FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト


鼻とか耳とか口とか

体中の穴という穴から変な汁がでるよ!!
こんばんわオリゼーです。週七勤とか……死んでまうやろー!!
やー本当にね。嫌ですね仕事って、早く宝くじの一等が当たってほしいものです。

と、まぁとりあえず、ちょっと言わせて、別に特に意味は無いんだけどね
活舌の良いブレイドはブレイドじゃないでしょ。
いや、まぁ剣崎君じゃなくって剣立君だから日本語喋ってるんだろうけど
久しぶりにオンドゥル語が聞けるのかなって、ちょっと期待しちゃったじゃない!!

とりあえず瞼が重いのですが、これからABWの続きを少しでも書いておかないと、と思うので
今日は拍手コメントレスのみです。

ごめんちゃい。

【拍手コメントレス】
柊さん
ヤバイ。流石オリゼー。流石紳士。超痺れる。そんな事言ってたんですねー
まさか自分自身の言葉で励まされるとは思っても見ませんでしたよ(笑)
ご心配と熱いコメントありがとうでした。おかげでなんとか頑張れそうです。

まとめさん
お疲れ様です。
色々と大変だったようですね。今はもう大丈夫なのでしょうか?
此方も時間がある時にリンク作業取り掛からせて頂きますね。

PAPAさん
ほんとムスミミタッグは色々広がり持てそうですよねー
ガサツな六角さんと面倒見の良いミミさんとか、良い女房役になってくれそうですミミさん。
リングイン前にエプロンで着流し姿の六角さんの背後でミミさんが火打石を鳴らすんですよきっと
で、頑張りすぎて火花おき過ぎて六角さんの着流し燃やしちゃうミミさん萌え。

そう、村田はやれば出来る子!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

