FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは馬超ですか

いいえ、これは馬岱です。
おっぱい(挨拶)はホリタイゾウさんの所に託したので
こんばんわ!!オリゼーです!!

き、きんもちぃ~!!

もっかい。こんばんわ!!オリゼーです!!

先週友達に半ば強制的に真・三国無双MULTI RAIDを買わされてしまったのですが
まぁモンハンもやる事なくなったし、こういったアクション嫌いじゃないのでいいのですけれども
オリゼーの好きな武将が顔付きに成らないんですよねぇ無双は……。

馬岱と郭嘉。

いや、なにその顔。うぇーって顔しないでよ!!
馬岱ほど義理堅い重臣はいないと思うし
郭嘉ほど曹操に評価された人物はいないと思う。
ほら、超魅力的。

なので、キャラクターは馬超でプレイヤー名を馬岱にしてやってるのですが
これキャラクター転生してもプレイヤー名そのままだから
黄忠になっても馬岱だし太史慈になっても馬岱だし司馬懿になっても馬岱だし……
なんてばったい/(^o^)\

ごめん、ごめんなさい!!もう言わないから、垂れ流し式をお気に入りから削除するのを今すぐ止めて!!

さてと……。
そろそろ浮き沈みの激しくなる季節になります。
妙にテンションが高かったのに次の瞬間には何も出来ないほどローテンションになってたりと
最近ようやくそうなった時の自分への対処方法を覚えられたんで、オリゼー自身はいいんですけどね

ほんの少し昔までは不器用で、要領悪くってどうしようもなかったんですよ。
自分では頑張ってるつもりなのに、結局それは頑張っているんじゃなく、周りに迷惑をかけていただけなんてざらでした。
それを気付かされる度に、自分自身を苛んで追い詰めて……。今思うとすごいバカな事してたなって思います。
そうやって自分の心を削りながら空回りしてる時に同じバンドをやってた親友からですね

「自分では頑張ってるつもりなんだろ? それで上手く行かないなら、今は頑張らないでいい時期なんじゃん?」

っていう言葉をかけられて随分楽になった覚えがある。
まぁ、この言葉も若かったから通用しただけなんでしょうけどね。
今その言葉をかけられてたら、そんな悠長な事いってられっか、綺麗事抜かすな。とか、凄く現実を見てしまったんじゃないかな。
でも、この言葉を聞いた時は若かったですし、頑張らない時期があっても取り返しのつく頃だったので本当に救われました。
オリゼーもいつか言葉で人が救えたらなんて思ってますけど、すっごい難しい事なんだよねコレ。
頑張らなきゃいけないのに、どうしていいのかわからない。
昔のオリゼーの様にそんな気負いしてる人が実際目の前に現れた時
オリゼーは何て言うのだろう……。多分何も言えずに、安い言葉を並べてしまうんだろうなぁ……。

しみじみと昔を思い返してみたりした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。