FC2ブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お……おぉ……ぉ……!!

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(両手で口元を押さえて、ゆっくりと上空の太陽を掴むようにその両手を掲げ跪き天を仰ぐ)

さ、挿絵がカラーやないかッ!!

(そして感涙)

いきなりごめんちゃい。ちょっと今の喜びを表すとこんな感じだった。
さて、そんなわけでAngels' Breathは今日を持っていったん終了です。
なんていうか、掲載を始めた頃はここまで長くなるとは思っても見ませんでした。
約二ヵ月半ですかねー……やぁよく続いたもんです。

今回一応終話ということで書かせてもらいました。
5パターンくらい書いた中で、一番綺麗に終わったやつを採用してみました。
が、なんかあれですね、打ち切られたジャンプ漫画的な雰囲気が凄いですね(笑)
とはいってもこのまま続けてもどこまでやればいいんだって話になってきますし
社長君が就任して一年ってところで終わるのが一番いいかなーっていう。

今後の予定ですが、とりあえず前の様に個々のキャラクターに焦点を当てたものをやっていこうかと思ってます。
また時間ができたらAngels' Breathの世界に出てきたキャラクターのサイドストーリーとかやってみたいなーとかねー

ただ、その前に積みゲーを消化させてください。
このオリゼーに積もりに積もったゲームを消化させてください。
バイオハザート5なんてまだオープニングしか見てない状態で生殺しです(つД`)
三国無双やらOROCHIZやらギレンの野望やら色々と……ね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。