイですよポイ。
自分の中で信じたカップリングこそが真実な訳ですよ。じゃなきゃ楽しくないでしょ?

とりあえず今日はですね。
パンサー理沙子×ブレード上原
理沙子が主導権握って上原さんタジタジ的な。切っても切れないこのカッポー。ナイスカッポー。
が、このたびこの世代で六角葉月たる選手が増えまして、これがまたオリゼーの中で色々と変わってきます。
この三つ巴まぁなんでしょうね上原さんが総受けっていうのは揺るがないですけれどもね。

パンサー理沙子→ブレード上原←六角葉月

もうね、上原さんに逃げ場は無く。上原さんの意思は無視ですこの二人。
オリゼー的妄想の場合、六角さんは初めこそ上原さんにふざけ半分擦り寄って理沙子さんが嫉妬してむくれる様を楽しんでたのに
いつしか上原さんにマジになっている事に気付いちゃったって奴ですな!!
その後も、上原さんには気持ちが伝わらずおふざけ半分でしか捉えてくれず、夜な夜な屋台のおっちゃんにクダ巻くわけです。

理沙子さんはもう一途。本当に一途。一途っていうか上原さんしか見えてない。
なので上原さんからお前ちょっと私と本気でやってよね!って言われた時の彼女の葛藤は凄かったはず。
手抜いたらそれこそすぐバレちゃうし、かといって本気出しちゃっても自分と上原さんの実力の差ってのを見せ付けちゃうし。
で、悩みに悩んだ末、本気でやる事にして、もしフルボッコ完封勝利なんてして凹んだら
自分が慰めて、あわよくばウフフアハハな展開に持って行こうとしたら、上原さんはメキシコに傷心旅行。あぁカワイソス。
上原さんが団体を作った時なんかは、自分の所の興行をほっぽって、尚且つ超ダサイ変装で上原さんの団体を見に行ってしまうという
なんていうか文章だけだと……凄くストーカー……です。
いや、でも上原さんを追っかけてる理沙子さんは可愛くて好きですオリゼーの世界ではな!!

取り止めがなくなってきたのでそろそろ終わりにしておきます(笑)

拍手レスは続きを読むからどぞー。


最新のABWを読んで拍手しようとしたんですけど、この拍手何日たとうが一回しか送れないんですねー・・・。普段こう言うコメントを残さないので、新しいお話を読ませて頂いた時には拍手で応援させて頂こうと思っていたのですが、何とか出来ませんかね?
修正しておきましたー。というより、このコメントを頂くまでそういう状態だったのにまったく気付きませんでした。有難うございますー。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。